TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『おおおお、俺とっ…お、おちゅきぁ…友達になってくださいっ!!!』【BL】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田 翔 [×]
2013-08-09 00:02:22 


ストーリー
坂田(主)がクラスメイトの一人(募集してます)を好きになってしまい、告白をしようと勇気を出して、『俺とお付き合いしてください!!』と言おうとしたら、緊張のあまり『おおおお、俺とっ…お、おちゅきぁ…友達になってくださいっ!!!』と言ってしまった。
そして坂田(主)はクラスメイトの好きな人(以下略)と友達になってしまうというストーリー。告白は後々、機械があればすると思います。

クラスメイト募集します!

なるべく長期期間来てくれる人、ロル付けてくれる人でお願いします!!


主人公
坂田 翔/サカタ ショウ
172cm、高2
茶髪で柔らかそうな髪、Yシャツの袖とズボンの裾はまくってあり、スニーカーにリストバンド+腰にチェーンを付けている、アホっぽい身なりをしている
けっこう純粋で照れ屋でアガリ症。
基本敬語


ハッピーエンドまで行きたいと思ってます!




1:  [×]
2013-08-09 00:18:09


やっぱ来ませんかねぇー

2: 匿名さん [×]
2013-08-09 00:29:33


(どうゆうキャラを募集ですかー?)

3:  [×]
2013-08-09 00:33:13


えっと…
坂田(主)のクラスメートですね
キャラ設定は任せます

4: 匿名さん [×]
2013-08-09 00:34:56


(攻めとか、受けとかそこらへんは自由ですか?)

5:  [×]
2013-08-09 00:50:59


〔はい、自由ですよ!〕

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle