TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 n l* /15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主、 [×]
2013-08-09 21:55:11 



※ rule ※

•荒らし、成り済ましは禁止。
•ロルは中~長、( 最低60~ )
•pfとロルテストをお願いします、( ロルテストは放課後の教室からで、)
•寝落ち、亀レス、置きレス、○


>1はレス禁、




1: 主、 [×]
2013-08-09 22:37:27


名前 / 御倉 凛
ヨミ / ミクラ リン
年齢 / 17歳
性格 / いつも偽りの笑顔を張り付けて何でも人に合わせる。辛い時も笑って誤魔化し、自分さえ我慢すれば良い、等自己犠牲な考えをすることも。頼まれた仕事は絶対にやり遂げないと気がすまない。人前では絶対泣かず、少々強がりところもある。 成績はあまり良く良くないが運動神経だけはそこそこ良い方。
容姿 / 色素の薄い茶髪で耳の下で結んでおり、前髪は水色のピンで留めている。制服は崩したことが無い。その為、スカートも膝下。手首にはピンと同色のブレスレットを付けている。


( ロルテスト )

んー、やっと終わったー、( 相変わらず今日も猛暑。もう少し涼しくなって欲しい、なんて思いを抱きながら机に突っ伏すとボーッと窓の外を見て。視線の先には雲1つ無い青空が広がっていて、快晴だと言えるだろう。天気が良いのは良いことなのだがたまには雨も降って欲しい。そんなことを思いながら視線を前方へと向けると段々と生徒が減っていることに気付く。顔を上げようとするとクラスメイトの女の子が己の前に立っていた。どうやら掃除当番を替わって欲しいとのこと。何時も通りの笑みを浮かべ小さく頷くとその生徒は足早に帰って行ってしまった。ハァ、と溜め息を吐けば椅子から立ち上がり掃除ロッカーから箒を取り出して、)

(/こんなgdgdロルですが、お相手して下さる方が居れば嬉しいです。では募集開始です!、)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle