TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

≡BL学園≡/742


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
723: 藤堂 真 [×]
2013-08-13 23:00:33

冴木。
よし、好きなように観察するがよい!(腕を組みながら言い

724: 冴木渚 [×]
2013-08-13 23:02:18

藤堂
よっしゃー!(ガッツポーズすれば虫を探し始め

725: 藤堂 真 [×]
2013-08-13 23:04:22

冴木。
...待てー(アリを追い掛けていて

726: 冴木渚 [×]
2013-08-13 23:05:12

藤堂
あ。アリ。おいでー(ニコニコしながらアリの前に人差し指をおけば一匹上ってきて

727: 藤堂 真 [×]
2013-08-13 23:06:41

冴木。
むっ!?......おいでー(相手のを真似してやってみるも逃げられ

728: 冴木渚 [×]
2013-08-13 23:07:50

藤堂
あっははー可愛いね~~(アリをじっくり観察して

729: 藤堂 真 [×]
2013-08-13 23:08:59

冴木。
..ま、待てー(結局追い掛けることになり

730: 冴木渚 [×]
2013-08-13 23:11:30

藤堂
わー虫がたくさん集まってくる~(いつの間にか虫に囲まれ

731: 藤堂 真 [×]
2013-08-13 23:13:17

冴木。
うわ、なんか木みたいだな...(若干後退りをして

732: 冴木渚 [×]
2013-08-13 23:14:07

藤堂
なんでこうも虫に好かれやすいんだろう~?(キョトンとして首を傾げ

733: 藤堂 真 [×]
2013-08-13 23:16:04

冴木。
何か甘い匂いでもするのではないか?(腕を組んで

734: 冴木渚 [×]
2013-08-13 23:18:39

藤堂
普段からそういうものとか食べてないですよ~~(頬を膨らませて

735: 藤堂 真 [×]
2013-08-13 23:23:00

冴木
む、そうか...なんだろうな(不思議そうにして

736: 冴木渚 [×]
2013-08-13 23:24:23

藤堂
みんな離れて~~(両手をバタつかせれば虫は一斉に散り

737: 藤堂 真 [×]
2013-08-13 23:26:27

冴木。
アリ...(未だに捕まえられないらしく

738: 冴木渚 [×]
2013-08-13 23:28:14

藤堂
頑張れ~~先生~~(見守って応援

739: 藤堂 真 [×]
2013-08-13 23:29:34

冴木。
.....お、ゲット!(嬉しそうにアリを持ち上げ

740: 冴木渚 [×]
2013-08-13 23:31:14

藤堂
おぉ~~!(拍手

741: 藤堂 真 [×]
2013-08-13 23:33:49

冴木。
流石先生だっ(何処か誇らしげに言い

((すいません、眠気がきたので落ちますね^^;;おやすみなさい^^*

742: 冴木渚 [×]
2013-08-13 23:35:30

藤堂
先生おめでとう~~(嬉しそうに笑って

(/了解しました!お相手有難うございます!おやすみなさい^^)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle