TOP > 1対1のなりきりチャット

○BL○*my dearest*○一名募集○/18


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 波崎 真尋 [×]
2013-08-10 21:33:32 


──へぇ、俺の事落とす自信なんかあんのかよ。

──自信云々じゃねぇ、落とすんだよ。


高校入学後、俺が三年間ずっと想い続けて来た彼奴。
こんな筈じゃなかった。
彼奴とは普通に親友として、一番近くに居られれば満足だったのに。
俺の傍に居る、彼奴の笑った顔を見られれば、其れで──

>1…設定…*

>2…募集要項、規則…*

>3…主のプロフィール…*

>4…レス解禁…*


1: 波崎 真尋 [×]
2013-08-10 21:57:52


>設定

主と貴方は高校入学して以来の一番の親友同士。
然し主は貴方に対する特別な感情を抱いていました。
其れを一瞬でも掻き消す為、取っ替え引っ替え女子と付き合っては体を重ねる日々に居た主に、貴方は言いました。

──適当な女を抱く程度で満足出来んなら、俺でも良いだろ。

貴方の言葉に窺えるのは、少しだけ滲む独占欲。
然し貴方は決して主の事が好きと言う訳では無く、唯単純に主の荒れた日常を見兼ねて掛けた言葉と言うだけ。
頭では理解していても抑えの利かなくなった主は放課後、自室で貴方と体を重ねました。
念頭では限り無い罪悪感と歯痒さ、溢れんばかりの悔しさを感じながら。
行為の手前、貴方の提示した要求は「キスはするな」と言う事。
そして行為を終えた後、貴方が呟いた言葉。

──やっぱり、本気で他人を好きになんてなれる訳無いよな。

ならばこの気持ちは何なのだろうか。
貴方に向ける此の狂おしい程の愛情を、情欲を、本気と言わずに何と言うのか。

──なら俺が、好きになるってのがどう言う事か教えてやる。

其の言葉を境に始まった、二人の奇妙な関係。
日常生活に於いて然したる変化は無いが、偽りとして無遠慮に表に出せるようになった主の心。
貴方は主が貴方の事を本気で好きだなんて知らない侭、少しずつ主に惹かれて行く。

心は近くなるのに、互いの距離は遠避かる。

少しダークで凄く切ない。
そんな恋をしてみませんか──?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle