TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化なりきり学園(3L可)/846


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宇咲 遥 [×]
2013-08-10 21:37:10 

クリックありがとう!擬人化の学校です。楽しんでねー
★ルール★
1.荒らしさんは来ないこと
2.本体同士の喧嘩はしないこと
3.口ルはどうでもいいです
4.なるべく毎日来てくれる人!
最低でも3日(これないなら理由を!理由が無いやつは、くるな<•_•>)
4.自己紹介をお願いしますねー
ではー


1: 宇咲 遥 [×]
2013-08-10 21:39:42

だっ・・・誰か来て?

2: 宇咲 遥 [×]
2013-08-10 21:49:19

自己紹介
名前/宇咲 遥(うさき•はるか)
年/15才(高1)
性格/おとなしい。内気です。
部活/美術部
動物/白うさぎ
容姿/金髪赤目。制服に萌そで力一ディガン

3: 宇咲 遥 [×]
2013-08-10 21:52:32

来ないのかな…。

4: 宇咲 遥 [×]
2013-08-10 21:54:39

きっ来て下さぃっ…。

5: 宇咲 遥 [×]
2013-08-10 21:55:25

(募集あげ

6: 宇咲 遥 [×]
2013-08-10 21:57:14

(募集あげ中だよー

7: 宇咲 遥 [×]
2013-08-10 22:01:31

……(悲しぃなー

8: 宇咲 遥 [×]
2013-08-10 22:04:38

上げとくから・・・


9: 宇咲 遥 [×]
2013-08-10 22:37:54

…みんななんで来ないのかな・

10: 宇咲 遥 [×]
2013-08-10 22:47:55

落ちまーす
入学の方はプロフを残しておいてください!

11: 宇咲 遥 [×]
2013-08-11 01:58:05

んー誰も来ない・・・(落ち込んだように言い

12: 柊杏花音 [×]
2013-08-11 02:50:40

名前/柊杏花音(ヒイラギ アカネ)
容姿/膝まである金髪を白いリボンで結んでいる。瞳の色は薄めの青で吊り目。制服は少し着崩していて、ベージュのカーディガンを羽織っている←着てはいない。白の靴下を履いている。驚いたり、気持ちが高ぶると耳と尻尾がでる←尻尾は基本1本。
性格/明るく人懐っこいがバカ。よく照れる。
年齢/16
性別/女
種類/狐
備考/よく塀の上に座っている。雷が苦手。化け狐の末裔で頑張ったら尻尾を2本出せる。

(/参加いいですか?)

13: 宇咲 遥 [×]
2013-08-11 10:44:56

>花音ちゃん
うっうん大歓迎だよ(笑顔で言い
(本体(参加ありがとうございます!詳しくプロフ書いてもらって本当感謝です!

14: 宇咲 遥 [×]
2013-08-11 10:46:43

((まだまだ募集しますよー入ってねーw

15: 宇咲 遥 [×]
2013-08-11 10:58:39

ふゎー暇だなぁー(とあくびをし

16: 水月氷牙 [×]
2013-08-11 11:06:51

名前 水月氷牙(すいげつひょうが
容姿 水色の透き通った髪(肩まであるので耳にいつもかけている)コバルトグリーンの瞳。可愛らしい模様の入ったパーカーを使用
性格 マイペースで穏やか。 KY鈍感 お化けなどが苦手
年齢 17歳
身長 172cm
性別 男
擬人 ペンギン
備考 涼しいところにはいつもいる。

(参加希望です!

17: 宇咲 遥 [×]
2013-08-11 11:14:12

>氷河くん
こっ・・・こんにちは(少し警戒しながらあぃさつし
((参加希望ありがとうございます!

18: 宇佐木菜々 [×]
2013-08-11 11:19:29

((あっ!身長は148cmです

19: 宇咲 遥 [×]
2013-08-11 11:21:43

((すいません>18名前間違えましたww

20: 水月氷牙 [×]
2013-08-11 11:30:25

字咲
ん~?こんにちは~~!(なんの警戒心もなく挨拶して

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle