TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヤンキー学園【途中参加大歓迎!!】/101


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 風間 龍也 [×]
2013-08-09 00:42:39

空知

そうかよ…(と言いながら歩いていて「自動販売機、みっけ。」と言えば自動販売機の前に立ち自分の分だけ買い←

52: 冴島 ひかる [×]
2013-08-09 00:43:36

風間さん

だってすげーもんっ(満面の笑みで答えては「なんでだよっっ」と手を払われるとムッとして「可愛かったのによー」と口を尖らせながら呟いては「把握してるっ。つー事でー。校内探検しましょー」と言い出すと相手の手を引いてはスキップし始めて←「だって疲れたー」と言うと相手の手を掴んだままなのにずるずると座り込んで

53: 神崎狂 [×]
2013-08-09 00:44:54

おっさんは無いだろ〜
(「せめてお兄さんだろ」と言うと携帯を閉じて)
>風間

54: 空知雲夜 [×]
2013-08-09 00:47:44

狂ちゃんセンセ
あいたっ…~っ…不良教師め(頭さすりながらムッとしながら呟き←

龍也センパイ
ちょっとセンパイ~、可愛い後輩の分も買ってよ~(隣で相手の脇腹ツンツン突っつきながら

55: 風間 龍也 [×]
2013-08-09 00:49:10

冴島

そうかよ、あ…そんなすげーって言われるの初めてだ…(とふと思えばそう言い「うるせぇ、可愛くなんかねぇよ…」と呟き「え、校内探検って…ちょっ…」←と言えば連れて行かれ←「分かることは分かるが…って座んなよな…」と困った顔をして←

56: 風間 龍也 [×]
2013-08-09 00:51:54

神崎

…お兄さんか…(と少し呟いて間を開けて考えては「いや、ねぇな…」と言い←

57: 冴島 ひかる [×]
2013-08-09 00:54:20

風間さん

んんー?そうなのかー?(初めてと言う相手にきょとんと首を傾げて「さっきの恥ずかしがってたのとか可愛かったよー?」にこにことした笑顔で相手に言っては「まずはー。職員室へー」と言っているのに職員室とはまったく逆方向に歩き始めて←「ほらー。早く座ってよー」と言うと相手の服の裾を引っ張って「眠たい‥」と言い出して←

58: 風間龍也 [×]
2013-08-09 00:55:54

空知
「止めろよ…」と手を払っては「買って欲しいなら…金出せ」←と手の平を相手に見せながらカツアゲみたいな言い方をして

59: 風間 龍也 [×]
2013-08-09 01:00:58

冴島

嗚呼、お前で一人目だ…(と言い「可愛いとか言うなよ…」と言いながらも目を剃らしており←「おい、職員室は向こうだぞ…」と指を差して言い「たく、しょうがねぇな…」と言えば座り「眠てぇなら寝ろよ…」と言い

60: 空知雲夜 [×]
2013-08-09 01:06:26

龍也センパイ
え~…なんかカツアゲされてる…(ハハッと笑い

てか、それ結局自分で買うのと一緒じゃん(“ケチー“と言いながら苦笑すると“金持ってないからいらない“と述べて

61: 風間 龍也 [×]
2013-08-09 01:11:26

空知

あっ、そう(と言えば自分は水をカチッと開けてゴクゴクと飲み始め

62: 冴島 ひかる [×]
2013-08-09 01:12:13

風間さん

おおー。やったー(一人目と言われるとなぜか喜んで「本当可愛いねー、」と言うと頬をつんつんっとして「え゛。」と言うとくるっと方向回転をしてまたスキップして←「おー。さんきゅ」と言うとにこっと笑って「うぬー?ここでー?」と首を傾げて←

63: 空知雲夜 [×]
2013-08-09 01:17:12

龍也センパイ
………あ、そいやぁ…センパイって勉強出来たりするの?(適当に曲を聴いていると、ふと訪ね

64: 風間 龍也 [×]
2013-08-09 01:21:33

冴島

……(喜んでいる相手を見れば無言になり←「可愛くねぇって…てかそれやめろって言っただろ…」と言えばまた相手の手を払い「おい、やっぱ方向音痴じゃ…」と冷や汗をかきながら言い←「嗚呼」と頷けば「嗚呼、ここで…」と言い

65: 風間 龍也 [×]
2013-08-09 01:24:28

空知

勉強…出来ねぇよ(と言えば、あんなのだるいだけだ…と続けて言い

66: 風間 龍也 [×]
2013-08-09 01:25:24



(/堕ちます!御相手感謝です!)

67: 空知雲夜 [×]
2013-08-09 01:32:19

龍也センパイ
そっか~……三年の勉強レベル知りたかったんだけどな~…(苦笑しながら頬掻くと“ま、しゃーないかな“と述べ

(此方こそ感謝です!オヤスミナサイ!!

68: 空知雲夜 [×]
2013-08-09 01:43:22

………………あ…カラス(フラフラとグラウンド歩いてると空を飛んでるカラスを見つけてボケーッと眺め

69: 鳴神空也 [×]
2013-08-09 08:33:14


…あー、もしもしもしもしー…?俺だけどー…(と屋上で誰かに電話をかけていて、時折「うん、そー。もうメンドくさいからその族潰していーよ。」などとサラッと恐ろしいことを伝えていて

70: 風間 龍也 [×]
2013-08-09 09:28:08


………(無言で路地裏へ行くとどっかの集団に囲まれてカツアゲをされれば「…カツアゲか…ざけんじゃねぇぞテメェら…」と言えば殴って倒していき最後に「弱…、」と呟きそのまま何もなかったかのように学校に向かい

71: 神崎狂 [×]
2013-08-09 09:50:35

ほらさっさと授業に戻れ!
(バシバシと頭を叩き)
>空知

いやまだ俺若いし…
(「お兄さんだろ」と言って)
>風間

((すみません!寝落ちしてました……))

72: 風間 龍也 [×]
2013-08-09 10:36:47

神崎

あ、そう…(と興味なくなってきたのかそう呟き

73: 神崎狂 [×]
2013-08-09 11:22:44

授業に戻れ!
(頭を軽く叩き)
>風間

74: 風間 龍也 [×]
2013-08-09 11:40:34

神崎

チッ…(と少し舌打ちすればトボトボと歩いて行き

75: 神崎狂 [×]
2013-08-09 11:59:43

あんまり怒るとすぐ手がでるんだよな
(とゆって)
>風間

76: 空知雲夜 [×]
2013-08-09 18:57:53

狂ちゃんセンセ
痛い痛い!俺が馬鹿になったらどうしてくれんのさー!(頭さすりながら述べ

(大丈夫ですよ!

空也センパイ
…センパイも穏やかじゃないね~(相手に気付くと、ボケーッと眺めながら呟き

龍也センパイ
おー、センパイはよ~(校門の上に座り足パタパタさせながらヒラヒラ手振り

77: 神崎狂 [×]
2013-08-09 19:12:46

大丈夫だ
元から馬鹿だろ
(馬鹿だけ強調して言って)
>空知

78: 空知雲夜 [×]
2013-08-09 19:51:48

狂ちゃんセンセ
なっ!失礼な!
俺馬鹿じゃねーし!面倒くさいからやら無いだけだし!(馬鹿と言われ反応すると、はっきりと面倒くさい発言をすると“ハッカーなめんな、こんにゃろー“とブツブツ文句言い←

79: 神崎狂 [×]
2013-08-09 19:55:28

ぶつぶつ言うな!
>空知

80: 空知雲夜 [×]
2013-08-09 20:00:09

狂ちゃんセンセ
うっ……(ビクッと軽く肩揺らすと拗ねたように見上げ

81: 神崎狂 [×]
2013-08-09 20:03:27

拗ねんな
(頭を撫でて)
>空知

82: 鳴神空也 [×]
2013-08-09 20:22:41


………何?アンタ達…(と路地裏にて他校の不良に囲まれており、「喧嘩ならやめといた方がいいよ。側近いないけどおれ強いもん」などと平然としていて

…しょーがないな、もう…(と飛びかかってくる不良に対して平然と手に持っていた白い綺麗なレイピアに手を掛けると、「居合、狩狼(ハントウルフ)‼」と言うのと同時にレイピアをほんの数ミリだけ動かし、不良達を一気に切り捨て

83: 空知雲夜 [×]
2013-08-09 20:40:32

狂ちゃんセンセ
だってさ~……(撫でられると幾分かは機嫌直るも、ため息つき

空也センパイ
……おー…すっげぇ、あの子(窓から終始見ていたらしく、“何あの子“と呟くと“おーい!キミ、凄いねー!“と声掛け

84: 神崎狂 [×]
2013-08-09 20:44:21

わりぃな
(微笑んで)
>空知

85: 鳴神空也 [×]
2013-08-09 20:54:20

空知

……(キョロキョロと辺りを見渡し、誰もいないことを確認して歩き出し

86: 空知雲夜 [×]
2013-08-09 20:54:46

狂ちゃんセンセ
…あ…センセーも笑うんだ…(微笑む相手に驚いたように

87: 空知雲夜 [×]
2013-08-09 21:06:07

空也センパイ
…おろろ?聞こえなかったかな?(軽く屈伸をした後、窓から飛び降りては相手の前に現れ←

88: 鳴神空也 [×]
2013-08-09 21:07:21

空知

……邪魔。(と別段驚きもせずに一言述べ←

89: 空知雲夜 [×]
2013-08-09 21:20:53

空也センパイ
ん~、キミ凄い強いんだね~(さほど気にすることもなくパッパッとズボンの砂払うと隣に移動しては笑いかけ

90: 神崎狂 [×]
2013-08-09 21:23:38

当たり前だろ
(微笑んで)
>空知

91: 空知雲夜 [×]
2013-08-09 21:28:21

狂ちゃんセンセ
……へへっ、そっかそっか(相手の言葉に満足げに呟くと笑い

92: 神崎狂 [×]
2013-08-09 21:32:15

ほら授業に戻れ!
>空知

93: 鳴神空也 [×]
2013-08-09 21:36:39

空知

邪魔。(一番嫌いなタイプの為か、相手の言うことを全て無視して同じことを言い←

94: 風間 龍也 [×]
2013-08-09 21:38:32


……(教室で椅子に座っては少し外を見てはすぐに前を見て「ねみぃな…」と呟けば机に顔を伏せて寝不足なのかすぐに寝てしまい

95: 空知雲夜 [×]
2013-08-09 21:46:14

狂ちゃんセンセ
え~…ま、しゃーないかな~(ハァ…とため息付くとフラフラと歩き出し

空也センパイ
ちぇ~…釣れないの~(つまんなさそうに呟くと“またね~“と手振りながら去り


(落ちます!

96: 神崎狂 [×]
2013-08-09 21:56:50

次は俺の授業だからな
>空知
((了解しました^^))

97: 鳴神空也 [×]
2013-08-09 21:59:28

風間

……寝てる…(ガラッと教室に入れば相手を見つけ、なんとなくレイピアの鞘でつついてみて←

98: 風間 龍也 [×]
2013-08-09 22:10:28

鳴神

…んん…(と机に顔を伏せながらもつつかれている鞘を手でペシッと払えばそのまま熟睡をし←

99: 鳴神空也 [×]
2013-08-10 22:49:55

風間

………(何に腹が立ったのか鞘でガツンと殴り、そのまま逃亡し←

100: 風間 龍也 [×]
2013-08-10 23:58:13

鳴神

…いてっ!!(と顔を伏せながら言えば頭を擦り「誰だよ…!?」と顔を上げて後ろを向けば誰も居なくて「チッ…」と舌打ちすれば次は眼鏡を外し机の隅っこに置けばまた寝て←

101: 空知雲夜 [×]
2013-08-11 01:33:38

(中庭)

…アンパンマンは~きみっさ~(子供に大人気のあんパンヒーローの某アニメのテーマソング口ずさんではホースで水被っては遊び

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle