TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】ルームシェア/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 01:46:54

)まだ粘ります←、募集上げ

22: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 12:04:55

)募集上げ

23:  [×]
2013-08-10 18:03:02

)募集上げ
今夜9時までといいましたがもし9時までに鈍感系男子希望の方がいらっしゃいませんでしたらその役なしで始めさせて頂きます。
その他の伽羅もほかの方の希望がなければ最初の候補者様に決定させていただきます。


24: 香月 佑都 [×]
2013-08-10 20:44:15

名前 市原 祐太(イチハラ ユウタ)

性格 超鈍感。マイペース。自分に向けられる好意には全く気付かないが、悪意には直ぐ気付く。その為か、いつも元気ににこにこと笑顔の印象が強いが上っ面のみ。自分が気に入った人の前でしか素は出さない。嫌だと思ったことも嫌とは言わない。というか言えない。へらへらしながらいいよー、が口癖。姉が腐女子な為、若干腐男子な気がある。表に出すことはないが、自分好みの男の子たちの絡み萌える。別に男の子が好きなわけではない。今まで付き合ってきたのは女の子だけ。でもキスしたり、抱き付いたりするのに嫌悪感はない。

年齢 19

容姿 暗めの茶髪に緩くパーマを当てている。目はぱっちりとしているが、奥二重でそんなに大きい訳ではない。大き目の黒目。身長は173cmで、平均的な身体つき。アクセサリーが好き。ピアスはR2L3。

職業 大学生

( 今日からルームシェアか、と内心少々不安になりながらもいつものマイペースで、最寄り駅に到着したのも随分と日が落ちてから。ふぁ、と大きな欠伸をしながらナビを見てはキャリーバックを引き、歩を進めていき目当ての場所に到着して。ふぅ、と一息つけば、インターホンを押し、誰かが出てくるのを待ち

( 時間ギリギリですが、御検討下さい


25: 市原 祐太 [×]
2013-08-10 20:44:50

( すいません、名前が間違ってました

26:  [×]
2013-08-10 20:51:30

>25 市原様
)応募ありがとうございます素敵なpfと絡みありがとうございます!
9時までこのまま他の応募がなければ最初の候補者様に決定します

27:  [×]
2013-08-10 21:04:55

)9時まわりましたので今応募に来てくださった三人に決定したいと思います!有難う御座いました!それではこれより始めさせていただきたいと思うのですが、勝手ながら参加者様のpfをまとめさせて頂きますので少々お待ちくださいませ。

28:  [×]
2013-08-10 21:08:56


・鈍感系男子
名前 市原 祐太(イチハラ ユウタ)

性格 超鈍感。マイペース。自分に向けられる好意には全く気付かないが、悪意には直ぐ気付く。その為か、いつも元気ににこにこと笑顔の印象が強いが上っ面のみ。自分が気に入った人の前でしか素は出さない。嫌だと思ったことも嫌とは言わない。というか言えない。へらへらしながらいいよー、が口癖。姉が腐女子な為、若干腐男子な気がある。表に出すことはないが、自分好みの男の子たちの絡み萌える。別に男の子が好きなわけではない。今まで付き合ってきたのは女の子だけ。でもキスしたり、抱き付いたりするのに嫌悪感はない。

年齢 19

容姿 暗めの茶髪に緩くパーマを当てている。目はぱっちりとしているが、奥二重でそんなに大きい訳ではない。大き目の黒目。身長は173cmで、平均的な身体つき。アクセサリーが好き。ピアスはR2L3。


・内気系男子
名前/愛原優萌 (アイバラユメ)

性格/凄く恥ずかしがりや。好きな人に嫌われないように日々性格改善に挑んでるが、あまり上手くいってない。自分の性格を理解した上で、人前に出ることに慣れようとするが、人前に立つと泣きそうになり、“人並みに喋れるようになる“が今の目標。思ったことが上手く伝えられず、その言動によって他人を困らせることもしばしば。泣きそうになることは多いが、本気で泣くことはあまりない。ある意味我慢強い。お菓子しか食べたくない、と言い張り、自分の部屋はお菓子だらけ。野菜は好きじゃない。極度の潔癖性でどこか汚れてるとすぐ綺麗にしたくなる。

年齢/15歳

容姿/前髪は目と眉毛の中間。襟足が少し長く、色はブロンド。毛先が跳ねてるが、セットしたわけではなく寝癖である。二重の瞳はカラコンを使用しているため、蒼瞳。身長は168cmと世間的には小さい部類に入るが、本人は全く気にしていない。今時の細さで、日焼けをしないことが悩み。私服のセンスがなく、本人もそれを自覚しているため、常に制服かジャージ。

職業/学生

・活発系男子
名前 松原 雅樹(マツバラマサキ)

性格 黙るということを知らない、呆れるほど話す。普段の明るさがすごく常にテンション高め。しかし好きな人には弱くこんなで嫌われないかなと急に怖じけづく。恋愛経験は多少あるものの、相手がいなくなるという経験をしているため普段とは裏腹に恋愛にかなり臆病なところがある。苦手なものは虫でGやセミなんか見つければ女子並みの悲鳴を上げて走り去る。(蝶やカエルは比較的平気らしい)甘党でケーキ屋さんに入れば片っ端から買い占めそうな勢いでケーキを買っていく。甘いものに金を惜しまない。好き嫌いは特になく基本なんでも食べれる。

年齢 20

容姿 明るめの茶髪は染を繰り返し少々傷み気味、目は焦げ茶。眉毛は丁寧に整えられており瞳は比較的大きめ。普段奥二重で見た目一重だが眠くなったりすると二重になる。身長は183cmとやや長身。オシャレを常に意識しており毎度流行の物を着ている。

職業 普段は隠れ家的カフェのマスター、店は高いカウンターと椅子が6個ほど並んでおり、暖色系の照明が店の中と店の入り口に設置されている。カフェの名前は「luck」

・天邪鬼系男子
名前:相良 夕陽(さがら ゆうひ)

性格:ツンデレ。面倒くさがりで、他人との馴れ合いをあまり得意としない。しかし、人並みには喋るし、根は真面目で仲間想い。頼まれ事は渋りつつも最後まで断れない。恋愛経験はないが、好きになったら一途。ただ、好きな相手には恥ずかしさからか尚更素直になれず、後で後悔し落ち込むような性格。少女漫画が好きだが、周りには知られたくない模様。猫舌。

年齢:17

容姿:髪は金色に染め、若干プリン状態。目の色は黒。目付きが悪く、一見不良。実際、不良が多いとして有名な高校へ通っている。制服は着崩し、耳にはピアスが右に3、左に2。身長175。

職業:学生

29: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 21:16:54

)あ、あといい忘れてたんですがキャラの動きは統一させてください、同じ部屋にいるのに分身してたらちょっと怖いんで←

おられてる方からもう一度すみませんが>1のロルに絡んでもらう形になります……申し訳ない。(少し修正しました)
【それではここから本当にスタートです】

(教えられた地図を見つつ、キャリーバッグ片手に若干不安らしくキョロキョロと周りを見渡しながらも歩を進めていけば目的地にたどり着いて「おじゃまします……!」と少々震え声にしかし普段の元気さは忘れず、返事が帰ってこないのでドアを更に大きく開ければまだ誰もいない部屋に寂しさを感じるも「いきなりじゃなくてよかった……」と安堵して最初から置かれているやや年季が入ったソファに今までの疲れを取ろうと腰掛ければそれだけでは足りずにうつらうつらしてしまい

30: 市原 祐太 [×]
2013-08-10 21:29:15


( 今日からルームシェアか、と内心少々不安になりながらもいつものマイペースで、最寄り駅に到着したのも随分と日が落ちてから。ふぁ、と大きな欠伸をしながらナビを見てはキャリーバックを引き、歩を進めていき目当ての場所に到着して。こんな時間だからもう誰かいるだろう。ふぅ、と一息つけば、インターホンを押し、誰かが出てくるのを待ち

31: 市原 祐太 [×]
2013-08-10 21:30:06


( ありがとうございます、!
皆で楽しんでいけたら何よりです /、

32: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 21:36:54

>市原

(うつらうつらしかけていると丁度インナーホンが鳴り、一瞬客か?と浮かんだものの確率的にルームメイトだろうと思いつつ欠伸してから、ゆっくりと玄関の方まで歩きドアを開ければ自分より頭一個分低い自分と同い年ぐらいの青年が立っており「こんにちは」と声を掛け

33: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 21:38:06

>31
)ですね、今から楽しみです←

34: 相良夕陽 [×]
2013-08-10 21:45:54

(暑い日差しの中、キャリーとやたら重たいボストンバックを持ち部屋へやってきて隅に置き。これから一緒に暮らすだろう人物がソファーで寝ているのを横目に、気持ち悪かった汗を流す為に勝手に浴室を使用しシャワーを浴びて。暫くし浴室から出て身体を拭いていると聞こえてくるチャイム音。誰か来たようだとTシャツにハーフパンツとラフな格好でタオルで頭を拭きながら玄関へ向かえば、ルームメイトだろう二人を発見し「どーも」と声をかけ)

35: 相良夕陽 [×]
2013-08-10 21:48:55

(/開始待ってました(^^)
これからよろしくお願いしますー^^*
あ、既に中にいた設定にしてしまったんですが大丈夫だったでしょうか…?問題あったら言ってください!変えます←)

36: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 21:54:16

>相良

あ、あれ!(自分と玄関先の相手だけだと思って少し動揺して相手を見れば金髪で「げっ」と失礼すぎるが更に驚いて「ど、どうも」と口から出た言葉は相手に対する戸惑いを表していて

)大丈夫ですよ!此方こそよろしくお願いします(*´ω`*)

37: 愛原優萌 [×]
2013-08-10 22:08:47

ここだよね…(そう呟けば、キャリーバックを引き、携帯をスラックスのポケットにしまえば“こ、こんにちは…“と眉尻を下げて言い、ドアの隙間から顔を覗かせ、“あってる“と確信し家内に入れば近くの県立高校の制服をきっちり着てそうで実は結構着崩している少年が立ち尽くしていて、2、3回前髪をいじれば、“よろしくお願いしますッ“と頭を下げて

38: 相良夕陽 [×]
2013-08-10 22:16:48

松原
(自分の髪を見た相手の非常に分かりやすい反応。しかし今までに何度か同じような反応を返された経験があるので特に気にした様子はなく。まだ髪は湿っているが自然乾燥でいいだろうとタオルを肩に掛け再び相手に視線を向け)えーと…これから一緒に暮らす人っすよね?

(/おお、それなら良かったです^^* ではよろしくお願いしますー!)

39: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 22:16:52

>愛原

こんにちは(ドアの隙間から少年の顔が見えまたも金髪なことに驚いて、最近はこんなに派手なのかと思いつつ「これで全員来たな」と元気よく頷けば「じゃあとりあえず奥行く?」と全員を家の奥、リビングの方向を指さして

40: 市原 祐太 [×]
2013-08-10 22:18:48


あ、こんにちはー( これから一緒に暮らしていく人が出て来るんだよな、どんな人だろう、と思考を巡らせていればいつの間にか目の前のドアはあいており、長身の美形が立っている。一瞬見惚れかけるもへらり、と笑みを貼り付ければ軽く首を傾け挨拶を返して /、
>松原

こんにちはー( 挨拶を返していれば奥からまた声がし、まだ居るのか、と内心げんなりしながらもこれまたイケメンだな、といつものようにへらりとした笑みを貼り付け軽く手を振って /、
>相良

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle