TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ー線香花火ー ーnl,人数制限アリー/21


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  ヌシチャン [×]
2013-08-11 04:56:29 

      ー線 香 花 火ー
  それは何秒かにしか燃えない花火。
  燃えては、すぐに散ってしまう。
  それが...線香花火だ。

 (!)rule(!)
(!)荒し/中傷/成り済まし...通報しちゃうかも←
(!)ロルは中~長(80~)
(!)先着順では無いので「参加希望」や「○○希望」等は言わなくて大丈夫なのでpfとロルテストの方を書いて貰えればと思います。
(!)寝落ち/亀レス/遅レス/置きレス...全然オッケーですよ
(!)本体などの会話は分かりやすくして会話してください。

>1/ >2/ >3  レス禁。


1:  ヌシチャン [×]
2013-08-11 05:15:58


1「あー...。消えちゃったよ?」「私...○○クン好きかも...」
  牝 、 18y 、 154㎝
天然馬鹿でかなりのドジっ子。明るくいつも笑顔←ヌシチャン

2「そりゃそうだろ。線香花火何だから」「俺も好きだし...」
  牡 、 18y 、 175㎝
少し俺様で強引な部分がある。からかったりするのが好き


3「あ!消えた...。もうちょっと楽しみたい」「好き...。」
  牝 、 18y 、 158㎝
いつも明るくテンションが高い女の子。素直で優しい

4「俺も消えちまった。」「マジ?俺も好きなんだけど...」
  牡 、 18y 、 173㎝
女の子が大好きだが好きな人には意外に好きな人には一途


5「......消えた。」「べ、別にあんたの事、好きじゃないしっ..
  牝 、 18y 、 160㎝
ツンデレチャン。クールで特定の人としか話さない。優しい部分もある

6「フッ...。そりゃな...」「.....ふーん。好きじゃないの...?」
  牡 、 18y 、 170㎝
クールで無口クン。意外にドsでかなり意地悪。好きな人には一途


1 × 2

3 × 4

5 × 6




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle