TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロがもし学園系のだったら・・・/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クロハ [×]
2013-08-11 22:20:47 

まぁタイトルのまんまだ・・・軽い設定あるから

シンタロー
かなりのだるいヒキニート、現在ではヒキ学生?
モモ
普通にストーリーに出るまんま!味のセンスは
キド
カノの姉でセトと1つ歳下の三兄弟
カノ
セトとキドの弟いつもヘラヘラしてるが影や能力使って泣いてる
セト
キドの一つ上でカノの兄皆から頼られるシャララ系男子毎月色んな人からこくはくをされてるとか…
マリー
見た目では少女でもれっきとした大人、男子生徒からは可愛さで評判の保健の先生
ヒビヤ
学校二位の毒舌、ヒヨリの前ならマジデレ
コノハ
学校一遅い喋りだが力が半端ない、クロハの双子
クロハ
学校一酷いいつも人を困らせるのが好き、コノハの双子
ヒヨリ
学校一毒舌、ヒビヤにいつも苛立ってるが内心では…
ケンジロウ
学園の先生、みらなっては行けない先生ベスト1らしい
アヤノ
ケンジロウの娘でしっかりもの、シンタローに心配してるためそばに離れず、そのうち…
アヤカ
ケンジロウの妻、アヤノと同じく心配してるため学校に先生として来た、教科担当は数英
ツキヒコ
薊の夫、ながれで先生になったらしい、教科担当は国社、図書室

学校の理事長、・・・特になし

と長くなっちまったがぁ改めて

ルール
なんでもあり
荒し成り済ましするな

いじょうかなwww

まぁ宜しくな?


1: アヤノ [×]
2013-08-11 22:24:09

え、えっと・・・はいってもいいかな?

2: ヒビヤ [×]
2013-08-11 22:27:54

僕もいい?

3: セト [×]
2013-08-11 22:32:48

俺もいいっすか?

4: クロハ [×]
2013-08-11 22:41:02

うおっ以外と早くきたwww

まぁだいじょうぶだぜ?宜しくな?(ニヤニヤしながら

5: ヒビヤ [×]
2013-08-11 22:43:04

よろしく。(無表情で述べ

6: アヤノ [×]
2013-08-11 22:44:49

皆よろしくねっ!(ニコッと微笑み

7: セト [×]
2013-08-11 22:47:14

ヨロシクっす!(ニコッと微笑んで

8: クロハ [×]
2013-08-11 22:47:30

ヒビヤ

しかし来るとは思わなかったなぁ・・・てっきりヒヨリが来てからかなって(ニヤニヤしながら

アヤノ

宜しくなケンジロウの娘(普通に呼ばず

9: クロハ [×]
2013-08-11 22:48:40

セト

宜しくな?えっとぉ・・・何股男子って名前がぴったりか?(いきなり変な事言い

10: ヒビヤ [×]
2013-08-11 22:51:37

クロハ
…な、なんだよ…(適当に椅子に座れば相手を睨み

11: アヤノ [×]
2013-08-11 22:52:27

クロハさん

うん!よろしくね!ってそんな遠回しな呼び方じゃなくてアヤノでいいんだよ~?(苦笑い浮かべ

12: コノハ [×]
2013-08-11 22:52:50



僕も良いかな..?、( 首こてり / ねぎまむぐむぐ )

13: クロハ [×]
2013-08-11 23:00:49

ヒビヤ

ん?だからヒヨリが来てから来るかなって考えただけだが?(ニヤニヤしながら

アヤノ

へ?やだ、人とは・・・(にっこりしながら拒絶

コノハ

相変わらずネギマ好きなんだな・・・まぁ大丈夫だぜ?(首を傾げ

14: コノハ [×]
2013-08-11 23:03:48


>クロハ

うん、好きだよ-?、クロハも食べる?( 相手の口にねぎま押し込み / ちょ、 )

15: アヤノ [×]
2013-08-11 23:04:10

コノハさん

えっと、よろしくね!(微笑み

クロハさん

わ、私人に見えない・・・かなぁ?(ガッカリし←

16: コノハ [×]
2013-08-11 23:05:39


>アヤノさん、

うん、宜しくねー。( にへらん、 )

17: アヤノ [×]
2013-08-11 23:07:01

コノハさん

ネギマ好きなんだねっ!(相手が食べてるの見て

18: クロハ [×]
2013-08-11 23:08:12

コノハ
っいらねぇよ!!(捨て

たっくいきなりなんだよおめぇ(焦り

アヤノ

俺が人じゃないからなぁメデューサの蛇だし?(ニコニコしながら

19: コノハ [×]
2013-08-11 23:08:22


>アヤノさん、

うん、大好き!、 アヤノさんも食べる?( ねぎま差し出し / イラネ、 )

20: コノハ [×]
2013-08-11 23:09:29



>クロハ

あああ!! ねぎま..( しょぼ-ん、/ 落ちたねぎま見つめ )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle