TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化なりきり学園(3L可)/846


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
796: 水月氷牙 [×]
2013-08-24 16:56:52

そうかな?(首を傾げてキョトンとし
ホントホント~~♪(ニコニコして

(/すいません!宿題がピークなもので落ちます!お相手有難う御座いました!(^^)/))

797: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-24 18:46:39

もぅそうだよ~(と言いながらも、仕事の演技になると誰よりも演技力があり
そうなんだ~…(声には出しませんが、共感した事が嬉しいようで

798: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-26 22:08:40

すぅ~…すぅ…(すやすやと学園の大樹の下で居眠りをして

799: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-27 22:00:25

ふぁ~あ…すっかり寝ちゃったよ…(う~んっと伸びをして

800: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 13:45:32

私…本当に水月君と…(指で唇に触れながら呟きます

((おはようございます!!ってもう、お昼ですね…(ー ー;)

801: 水月氷牙 [×]
2013-08-28 13:48:22

ふぁ~~……眠い……(ふらふらしながら廊下を歩き~

((おはようございます!お昼です!(^_^;)

802: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 13:59:42

ヤッホー♪うわぁ〜…眠そうだね…(後ろから声を掛け

803: 水月氷牙 [×]
2013-08-28 14:01:56

うん~~~ちょっと寝不足~~(目を擦りながら

804: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 14:16:26

もぅ、あんまり夜更かししちゃダメだよ?(心配そうな表情で言い

805: 水月氷牙 [×]
2013-08-28 14:18:42

仕方ないよ~~綺羅々のことで頭いっぱいなんだから~~(眠そうに呟いて

806: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 14:21:54

水月君も…そうなんだ…////(と小さく呟き顔を染めます
あのね…その…義父さんの話なんだけど…実は学園に通わせてもらう代わりに預けたものがあるの…(深刻そうな顔で言い

807: 水月氷牙 [×]
2013-08-28 14:25:24

おお、よかった~~、何を預けたの?(キョトンと首傾げ

808: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 14:27:44

ユニコーンの涙って言う指輪なんだ…(と答えて
それを預ける代わりに学園に通わせてもらってて…学園を辞めて帰ってきた時に返して貰う約束だったの…(補足を加えます

809: 水月氷牙 [×]
2013-08-28 14:29:30

指輪…?(首傾げ
なるほど~(納得したように頷き

810: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 14:31:49

その指輪は私のご先祖様から代々伝わるもので、とても大事なものなの…
本当ならそこまでして学校に来る気は無かったんだけど…(俯いて
その、家の使用人の人達が……(言いづらそうに…

811: 水月氷牙 [×]
2013-08-28 14:36:32

先祖代々ってなんか凄そう…!(目キラキラ
使用人の人達が?(頭上にハテナマーク

812: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 14:39:57

私のことを…その…ごにょごにょ…(と耳元で破廉恥な事を呟き
だから、逃げ出すためにしょうがなく預けたんだけど…ご先祖様から預かったものだし…学園でも楽しく過ごせたし…もぅ屋敷に戻る覚悟は出来てたの…(俯いて呟きます

813: 水月氷牙 [×]
2013-08-28 14:43:05

えぇっ!?(驚き
えぇ~~~綺羅々もう行っちゃうの~?(文句を愚痴り

814: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 14:46:03

でも、水月君と会って…これから楽しく過ごせそうなのに…帰りたくないよ…(と泣き出してしまいます

815: 水月氷牙 [×]
2013-08-28 14:48:23

ん~~…家庭って複雑なんだね~~泣かないで。(腕を組んで考えれば涙を拭ってあげ

816: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 14:50:09

私の本当の親じゃないしね…うん……(泣きながら小さな身体で水月君にくっつき

817: 水月氷牙 [×]
2013-08-28 14:52:59

確かにね~…(くっつく相手を抱きしめ

818: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 15:00:31

取り返したいんだけど…もぅどうしたら良いかわからないの…(今にも泣き出しそうな表情で水月君の顔を見上げます

819: 水月氷牙 [×]
2013-08-28 15:03:20

ん~…なんとか説得できないかな~~。(首を傾げて考えて

820: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 15:05:13

う~ん…お菓子と交換するとか…?(こういう時は子供っぽく少し抜けていて

821: 水月氷牙 [×]
2013-08-28 15:06:09

う~ん…その方法で行くと絶対無理だと思うの僕だけかな?(首を傾げて

822: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 15:07:59

え…そうなの!?じゃぁ…学校頑張るからお願いしますって…お願い…してもだめかな…(困った風に言います

823: 水月氷牙 [×]
2013-08-28 15:09:42

お菓子と交換って、指輪の価値それだけってことになるよー。お願い…は分かんない…(首を傾げて唸り

824: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 15:10:51

じゃぁ、お金で何とかしてもらうとか…?(自信なさそうに言います

825: 水月氷牙 [×]
2013-08-28 15:12:21

お、お金……。それでうまくいく人もいるけど…(相手の個性的な意見には微妙に判断し難く

826: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 15:14:15

じゃぁ、いっその事…盗んじゃうとか!(閃いたように…基本バカで…

827: 水月氷牙 [×]
2013-08-28 15:15:09

……もっと真剣に考えようよ……(相手の考えに困り果て

828: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 15:16:46

うー…ごめんね…?(可愛い仕草で水月君の顔を上目遣いで見上げ

829: 水月氷牙 [×]
2013-08-28 15:18:01

うん、一旦落ち着いて考えていこうか…。(仕草にキュンすれば相手の頭を撫でて

830: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 15:19:04

うん、分かった…(えへへっ、とはにかみ

831: 水月氷牙 [×]
2013-08-28 15:19:59

…そもそもその指輪って何のためにあるの?(ふときになったのか尋ね

832: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 15:24:05

う~ん、お母さんから聞いた話だと…その指輪ってユニコーンの力を封じ込めたもので…強く願えば使う者の願いを一つ叶える力があるとかって聞いたよ…?
例えば、お金がたくさん欲しいってお願いすると世界有数の大富豪になれるとか…

833: 水月氷牙 [×]
2013-08-28 15:26:29

ユニコーンって怖いね…(聞いただけで恐怖心が芽生え
願い事か~~綺羅々の願いは?(首傾げて尋ね

834: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 15:26:42

《すみません、離席します…また夜お会いしましょう。お相手感謝です》

835: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 15:27:58

私は、もっとみんなに私の歌声を届けたい…可笑しいかな…?(ちょっと自信なさそうに

836: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 17:39:18

《ただいまです~♪私用で離席すみませんでした…》

837: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-28 21:23:49

私ってまだまだ未熟だから…もっと上手くなっていろんな人達に聞いて欲しい…(胸に手を当てて言います

838: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-08-31 10:43:42

《話がややっこしくなりそうなので、飛ばしちゃいますね》
日は過ぎて夏休み中盤、

ふぅ、今日もいい天気♪(部屋のカーテンを開けながら景色を見て

839: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-09-03 09:47:35

《上げです。もう皆さんいらっしゃらない感じでしょうか…》

カツッカツッカツッ………(綺羅々は仕事の帰り道、いつもより少し急ぎ足で寮に入り
ふぅ…良かった…(安心しきった様に大きく息を吐きます

840: 宇咲遥 [×]
2013-09-04 21:57:51

((雅ちゃん、あげたよー。来てねー

841: 芹沢 綺羅々 [×]
2013-09-06 11:56:08

((書き込みがあったようなので戻ってきてみましたが…

842: 宇咲遥 [×]
2013-09-07 17:16:06

((wきららちゃん

843: 水月氷牙 [×]
2013-09-07 18:57:56

((テストであまり来れませんでした、すいませんー


844: 宇咲遥 [×]
2013-09-08 22:46:26

((DSでチャットしていたんですけど、その充電器が壊れてこれなくなりましたー。すいません。

845: 水月氷牙 [×]
2013-09-08 22:49:05

((大丈夫ですかっ!?;;

846: 宇咲遥 [×]
2013-10-05 14:25:33

だっ大丈夫じゃないですww。直らない・・・・

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle