TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

小悪魔男子攻略法/nl/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 藏川 霧生 [×]
2013-08-10 16:42:14

あーぁー。また俺に口答えしたね(ニヤリと笑い

お仕置きとして夢亜の弁当、俺にあーんして食べさせて?(子犬のように、口を開けて待っている

27: 夢亜 [×]
2013-08-10 16:52:18

じ、自分でたべれるでしょ?何で私が!!
(自分のお弁当を守るようにして、霧生を見る、しかもそんな恥ずかしいこと出来ないし!!と真っ赤になる)

28: 藏川 霧生 [×]
2013-08-10 16:57:33

夢亜は、恥ずかしがり屋さんだなぁ。(ため息をついて

じゃぁ、何してあげたら夢亜チャンはおかずくれるのかな?(ネクタイを緩め

29: 夢亜 [×]
2013-08-10 17:00:29

な、何もせんでいい!!
(プイッとそっぽを向き、おかずを食べる)

30: 藏川 霧生 [×]
2013-08-10 17:06:22

ブー(拗ねて、夢亜の制服の裾を掴み軽く揺らしながら

ねぇ、ちょーだい?(ウルウル・上目)

31: 夢亜 [×]
2013-08-10 17:09:33

だ、だめ!
自分のがあるでしょ?

(絶対、わざとやってるんだから、だめよ、信じたら!と心の中で考え、時計を見るとやばい!と急ぐ)

32: 藏川 霧生 [×]
2013-08-10 17:10:10

((今日は、もう落ちますね。月曜日にまた来ます!お相手感謝です^_^

33: 夢亜 [×]
2013-08-10 17:11:32

(了解しました^^)

34: 夢亜 [×]
2013-08-12 10:01:25

(あげとく)

35: 夢亜 [×]
2013-08-12 14:21:45

(あげ

36: 藏川 霧生 [×]
2013-08-12 17:48:54

夢亜?おかずちょーだい?(なおも、夢亜の制服の裾を掴み軽く揺らしながら

37: 夢亜 [×]
2013-08-12 17:56:28

い・や・だ!それにもうすぐ昼休み終わっちゃうから食べ終わらないと!
(気にしながらも、急いでご飯を食べるが遅い)

38: 藏川 霧生  [×]
2013-08-12 18:01:31

じゃぁ・・一緒サボろーよ(ニコニコしながら卵焼きをパクッと勝手に食べる

39: 夢亜 [×]
2013-08-12 18:18:02

あ~!!私の卵焼き!!返してよ~!!
サボるわけ、ないでしょ?授業はちゃんと出ないと!


(卵焼きが無くなり落ち込みながらも言う)

40: 藏川 霧生 [×]
2013-08-12 18:27:49

んー(不満そうな顔をしつつも
まぁ、これ異常、夢亜が頭悪くなるのも嫌だし(ニコニコしながら
許してやろうw
玉子焼き返して欲しいの?まっ、食べちゃったから無理だよねー。
代わりに・・(チュッ、唇にキスして

もっと返してほしい?まぁ、頭が良くなったら返してやるよ///

(また、水曜日来ます!お相手感謝です!

41: 夢亜 [×]
2013-08-12 18:31:47

・・・///っあ、頭悪くて悪かったわねぇ!!
(顔が真っ赤になり霧生の腕を叩く)

霧生のばか!!変態王子!!
(真っ赤のまま、屋上をでていく)

(了解しました^^)

42: 夢亜 [×]
2013-08-14 15:11:00

(あげ!

43: 夢亜 [×]
2013-08-14 18:03:39

(あげです!

44: 夢亜 [×]
2013-08-14 18:55:47

(あげ、そういえば、まだ募集中ですよね?男子2を。)

45: 夢亜 [×]
2013-08-17 08:36:42

(あげ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle