TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】ルームシェア/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 市原 祐太 [×]
2013-08-10 23:13:31


ん?暑いね、( 中途半端に挙げられた手を見れば、ふ、と笑みを零し、気に入った、なんて内心も笑みを浮かばせては全く関係のないような世間話を振られ、暑いねと返すものの、緊張してる?と問い掛けながらぽんぽんと軽く頭を撫でて
>相良

眠い?寝る?( 未だ落ち着きなくきょろきょろ、と部屋の中を見渡しているも隣に腰を降ろした相手が大きな欠伸を零せば、顔を覗くようにし、軽く首を傾けては問い掛けて
>松原

よろしくね( 向かいに座る制服を着た男の子に声を掛けてはへらり、といつもの笑みを貼り付け、軽く首を傾け相手を伺って
>愛原

62: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 23:15:03

>相良

うつらうつらしてたから時間感覚が……(呟き気味に話せば、シャワーを浴びていたと言った相手に確かにその通りかなと思い「3個差だ」と自分で確認するように言えば「夕陽君宜しくー!」とさりげに下の名前で呼んでにこっと笑い


63: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 23:17:21

>市原

まだ寝ない(皆の名前聞かなくちゃいけないしと言えばやはり眠さを我慢してるらしくソファの肘掛けに頬杖をついて

64: 愛原優萌 [×]
2013-08-10 23:19:01

>相良さん
あ、は、はぁ…(“自己紹介“と言われれば、自分には何も得意として主張出来るものがなく、“愛、原…優萌です“とその一言でさえ恥ずかしく、勇気のいる一言だったので、顔を赤くすれば、“よろしくお願いします“と続け

>市原さん
は、はい(笑顔に特徴がある人だなぁ、と不自然に思ったが、言うのは失礼だなぁ、と感じて言わないでおいて

65: 相良夕陽 [×]
2013-08-10 23:25:03

市原
…は? き、緊張なんかしねぇよ。つか頭撫でんな、減るだろうが(自分の心情を言い当てられ思わず硬直し、強がってはみるが少しどもってしまって。頭を撫でられれば羞恥心からか意味の分からない理由と共に相手の手を軽く払い)

66: 市原 祐太 [×]
2013-08-10 23:33:07


そっか、横になったら?( 眠気を必死に耐えているような相手に再び問い掛けては、あ、そうか。自己紹介か。うーん、と市原祐太19歳大学生です、とへらり笑みを浮かばせ、よろしく松原さん、と
>松原

ん?何かついてる?( 此方を暫く見詰める相手にもう一度首を傾け問い掛けてみては、ばれたかなー、なんて内心ちょっと楽しみで
>愛原

そっか、よろしくね( 緊張してない、と言いながらも硬直するわ吃るわで緊張しているのは一目瞭然の彼に、くす、と小さく笑い声を零しながら笑い、片手で軽く口元を隠し、手を払われたことは全く気にしていない様子で、減る?髪の毛?とまたくく、と笑い出して
>相良

67: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 23:36:14

>愛原

なら十分だよ、得意なとこ分担すればいい話しだし(笑った相手に安堵すれば「って偉そうに言うけど俺もあんまりできないから」と苦笑して

68: 相良夕陽 [×]
2013-08-10 23:37:17

愛原
愛原か。なんつーか…よく頑張ったな。(顔を赤くして自己紹介する相手の必死さに気付けば褒めつつも「歳は?」と気になったことを尋ね。)

松原
気持ち良く寝てたしな。涎垂らして。(悪気一切なしにありもしないことを付け足して。フレンドリーなのだろう、相手に名前で呼ばれるとつい目を見張ってしまい「って、いきなり名前呼びかよ!」とツッコみ)

69: 愛原優萌 [×]
2013-08-10 23:40:07

>市原さん
あ、いや…オレが言うのもあれなんですけど…その…(不自然ですよね、その笑顔、と意外と直球で言えば、すいません、と謝り

70: 相良夕陽 [×]
2013-08-10 23:44:30

市原
そーだよ、毛だよ毛。禿げたらどう責任とってくれんだよ。(笑う相手の姿。自分の心情が見破られているように感じられ、次いだ言葉には若干突っ掛かり気味に言葉を返してしまい)

71: 愛原優萌 [×]
2013-08-10 23:44:52

>松原さん
でも、オレよりは全然…(包丁も使えないし、と言えば、ちゃんと調べておきますね、と今後の課題を自ら増やしていき、性格改善は後回しかな、と内心思って。

>相良さん
あ、は、はい、えと…15歳、です…(15歳というわりにはハイトーンな声で、近くの県立高校の制服はまだサイズが大きく合っていない様子。褒められたことは単純に嬉しく、ありがとうございます、と笑い

72: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 23:45:32

>市原

うー……(相手の言葉に唸りつつそれでも意地で寝ようとせず、ソファに深く腰掛けて頬杖をついていた体制を改めて建てなおして「皆よろしくー」と微笑めば、「やっぱり動かないと眠くなるな」なんてぶつぶつ言いながら立ち上がって「なんか飲み物飲む人ー」と声を上げればキッチンの方まで進んで

>相良

なにそれちょっとひどい(少々目を細めて眉に皺を寄せると相手に突っ込まれたことに対し先ほどの会話のせいなのかなんなのか「これは失礼、相良様」とわざとらしく畏まった言い方をして

73: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 23:48:52

>愛原

優萌君まだ若いし大丈夫(「善かったら少し教えようか、一応飲食店営んでるし」とキッチンから何やら楽しそうに声かければ

74: 愛原優萌 [×]
2013-08-10 23:53:05

>松原さん
は、はい!是非教えてください!(ソファーから立ち上がればキッチンに向かい、松原さんも若いですよ、と笑いかけて

75: 相良夕陽 [×]
2013-08-10 23:53:13

愛原
へぇ。じゃあ年下か。俺も高校生。ここからそれほど遠くねぇとこに通ってる。まあ、不良が多くて、評判はよくねぇとこだけど。(相手が着ている制服に一度目を通せば、自分の高校について天井見上げながらぽつぽつと話し)

76: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 23:59:04

>愛原

今晩の夕食なら丁度いいし教えるよ(まだ少し時間が早いだろうと思いそう約束すれば「お湯沸かしてるけど何飲む?」と相手に尋ねて持参のコーヒーやら紅茶やらを出していき「ふふ、ありがと」相手に若いと言われれば相手の頭をそっと撫でて微笑み


77: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 23:59:04

>愛原

今晩の夕食なら丁度いいし教えるよ(まだ少し時間が早いだろうと思いそう約束すれば「お湯沸かしてるけど何飲む?」と相手に尋ねて持参のコーヒーやら紅茶やらを出していき「ふふ、ありがと」相手に若いと言われれば相手の頭をそっと撫でて微笑み


78: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 00:01:15

相良さん
オレの友達が、そこの高校ですよ?(松原に呼ばれ、キッチンに向かう前に相手に言えば、“相良さんは悪い感じはしないけどなぁ“と自分通う学校は男子校だと言うことは言わないでおいて

79: 相良夕陽 [×]
2013-08-11 00:03:06

松原
涎は冗談だけどな。(眉間の皺に気付くとボソッと呟き。様付けで呼ばれてしまえば、まだ湿っている頭を掻き「…あー…くそ。分かりました。下の名前でいいっす」と観念して。相手を見遣って「俺はなんて呼べばいいですか?」と)

80: 愛原優萌 [×]
2013-08-11 00:06:48

>松原さん
は、はい!(嬉しげに笑えば、“オレ紅茶がいい、です…“と控えめに言い、相手に頭を撫でられれば急なことにビックリして一瞬目を閉じるがすぐにゆっくり開けていき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle