TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】ルームシェア/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 22:36:56

松原さん
朝会でもこんなに喋りませんよ?(自分は喋るイメージがあるのだろうか、と感じ、勘違いさせては相手にご迷惑が…!、と思い、上記を述べ

122: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 22:43:26

>愛原

そう?俺学生の時はお喋りばっかだったよ(自分のことを話せば苦笑気味で、「そろそろ飯作るから手伝ってもらえる?」と尋ね

123: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 22:45:38

松原さん
なんとなくそんな気がします…(“はい!“と立ち上がれば制服の袖を捲り、よしっ、と気合いを入れて

124: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 22:49:33

>愛原

バレてた?(相手に見透かされてたのにもう性格出てたんだと思いつつ元気よく返事されれば「気合十分だね」と笑い

125: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 22:51:14

松原さん
元気でいいと思いますよ?(“迷惑かけられませんので“と控えめに言い、よろしくお願いします、とお辞儀して

126: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 22:56:23

>愛原

そう?(肯定されればえへへ、と照れ笑いして、態々おじぎする相手に礼儀正しい子なんだなと思いつつ「作るのはカレーだし比較的簡単だと思う」と相手に今日のメニューを告げて

127: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 23:01:33

松原さん
カレー……えと、包丁握ったことないんですけど、大丈夫ですか…?(実家に居るときは料理とは無縁だったため、正直に包丁を握ったことがないと言い

128: 相良夕陽 [×]
2013-08-11 23:04:48

愛原
謝る必要ねぇよ(おそらく、人の表情や感情を敏感に感じ取っているのだろう相手。謝る姿に苦笑してしまえば、「そんなに気、つかわなくていいから」と)

松原
(風呂場で赤くなった箇所を冷やし、適当に切りをつけてからタオルで拭いて。ふと視界の隅の黒い影の存在に気付くが、視線を遣るだけで風呂場を後にし。部屋へ戻るなり一言、「ここの風呂、デカイ蜘蛛がいるんだな」と)

129: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 23:05:01

>愛原

調理実習とかでもなかったの?(一度も握ったことないという発言に目を少し大きく開き一瞬驚きの表情を見せれば「ま、大丈夫だよ、慣れるし」と相手に言ったものの、やはりはじめてなら包丁を使わせないほうがいいのかと悩み

130: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 23:08:02

>相良

蜘蛛!?きゃあああああ(実物は見てなくても相手のその言葉だけで甲高い悲鳴を上げれば相手にぎゅっと抱きつき若干涙目で

131: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 23:09:39

相良さん
いや、あの…オレ、いつも一言多いんで、あの…(“迷惑だったら言ってください“と気を使わなくていい、と言ってくれた相手に、ありがとうございます、と微笑み

松原さん
調理実習中、お皿洗ってました…(あはは、と苦笑すれば、中学時代(調理実習は)女子が天下を取っていたため、男子は皿洗い、または騒ぐだけという状態で

132: 市原 祐太 [×]
2013-08-11 23:15:10


( えーっと、今の皆の感じに絡んだ方がいいですか?、

133: 相良夕陽 [×]
2013-08-11 23:19:41

松原
…お、わっ!? な、ちょ、何事っすか!?(悲鳴と同時に迫ってくる相手の姿に驚いたのかつい後退り。しかし捕まってしまえば動揺しつつも相手の背中をぺしぺし軽く叩き状況確認しようと)

134: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 23:30:06

>愛原

なるほどね(相手の言葉に納得すれば同じ授業なのに不公平だなと思いつつも「じゃあ持ち方とかから教えたほうがいい?」と相手に尋ねて

>相良
蜘蛛、怖い……(背中を軽く叩かれれば、相手を見て震える声でそう言えば風呂にはいる前の元気さは失いつつあって今にも泣き出しそうな顔をして

135: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 23:31:26

>市原

)好きな方でいいですが現在の皆さんに絡んだ方がログ見なおすより楽だと思います、個人的に←

136: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 23:34:10

松原さん
あ、えと…(携帯で“包丁 持ち方“で検索すれば、持ち方は大丈夫です、と笑ってみせて

137: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 23:38:55

>愛原

そう?(相手が笑ったので大丈夫なんだなと確信し、「反対の手はにゃんこの手だよ」と左手を第二関節まで曲げてみせれば、人参を洗い「こんな感じね」と実践してみせて

138: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 23:41:16

松原さん
にゃんこ…(やってみれば、にゃんこだ、とビックリした様子で、相手が実践して見せてくれればなんとなくイメージが掴めたようで

139: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 23:43:37

>愛原

そうそう、にゃんにゃん(包丁をまな板の上に置いて楽しそうに口角を上げて笑えば、「やってみて、見てるから」と台の方にどうぞどうぞと手を差し出して

140: 市原 祐太 [×]
2013-08-11 23:45:46

( えーっと、じゃあ今帰ってきた感じにするので、絡んでいただけたら←


ただいまー、( 昨日から同年代四人と住むことになった家。少し緊張しながらもいつものように陽気な声を発しへらりと笑みを浮かばせリビングに足を踏み入れて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle