TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

■ロル 練習□.*/3


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 優季.* [×]
2013-08-09 10:21:34

>3

渡瀬 世都side

...ふはっ!これが新しい部屋かぁ!
(ここ最近、やっと都会へとでた為に新幹線に乗っている時からテンションがやたらと高い。自身の家の鍵を見るなり目を輝かせて何度かがちゃがちゃ鍵で遊び無邪気な子供のように笑い。荷物を一旦下ろせばまずは部屋見学へと。隅々まで部屋をチェックし家具家電も備え付けの物は全てチェック。一流の人みたいにいちいち物への感想を述べれば自身自己満足でフフフ等と笑みをもらし。しかしやたらと荷物が多い。「か弱い少女にこれを全て整理しろって言うの!?」と何にキレているのかもわからないまま手あらにダンボール箱をあければ中身を取り出し始め。そこに実家からとりよせたタンスやらが色々と引っ越し屋さんから運ばれてきて。運悪く設置を頼まなかったために育児放棄された子供のようにポツンと部屋に残り。しばし時計をジーっと見詰めていれば「そうか!まずはお隣さん家に挨拶しにいくべきだよねっ!」等と言って買ってきたお菓子を持てばまずは右隣りの家へ。ピンポーンと自身の口から効果音を出せばルンルン気分でドアが開くのを待ち。しかし3分たっても開かない為にイライラしはじめて。「無礼をお許しください...」等と小声で述べればドアノブを引いたり押したりしはじめて。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle