TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

好きだから/nl/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2013-08-10 10:10:19 


好きだから伝えられない。

好きだけど伝えられない。

こんな想い、切なくてー...。

>>1
>>2
>>3
はレス禁止です。


1: ヌシ [×]
2013-08-10 10:16:57

<説明>

男性1名募集します。

pf、ロルテストは必須。
ロルは中〜長
ロルテストの場面は放課後。

ヌシとの関係を必ず記入
(/幼馴染み/教師と生徒/クラスメイト/等...

亀レス、置きレス◎
(/ヌシは亀レスになると思います



2: ヌシ [×]
2013-08-10 10:22:13

(/ヌシのpfはお相手さんが来てからにします!!

☆pfの書き方☆
名前/
読み/
年齢/
性格/
容姿/
ヌシとの関係/
(備考/あればで良いです)

3: ヌシ [×]
2013-08-10 10:24:21

○ヌシの名前は
(川瀬 藍)です。

レス禁解除します!
お相手さん募集開始です!また、ヌシの性格にご要望があれば言って下さい!

4: 椎名 澪次 [×]
2013-08-10 11:16:23

椎名 澪次
シイナ レイジ
/年齢は主様に合わせます!
性格 物静かなところがあり、あまり動じない、普段は静かだが友達と話すときは話す、優しいが、あまりその面を見せない、
容姿 学校ではあまり制服を着崩さず、髪は校則をきっちり守って黒のショート、私生活ではジーパンなどのラフな服が好み
関係 幼馴染希望

~ロルテ~
藍ー、
(帰りのHRが終わりクラスの皆が部活、帰宅の準備をしていて、自分は帰宅の準備中に幼稚園から今の今まで付き合ってきた仲の相手に声をかけ、家も隣同士だったこともあり「今日一緒帰るかー?」と相手に言って

(参加希望です!

5: 椎名 澪次 [×]
2013-08-10 11:17:31

(あ、性格は甘えてくれたら嬉しいです!

6: ヌシ [×]
2013-08-10 14:27:34

(/参加ありがとうございます!

名前/川瀬 藍
読み/カワセ アイ
年齢/高2、17歳
容姿/暗めのブラウンの腰まである髪。制服は着崩していて、スカートは短い。
性格/あまり男子と話さないが幼馴染みとはよく話す。無防備な所があり、人懐っこい。

ロルテスト

え?いいの?うん、帰ろー?
(帰る準備をしていると幼馴染みから声がかかり上記を述べ、相手に微笑みかける。「一緒に帰るの久しぶりだねー」と相手に言い、教室を後にし

(/駄ロルすいませんっ(泣)

7: ヌシ [×]
2013-08-10 15:38:25

(/あげます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle