TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】ルームシェア/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 22:20:04

>相良

(目を見て相手の言葉に小さく頷いて



42: 市原 祐太 [×]
2013-08-10 22:20:12


( 愛原くんには家の中に入ってから絡みます、!

43: 愛原優萌 [×]
2013-08-10 22:20:36

松原さん
あ、は、はい…(キャリーバックを持ち上げて敷地内に入れれば、荷物少な過ぎって思われたかも、と少々不安げなら顔になり、奥の方を指差されれば新生活が始まることに嬉々とした少年らしい顔をするが、性格改善も進めようと気合いも入れ

44: 愛原優萌 [×]
2013-08-10 22:23:59

市原さん
(はい!把握です!

45: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 22:27:59

>市原

どうぞどうぞ中へ(玄関先から家の中に案内すれば全員の年が気になって後で自己紹介してもらおうかななんて考えつつ進んでいき

>愛原
(一瞬、不安げな表情を見て「大丈夫か?」と声をかければやはり他人同士で暮らすのには色々不安はあるからなあ、と自分も少々不安になりつつ

46: 愛原優萌 [×]
2013-08-10 22:32:57

>松原さん
はっ、はい、大丈夫です(最初の“は'は軽く裏返ってしまい、恥ずかしい、と顔を赤くすればうつ向きがちに立って、相手に付いていこうと前髪をいじりだして

47: 市原 祐太 [×]
2013-08-10 22:35:03


あ、どーも( へらへらと笑みを見せながら家の中に足を踏み入れては意外と広いなー、なんて思いつつきょろきょろ、とした家の中を見渡しながら相手の後ろに着いて行き。リビングに着けばキャリーバックを隅に置き、ソファに腰を落ち着けて /、
>松原

48: 相良夕陽 [×]
2013-08-10 22:35:42

市原
ちわ。あー…、今日暑いっすね。(手を振ってくる相手に自分もつい釣られて振り返しそうになったが、ふと気恥ずかしくなり中途半端に上げた手を下ろし。代わりに口から出るのは特に意味のない言葉で)

愛原
緊張してる?(部屋に向かいながら、何となく初めて会った時の相手の表情が気になっていたようで尋ね)

49: 愛原優萌 [×]
2013-08-10 22:38:14

>相良さん
わッ、えと、ちょっとだけ(はは、と眉尻を下げて言えば、緊張しないんですか、と尋ねてみて、失礼なこと聞いたかも、と感じて

50: 相良夕陽 [×]
2013-08-10 22:40:51

松原
(言葉なく頷く相手。やはり自分が怖いのだろうかと少し気にしつつ部屋に入れば空いていたソファーへ腰掛け、再び相手に話しかけてみようと)そういや、ここで寝てましたよね。けっこう早くから来てたんすか?

51: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 22:44:08

>愛原

(少し裏返った声に緊張してるんだろうなと思い特に何も言わずに、少しだけ俯きがちになった相手に「なんかあったら言えよ?」と声をかけてからリビングまで戻れば

>市原
(相手の腰掛けた隣に座ればやはり眠さがやってきて欠伸してしまい、「くぁ……」と小さく声を上げれば大きめに伸びをして

>相良

だね(相手に同調すると「クーラーつけよっか」とまだクーラーの効いてない部屋に近くにあったリモコンを手に取り25℃に設定して運転ボタンを押すと冷えた風が通りぬけ

52: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 22:45:30

)すみません、よく確認してなくて返信ミスです、今から書き直します^^; >相良

53: 愛原優萌 [×]
2013-08-10 22:46:32

>松原さん
あ、すいません(相手に気を使わせたかもしれない、と早くも後ろ向きな気持ちになり、迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします、と言いついていき

54: 相良夕陽 [×]
2013-08-10 22:52:33

愛原
だよな。なんかカチカチになってる(力が入っていそうな相手の肩をポンポンと軽く叩いてみて。次いだ言葉には「は?別に緊張なんかしねぇよ」と実際多少なりとも緊張していたが口からはそんな可愛げない言葉が出て)

55: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 22:55:39

>愛原
大丈夫だよ(にこやかに返せば「一緒に暮らしていく以上、お互い様かな?」とふと自分の実家を思い出してそう相手に話せば

>相良

多分俺が一番乗り、でも10分差ぐらいかな?多分(小首を傾げて相手の質問に簡単に答えれば「全員自己紹介してもらっていい?」とその場にいる全員に尋ねてみて相手に名乗らせるより自分から名乗らないとなと思い「俺は松原雅樹、年齢は二十歳」朝、自分のカフェに臨時休業ポスターを張ってきたことを思い出し「あ、それから普段はカフェマスターだ……って行っても小さいけどな」と付け足せば、相手を見て「次頼んだ」と笑い

56: 愛原優萌 [×]
2013-08-10 22:56:57

>相良さん
わッ…(急に肩を叩かれビックリすれば、“ですよね!緊張するのなんてオレぐらいですよね“と自分が発した言葉に批判すれば、余計なこと言ったなぁ、と反省した様子で相手を見ればすぐに目をそらし

57: 愛原優萌 [×]
2013-08-10 23:01:56

>松原さん
あの、本当になにも出来ないので、はい…(すいません、と最初に謝っておいて、掃除なら出来るかも、と思うがあえて言わずに制服のブレザーを脱ぎ

58: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 23:06:40

>愛原
何できない人間なんていないと思うよ?(相手が悲観的になっているのにそう声をかければ「気にすること無いってー! ね?」とやや普段の明るい口調が出てきてなんとか不安や緊張を解こうとして

59: 相良夕陽 [×]
2013-08-10 23:09:19

松原
俺がシャワー浴びれたくらいだからもっと早いと思いますよ。(思い出すかのように口にし。相手の自己紹介に年上だという年齢の予想が的中していたようで「ああ…やっぱ年上だったんすね」と呟くように言えば「相良夕陽、高2の17。よろしく」と自分も淡々ながら自己紹介をして)

愛原
いや、別に緊張すんのがいけないってことはねぇし。つか……いや、まあいいわ。悪いけど次、自己紹介頼む。あんたも学生だよな?(自分自身を批判する相手を諭すような言葉を口にし。松原から回ってきた『自己紹介』をしてもらおうと頼んで)


60: 愛原優萌 [×]
2013-08-10 23:11:23

>松原さん
えと、何か手伝いとかなら、できると思うので…えと、あ、ありがとう、ございます(相手の明るい口調に流され年相応の笑みを溢せば、いい人だなぁ、と認識して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle