TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】ルームシェア/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 23:45:55

松原さん
えぇ!?えと、は、はい…!(左手で包丁をもち、右手は言われた通りにゃんこの手にして飲み込みが早いのか相手と同じように切っていき

142: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 23:51:09

>市原

おかえりなさい(手振りして微笑み「今優萌君とご飯作ってるから座ってて」と相手に言い

>愛原
あ、左利きなんだ(気づいたことを呟けば「おお」と声を上げて「知らない人が見たら包丁持ったことないって思わないかも……」なんて漏らし拍手をして

143: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 23:51:09

市原さん
あ、おかえりなさいです(なるべく普通に言ったが、やはり相手の笑顔には不自然さを感じてしまい

144: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 23:53:06

松原さん
あ、はい、一応(“松原さんには全然敵いませんよ“と眉を下げれば、褒められたことは単純に嬉しくて

145: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 23:57:39

>愛原

かなったら、お母さんって呼ぶね(冗談めかして笑えば次に切る玉ねぎを取り出して皮を剥いて

146: 相良夕陽 [×]
2013-08-11 23:57:54

愛原
別に迷惑じゃねぇよ。言いたけりゃ言っていいし。それに対して俺も言いたけりゃ言うし(安心させるように口にすれば無意識に相手の頭をそっと撫でていて)

松原
とりあえず落ち着けって。蜘蛛、此処にはいねぇから。(風呂場へ行く前の相手とはまるで別人のよう。それだけ蜘蛛が苦手なのだろう相手の背中を今度は優しく撫でつつ、できるだけ冷静に語りかけ)

147: 市原 祐太 [×]
2013-08-11 23:58:59


ただいまー、( リビングに入れば掛けられた声に此方も手を振り返し、座ってて、と言われるも何だかいい匂いがするキッチンにつられるように向かえば待ち切れないといった様子で
>松原

ん、ただいまー、( 丁寧語は使わなくていいと言ったにも関わらず、相手の丁寧語は未だ抜けないままだがまぁいいか、とへらり笑みを浮かばせ返事をし、キッチンに向かえば危なっかしい手付きに料理できるのー?と軽く首を傾け問い掛けて
>愛原

148: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 00:00:24

>相良

うぇ……(なんともつかない声を上げれば背中を撫でられ落ち着いたのか「夕陽君ごめんね」と申し訳なさそうに突然抱きついたことを謝ってから相手を離し

149: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 00:01:53

松原さん
オレがお母さんだったら家庭崩壊ですよ(あはは、と苦笑混じりに笑えば、実際そうなる可能性が十分あるな、と感じて

相良さん
…えと、はい…(ここに来てから頭を撫でられることが多く、まぁいいか、と思っているが、相手のことも撫でてみようと手を伸ばし

150: 相良夕陽 [×]
2013-08-12 00:03:02

市原
(昨日初めて知り合った人物の帰宅を知らせる声。からかわれた事を引きずっているのか、その一言が照れくさいのか、お帰りと素直に言葉を返せず片手をひらりと上げるだけにとどまって)

151: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 00:06:15

市原さん
ででで、出来る、かもです…(包丁を持ったこと自体初めてなので、最後まで出来るかわからないが、敢えて“出来るかも“という言葉を発して、出来ない、とは言わずに

152: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 00:06:16

>市原

まだまだ全然できてないよ(キッチンに来た相手に子供みたいだなあと思いつつ小さく笑えば「疲れてなかったら手伝ってくれると助かる」と相手に言ってみて

>愛原

ひと通りできるようにみっちり指導するよー(「教えるの好きだし」とニコニコすれば「担当とか決めたほうがいいのかなあ」と呟き、剥いた玉ねぎが目にしみれば突然ホロリと泣き出す構図になってしまって


153: 愛原優萌 [×]
2013-08-12 00:06:49

市原さん
ででで、出来る、かもです…(包丁を持ったこと自体初めてなので、最後まで出来るかわからないが、敢えて“出来るかも“という言葉を発して、出来ない、とは言わずに

154: 相良夕陽 [×]
2013-08-12 00:11:23

松原
あー…いや、気にしなくていいっすよ。下心あって抱き着いてくるならぶっ飛ばすけど、そうじゃねぇし(謝る相手に軽く冗談交えながら言い。多少落ち着いた様子の相手を見詰めつつ「そんなに苦手なんすね」と)

155: 市原 祐太 [×]
2013-08-12 00:11:57


?、( 片手を上げただけの相手の側に寄って行けば、昨日、市村とからかわれたのを意外にも根に持っているようで、自分より少し上にある金髪の頭を両手で掴めば、わしゃわしゃと乱雑に撫でるようにしながら、た.だ.い.ま、とはっきり言ってみて。
>相良

156: 相良夕陽 [×]
2013-08-12 00:15:49

愛原
(こちらへ伸ばされる相手の手に気付けば不思議そうに目で追い。何となくその目的に気付けば穏やかな笑み浮かべ「撫でる?」と相手に敢えて聞いてみて)

157: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 00:17:19

>相良

よかった……本当ごめんね(気にしなくていいと言う言葉にホッとしつつ、ぶっ飛ばすと聞けば少々驚いてしまい、苦手なんだねと言われれば大きく頷き「虫無理!」とはっきりと主張して「このままじゃお風呂入れない……」としょんぼりしてしまい

158: 市原 祐太 [×]
2013-08-12 00:19:16


ん、そっか。頑張って( 相手の反応からして自分でも出来るか分からないということは、料理したことがないんだな、と推測し、頬を緩めれば相手を励ますような言葉を口にして
>愛原

そうなのー?手伝うよ( まだまだだと言う言葉に落胆しながらも、一緒に生活していくんだから協力しないとな、とキッチンに回れば、何したらいい?と袖を捲り上げては軽く首を傾けて
>松原

159: 松原 雅樹 [×]
2013-08-12 00:23:37

>市原

とりあえず、これレンジで加熱して(玉ねぎで出た涙を拭いつつ半分に切ってポリ袋に入れて手渡し

160: 相良夕陽 [×]
2013-08-12 00:25:33

市原
わっ!?…ちょっ、やめ…!(突然に髪を乱されると驚きの声をあげ。再び“ただいま”と口にする相手に返事を返さなかったことが気に障ったのかと思えば、視線を横へ向けたまま今更ながら「………お帰り」と小声で呟き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle