TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】ルームシェア/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 00:14:18

>相良

何だ冗談か(涎のところでそんな姿見せてたのか、なんて思っていたので少々ほっとして観念した相手見ればくすっと笑みをこぼし「なんでもいいよ、俺は皆と仲良くなりたいから下の名前で呼ばせてもらうけど」と下の名前で読んだ理由を説明して「何飲む? 今紅茶と珈琲しか選択肢ないけど」と問い

>愛原
(嬉しそうな相手に此方も教え甲斐がありそうだと満足して「了解、砂糖とかミルクは?」と問い、「わ、悪い、癖で」そう撫でたことを相手に先に謝って

82: 相良夕陽 [×]
2013-08-11 00:17:08

愛原
へぇ。…どーも(相手の友人が同じ学校という情報に差ほど興味はないようで。キッチンへ向かう際の相手の言葉に照れくささを感じればぶっきらぼうに呟いてしまい。相手と松原との会話に“夕飯”と聞こえたのか「何作るんだ?」と声を張り尋ね)

83: 中里瑠々 [×]
2013-08-11 00:18:00

>松原さん
あ、砂糖とミルク入れます!ミルク多めがいいです…(生意気言ってすいません!、と言いソファーに座れば作業を進める相手に単純に凄い、と感じて

84: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 00:23:00

>愛原
了解(相手の言葉に頷いて、その時丁度お湯が湧けば店の名前の入った赤いやかんを持ち上げて紅茶のティーバッグのはいったコップに注ぎその辺の小皿で蓋をして


85: 相良夕陽 [×]
2013-08-11 00:23:51

松原
じゃあ、松原さんで。(少し考える素振りを見せたが結局何の捻りもない呼び方に決定し。折角の申し出には「あ、いいんすか? なら…珈琲。砂糖一、二個でお願いします」と頼んで)

86: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 00:24:02

相良さん
まだ夕飯わかりませんよ?(まだ作業はしないのか、ソファーに戻り、座れば本当は相良さんの通う学校に行きたかったなぁ、と愚痴を溢せば自分の学校は不満なのか、“楽しそう“と歳相応の笑顔を見せて

87: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 00:27:34

松原さん
…(手慣れた相手の手付きに、さすがだなぁ、と感じて自分にあんな繊細な作業は無理だ、と感じて

88: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 00:30:33

>松原

おう(相手の呼び名にまあ妥当なところだなと思い、「珈琲な」相手の言葉を確認すればコップに粉末を入れ愛原の分の次にお湯を注ぎ、自分のコップにも紅茶のテーバッグを入れお湯を注ぎ小皿を被せコーヒーに角砂糖を一個落としてかき混ぜ「どうぞ」と先にできた珈琲を渡し

89: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 00:31:46

)名前ミスうう;; >松原 宛ではなく >相良さん当てです、お恥ずかしい;

90: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 00:35:10

>愛原

(ソファに戻った相手に続けてできた砂糖とミルクを混ぜた紅茶を渡せば、自分の分に味覚可笑しいんじゃないかってほどに砂糖バサバサ入れてキッチンの電気を消して皆のところに「何か話してるの?」と駆け寄り

91: 相良夕陽 [×]
2013-08-11 00:35:50

愛原
ああ、そうなんだ。(夕飯の件は納得し。自分と一緒の高校に入りたかったと言い出す相手に驚いたのか思わず目を見張り、「わざわざあんな高校に入りたいとか…珍しい奴」と自分でも自分の通う高校を良く思っていないようで)

92: 相良夕陽 [×]
2013-08-11 00:44:28

松原
ありがと。さすが、カフェのマスターっすね。手慣れてる。(嬉しそうに微笑み受け取って。珈琲に口をつけるが猫舌のことをすっかり忘れていたようで、「…あちっ」と反射的に口を離しひりひりする舌を出し)

93: 市原 祐太 [×]
2013-08-11 00:52:04


そう?普通なんだけどなー、( あららばれちゃった、と内心少ーしだけ焦るも目の前の彼に対する興味が勝ち、今までと同じ笑みを浮かべながら敬語じゃなくていいよ?と軽く首を傾けて /、
>愛原

禿げたら?笑う( 少々機嫌を損ねてしまったようだが、つんつんした相手の態度が此方には楽しく感じてしまい、とぼけたように返事を返しては、ふふ、と笑いを零して /、
>相良

あ、俺も飲みたい( 意地でも寝ようとしない相手に笑みを零しながら、彼が立ち上がれば刷り込みかのようにすぐ後ろを着いて行きココア飲みたいー、なんて子供のような呟きを零して
>松原

( ごめんなさいっ、ちょっと寝てました

94: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 00:55:17


)市原祐太さんは完全に落ちたんですかねー?

95: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 00:55:56


)リロ忘れてましたー!すみません

96: 市原 祐太 [×]
2013-08-11 01:01:07

( いえいえ、此方こそすいません

97: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 01:01:55

>相良

そんな(少々謙遜すれば「大丈夫か?」と相手の顔を覗きこんで「ふーしてやろうか?」なんて少々冗談めかして言えば半々で本気らしく

>市原

ココアはないなー(相手の言葉に反応して「すまん」と申し訳なさそうに付け足せばすぐさまコップを用意して「どうする?」と聞き

98: 相良夕陽 [×]
2013-08-11 01:06:25

(/すみません;;うとうとしてました…;本日はこれで失礼しますね^^*レスの続きは明日(夜になると思われます)お返しします*

どうでもいい呟きを一つ。
そういえば、私のキャラ以外「○原」なんですね!くそう、原で揃えれば良かった…!(床バンバン)と何気に後悔してます← ではおやすみなさいー*)

99: 松原 雅樹 [×]
2013-08-11 01:08:42

>相良

)おやすみなさいませ、良い夢を!
それ思いました←あ、原だって((後悔することないですよー、皆違って皆良いなんでby金子みすゞ


100: 市原 祐太 [×]
2013-08-11 01:12:22


まじかー( ココアが無いと聞けば赤ら様にしゅん、と肩を落とすも、あ、キャリーにココアのパックが入ってる、と思い出し、足早にキャリーバックのところに戻り、ごそごそと漁ってはココアのパックを四つ取り出して。みんな一本ずつねー、と自分の以外は冷蔵庫にしまいながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle