TOP > 1対1のなりきりチャット

兄妹事情/nl/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-09 18:40:41 





何も知らなくていい。




→募集
ブラコン妹 / 牝 / 15(中3)

→主
隠れ超シスコン兄 / 牡 / 17(高2)


※二人は血の繋がらない兄妹、それを知っているのは兄だけ。


>長期来て下さる方
>御一人募集
>ロル中〜長
>本体会話()内
>記号 、。...!? - のみ


>選定式(!)
>1 主pf レス禁止


1:  [×]
2013-08-09 19:15:28


「ホラー映画? 見ねぇよ、一人で見とけ」
「おい、あれ誰だと思うよ?彼氏じゃねぇよな?」


永瀬 心 ( ナガセ シン )
牡 17歳/高2
隠れ超シスコン 心配性
何だかんだで優しい
全くもって素直じゃない
妹が好きで好きで仕方がない
自分が腹違いだと言う事は知っている
家族思い
家事全般可能

家ではほぼ黒のジャージ上下か灰色のジャージ上下 16の誕生日に妹から貰った銀のネックレスは随時着用 赤茶髪の髪 少し長めな為邪魔にならないようゴムで後ろに縛っている 瞳は黒 身長178cm バスケを遣ってる為筋肉は有り


ロルテ


__ 嗚呼、わかってる。
(ぐっすり夢の中、早朝妹に起こされ現在玄関で両親を見送り中だ。今日からの夏休み両親は海外へ旅行に行くらしい、俺達もついてくるかと言われたが俺は部活があるし妹も用事があると日本に残る事にした。家の事宜しくねと母に言われれば眠たい半目のまま上記を述べて頷いた。妹とはと言うと隣でお土産宜しくとか元気にはしゃいでいる、因みに現在早朝4時だ。とりあえず両親からの話を頷き乍聞いて見送った。この長い夏休み、己は最愛の妹と二人でこの家に居る事になる。ハッキリ言うと結構辛い、彼女は己の事を兄だと慕ってくれているが己は真実を知ってから一度も妹等とは見たことがない。この夏休みは己への試練、理性との戦いとなるだろう)




( 名字は永瀬でお願い致します^^ ロルテストは上記にお絡み下さい! では募集開始のレス禁解除! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle