TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】ルームシェア/209


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 愛原優萌 [×]
2013-08-09 22:33:17

名前/愛原優萌 (アイバラユメ)

性格/凄く恥ずかしがりや。好きな人に嫌われないように日々性格改善に挑んでるが、あまり上手くいってない。自分の性格を理解した上で、人前に出ることに慣れようとするが、人前に立つと泣きそうになり、“人並みに喋れるようになる“が今の目標。思ったことが上手く伝えられず、その言動によって他人を困らせることもしばしば。泣きそうになることは多いが、本気で泣くことはあまりない。ある意味我慢強い。お菓子しか食べたくない、と言い張り、自分の部屋はお菓子だらけ。野菜は好きじゃない。極度の潔癖性でどこか汚れてるとすぐ綺麗にしたくなる。

年齢/15歳

容姿/前髪は目と眉毛の中間。襟足が少し長く、色はブロンド。毛先が跳ねてるが、セットしたわけではなく寝癖である。二重の瞳はカラコンを使用しているため、蒼瞳。身長は168cmと世間的には小さい部類に入るが、本人は全く気にしていない。今時の細さで、日焼けをしないことが悩み。私服のセンスがなく、本人もそれを自覚しているため、常に制服かジャージ。

職業/学生

(絡み文)
ここだよね…(そう呟けば、キャリーバックを引き、携帯をスラックスのポケットにしまえば“こ、こんにちは…“と眉尻を下げて言い、ドアの隙間から顔を覗かせ、“あってる“と確信し家内に入れば近くの県立高校の制服をきっちり着てそうで実は結構着崩している少年が立ち尽くしていて、2,3回前髪やわいじれば、“よろしくお願いしますッ“と頭を下げて

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle