TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃Topic/7332


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-11 17:19:38

>アルミン
…もちろんアルミンも好き、二人は私が守る(何処か誇らしげな表情で←

>エレン
何も目指してない…ただエレン達を守りたいだけ(危険がないことを確認すれば相手に視線戻し

82: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 17:20:05


>アルミン
え?あ、ジャンとか苦手だけど…あとはだいたい皆好きかな(言い直して
ミカサに?何で??(不思議そうに

83: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 17:21:28


>ミカサ
自分の身くらい自分で守れるって…(ため息をついて

84: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-11 17:26:26

>ミカサ
うん、僕なんて戦うことに置いてはあれだから…よろしくね(微笑み)

>エレン
あ、そうだね、ジャンはね(苦笑いして)なんでエレンとは気が合わないんだろう…(考え)
え?あー、なんとなく?(ごまかし)

85: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-11 17:27:22

>エレン
…エレンは私と居ないと早死にする(じ、と相手見据えて静かに告げ

86: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 17:32:34


>アルミン
あいつがいちいちつっかかってくるからだろ(眉をひそめて
?そうか?

>ミカサ
しねぇよ…(さらに深いため息をついて

87: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-11 17:34:19

>エレン
うん…(まだ考えていて)
う、うん(微笑み)

(/落ちますね)

88: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 17:39:06


>アルミン
そういえばジャンはまだ来てないな…(ふと思い出したように呟き

[了解です!お相手感謝です'ー'*]

89: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-11 17:39:22

>アルミン
うん、任せて…(こくりと頷けば小さく微笑し

(/了解です、お相手感謝^^)

>エレン
ごめん、分かっているけどもしエレンまで失ったら私は…(再び俯き拳握り締め

90: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 17:45:01


>ミカサ
大丈夫だって、俺も巨人を一匹残らず駆逐してやるまで死ぬつもりねぇし
お前やアルミンをおいて先に死ぬつもりもねぇよ(苦笑しながら

91: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-11 17:48:04

>エレン
絶対って約束出来る?エレン…(顔上げてまだ心配そうな表情で

92: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 17:51:50


>ミカサ
約束する(頷いて小指を突き付け
ゆびきりげんまん(強引に相手の指と絡めて指切りをし

[私も一旦ご飯落ちです~;お相手感謝!**]

93: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-11 17:55:27

>エレン
——…(無言で指に目を向けて

(/了解です、お相手感謝^^!

94: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 18:50:10


ただいまー…誰かいるかな

とりあえず上げ!

95: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 18:51:14

エレン>
あ、エレンだー(ひょこっと背後から飛び出し

96: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 18:54:40


>ハンジさん
わっ!?……びっくりしたぁ(驚いて思わず声をあげ

97: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 18:56:11

エレン>
驚き過ぎ(ケラケラ笑い

98: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 18:58:33


>ハンジさん
背後とられたら普通驚きますよ!(驚いた恥ずかしさからか赤面し

99: ハンジ・ゾエ [×]
2013-08-11 19:00:31

エレン>
ははっ、ごめん(頭をポリポリ掻き

100: エレン・イェーガー [×]
2013-08-11 19:06:16


>ハンジさん
………ハンジさんは好きな人いないんですか?(ふと思い出したことを聞いてみて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle