TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幼馴染と恋しましょう NI /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 椎名 柚子 [×]
2013-08-11 19:41:18 


小さいころから、ずーっと一緒だった・・・

そんな、4人の幼馴染が恋におちたら
どうなるだろうか…?


~募集~
女 ・明るく優しい女の子(主)
  ・しっかり者でチョイ真面目ちゃん

男 ・明るくてちょっとSなワンコ系
  ・ちょっとチャライが優しい

ルール
・荒らし、なりすましはサヨウナラ
・長文は、やめてください(スミマセン
・豆ロル〇
・寝落ちなどは〇
・あまり美化しすぎない、モテモテ、モデルスタイルなど×
 (白肌、二重、天然、などOK)

長くなってすみません。


プロフ
名前 椎名 柚子 (しいな ゆず)
年齢 14(中2)
部活  男バスとサッカー部のマネージャー (2つまでなら掛け持    ちOK)

容姿 桜色のフェアリーロング(部活の時は、ポニーテールやふた   つしばり)制服は少し崩している。白肌で二重。身長は、
   156センチ。私服は、いろいろ。

性格 明るく優しい。暗いところが苦手。勉強が嫌い。
   だけど、スポーツは好き。
   時々、ぼけーっとしている。

備考 家庭的な事が好き。昼寝が好きで授業中など
   寝てしまう事がある。
   勉強中は、メガネ。

と、このような感じで
長くなってしまって、スミマセン

それでは、募集します!


1: 椎名 柚子 [×]
2013-08-11 20:10:24

(/募集上げです!)


2: 椎名 柚子 [×]
2013-08-11 20:42:13

(誰も来ませんか?)

3: 椎名 柚子 [×]
2013-08-13 00:38:06

(/募集上げです)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle