TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃Topic/7332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 19:22:32

エレン>
え?ビーンかなー?(即答して

102: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 19:25:03


>ハンジさん
ハンジさん……それ……
人じゃないです(キッパリと←

103: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 19:31:35

エレン>
え?!巨“人”だよ!(人を強調して

104: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 19:41:14


>ハンジさん
“巨”がついてるかついてないかでだいぶ違うと思うんですけど…(苦笑して

105: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 19:46:01

エレン>
えー、でも…分かんないな〜(頬を掻き今度は真面目に答え

106: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 19:49:14


>ハンジさん
さっき俺もアルミンに聞かれたんですけど…あまりよく分からなかったです(いっそ清々しい程キッパリと

107: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 19:54:40

エレン>
そっか〜、私もだよ(苦笑して

108: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 19:58:46


>ハンジさん
それよりも今は巨人を駆逐したいです(結局これに辿り着き←

109: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 20:00:51

エレン>
頑張って(ははっと笑って

110: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 20:08:48


>ハンジさん
はい!頑張ります!!(ニッコリとして
…兵長が帰ってきたら、さっき俺が言った失礼なことは内緒でお願いします(思い出して慌てて頼み

111: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 20:10:33

エレン>
はいはい、了解(クスクス笑い

112: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 20:16:29


>ハンジさん
ありがとうございます……(安堵のため息をついて
まだ削がれたくないですから

113: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 20:18:47

エレン>
まあ言っても削がれないと思うよ、それならとっくに私削がれてるし(ははっとのんきに笑い

114: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 20:25:41


>ハンジさん
ハンジさんは発言が勇者ですよね(笑いながら

115: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 20:29:26

エレン>
ありがとう(親指立てて褒め言葉と受け取り

116: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 20:32:19


>ハンジさん
ハンジさんに怖いものってないんですか?(首を傾げて

117: エレン [×]
2013-08-11 20:40:31

エレン>
怖いものか……、信頼とか?(柄にもなく真剣な事を述べ

118: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 20:41:29

名前間違えたー!

そして信頼じゃなくて、信頼を失う事b←

119: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 20:47:32


>ハンジさん
大丈夫ですよー
なんかカッコイイです…!(尊敬の眼差し←

120: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 20:48:51

エレン>
エレンは?(こてんと首傾け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle