TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】ルームシェア/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 市原 祐太 [×]
2013-08-11 01:14:25

( おやすみなさい!
そう言われればそうですね、←
でも、市村って最初入れてましたw
というかさっきまで市村だと思ってました、←

102: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 01:18:37

>市原

ああ(しゅんとした様子に悪いなあと思いつつ、パックを持ってやってきたので「ココア好きなのか?」と尋ねて

103: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 01:29:37

)皆さんおやすみなさい!自分も寝ます

>101

)えええ←それはちょっと衝撃ですw


104: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 07:30:54

>松原さん
あ、ありがとうございます(紅茶を受け取り、自分の手の中にカップを引き込み、紅茶の熱で手を温めていて。この行為には深い意味はなく、ただの癖であって。

>相良さん
オレの学校よりはいいと思いますよ?オレの学校、社会の縮図って感じで…弱い人とか、頭悪い人は自動的にいじめられちゃうし…(男子校にはそんなことないと思ってたなぁ、と最初感じたが、慣れてしまったことを話して

105: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 07:35:13

市原さん
えと、“張り付いてる“って感じ…がしました…(どことなく勘で言ったことがしっくりきて、“いやいや、年上の方には敬語ですよ!“と続け


(寝落ちしてました!本当にすいません!!
以後気を付けますね!

106: 相良夕陽 [×]
2013-08-11 21:04:15

(/こんばんはー!レス返しておきますね^^*)

市村…じゃなかった市原←
うわ、性悪。くそ…あんたも禿げりゃあいいんだ。(もしかして自分はからかわれているのだろうか、と楽しげな相手の様子に片眉がピクと動き。同じ目に合わせてやろうと自分より少し低い位置にある相手の頭を力込めて撫でて)

松原
ああ、お願い……。あ、いや、そうじゃなくて…子供じゃねぇし、んな事しなくていいっすから!(相手に珈琲を差し出そうとしたが、はたと我に返ったようで恥ずかしさから勢いよく拒否し。その反動で珈琲が少し零れ太股へ、「あちっ」と視線を下げればハーフパンツが少し濡れてしまっていて)

愛原
…まあ、そんなもんだろ。学校なんて。俺らの学校だって、愛原が思ってるほど良いとこじゃねぇよ。周りと違えばやっぱ嫌でも浮くし。(ソファーの背凭れに背中を預け、ぼんやりと天井を見上げると僅かに眉を寄せながら答えていき)


107: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 21:14:42

>愛原

いえいえ(ありがとうと言われ微笑めば相手の仕草に可愛いなあとまじまじと見つめてしまい

)はい、眠くなったら一言お声かけてくだされば助かります!

>相良
今言いかけたろ(相手が言いかけてから拒否したのにふっと笑い、珈琲をこぼした相手に驚き「大丈夫か!?」と声を荒げればすぐに自分のキャリーバッグから小さめのタオルを取り出して相手の脚を拭き

)こんばんはー!

108: 相良夕陽 [×]
2013-08-11 21:32:04

松原
あーあ…(やってしまったと渋い顔をしていると、直ぐ様用意したタオルで濡れた箇所を手早く拭いてくれる相手。流石にそこまでやらせてはマズイと慌てながら「こ、これくらい平気っすから…!」と伝え)

109: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 21:38:03

>相良

(濡れたところをだいたい拭き終われば顔を上げて、これぐらい平気という相手に「平気じゃないだろ、ほら風呂場行くぞ、すぐ冷やさないと跡残る」と相手の手を掴み

110: 相良夕陽 [×]
2013-08-11 21:54:11

松原
だから……(相手の顔をちらりと見て、自分がこれ以上言っても無駄だと悟ったのか渋々立ち上がり。「冷してきます」と相手に告げ自分から風呂場の方へと歩すも、不意に振り返れば「…松原さん、世話焼きの母親みてぇだ」と小さく笑い)

111: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 22:00:34

相良さん
学校、楽しいですか?(相手が楽しくなさそうにみえたので思わず質問してしまい、質問したあと、“楽しくないから愚痴るんだよね…“と内心後悔すれば、バツが悪そうに手に持ってるカップに視線をうつし、何か言われたら謝ろう、と。

松原さん
いただきます(嬉々とした表情で言えば紅茶を一口飲み、“美味しい…“と自然と笑みを溢せば、“松原さん!美味しいです!“と珍しく笑い

112: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 22:06:39

>相良

(立ち上がって相手の言葉を聞けば安心して頷き「行ってこい」とソファに座れば急に振り返った相手に母親みたいと言われれば「グズグズしてるとおかんが覗くぞ」と冗談を言い

>愛原
(相手の言葉に頷いて美味しいと言われれば「そう?お兄さん嬉しい」と口元を緩ませ

113: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 22:10:07

松原さん
さすがプロって感じです…(感心したようい言えば、カップを手の中に収めたまま、自分の膝に持っていき

114: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 22:16:26

>愛原

(あまりにも相手が褒めるので照れ気味で頬を薄く染めれば頭を掻いて「ありがとう」と一言いい

115: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 22:18:33

松原さん
やっぱやってる人は違いますよね!って、すいません、オレばっかしゃべって…!(本当に相手に悪いと思ってたらしく、ちゃんと謝り

116: 相良夕陽 [×]
2013-08-11 22:27:02

愛原
さあな(考える素振りを見せてから曖昧な言葉を口にし。ちらりと相手を見遣れば不安そうな表情が目に入り、少し悩みつつ「まあ、目標はあるから、つまらないことはねぇのかな」と続け)

松原
(相手の冗談に肩揺らして喉奥で笑い、部屋から出ていく際に「変態」と軽口叩いた顔はどこか楽しげで。廊下を歩み一直線に風呂場へ向かって)

117: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 22:29:46

>愛原

賑やかな方が好き(相手に謝られればそう述べて「謝る必要なんてないよ、朝会中の生徒同士じゃあるまいし」とケラケラ笑って

118: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 22:30:19

相良さん
あ、えと、すいません…(相手に気を使わせたかもしれない、と素早く謝り、自分の言動を見直さないと、と内心決めれば目標が増えた、と伏し目がちになり

119: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 22:30:19

相良さん
あ、えと、すいません…(相手に気を使わせたかもしれない、と素早く謝り、自分の言動を見直さないと、と内心決めれば目標が増えた、と伏し目がちになり

120: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 22:34:22

>相良

変態ですもん(楽しげな相手にさらにそう呟けば、腹減ってきたしそろそろ飯にするかーと独り言をつぶやき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle