TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヤンキー学園【途中参加大歓迎!!】/101


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-08 21:10:13 

観覧ありがとうございます!!

えっと、ここは男だけ募集しております!!

まず、簡単なルールを…

荒しなどは止めてください。
ロルはつけてください。
最強設定などは…ありにします!!
喧嘩は勿論あり。
入る時はpfを書いてください。

主のオリキャラのpfは次に書きます!

では、楽しんじゃって下さい、どうぞ!!


1: 風間 龍也  [×]
2013-08-08 21:19:17

名前:風間 龍也 (カザマ タツヤ)
身長:170cm
学年:3年
性格:クールだが喧嘩を売られたら買う。口も少し悪くなる時も多々ある。
容姿:茶色のパーカーを羽織っており、制服も乱している。髪の毛は黒色。眼鏡もかけている。
備考:喧嘩をする時、眼鏡を外すと本気になる。

2: 匿名さん [×]
2013-08-08 21:21:09

(いいですかー?)

3: 風間 龍也 [×]
2013-08-08 21:25:05

匿名さん

(いいですよー!)

4: 匿名さん [×]
2013-08-08 21:32:55


名前 冴島 ひかる(さえじま ひかる)
身長 165㎝
学年 2年
性格 フレンドリーでめったに喧嘩をしようとはしない。怒ることも少ない‥はず←、まいぺーすで面倒くさがり、ちょっと子供っぽい
容姿 髪はくるんとした猫っ毛の金に近い茶髪、肌は色白で背が低めなのを気にしてる、基本、いつでも棒付きキャンディーをくわえてる、
備考 見た目にあわず結構腹黒な所もある、敬語を使うことはまずない←

(何かあればいってください)

5: 風間 龍也 [×]
2013-08-08 21:35:59

冴島

(/いえ、完璧です!!あと、絡み文頼んでも…いいですか?)

6: 名無しさん [×]
2013-08-08 21:39:57


名前、鳴神空也(なるかみ、くうや)
性別、男
学年、3
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。おろすと肩くらいまであり、幼い顔立ち。
和風に改造した制服の上に白い羽織を着て、首に長いタスキを巻いている。
性格、クールだが実は寂しがりやな典型的なツンデレ。若干天然で子供っぽいところもある。
身長、140
備考、小学生にして飛び級で入学する程の天才。
常にレイピアのような木刀を持ち歩き、喧嘩の際にはその剣か蹴りで戦う。
剣術の腕では一番を誇り、常に側近2人と行動を共にしている。その2人の言うことはなんでも聞く(二名募集‼)

7: 冴島 ひかる [×]
2013-08-08 21:43:36

風間さん

(おっけーです)

あれ。迷った。(もう2年生のくせにまだ何がどこにあるかなどわかっておらずまた迷子になり「もー。本当つくり難しいなー」と自分が方向音痴だから迷うのに学校のせいにしては周りをキョロキョロとみて誰かいないかと探して「都合よく人来てくれないかー」と呟いてはまた歩き始めるとすぐに足をとめて「適当にあるけばどっか人いる所にいけるかな‥?いや‥でも」とさらに迷ったらどうしようと立ち止まったまま考えて「よしっ」と言うとゆっくりときょろきょろと周りをみながら歩き始めて←

8: 風間 龍也 [×]
2013-08-08 21:51:23

鳴神

(オッケーです!!じゃあ、絡み文をお願いします!!)

冴島

………(暇だと思いイヤホンを付けて音楽を聞き出しポケットに手を入れて廊下を歩いてたら相手を見つけ何やってんだ…?と思うがあえて口に出さず知らない振りをしようと思い目を剃らし自分の教室に入り←

9: 冴島 ひかる [×]
2013-08-08 21:56:42

風間さん

あーっっっ。ちょっとそこの人すとっぷーっっ(相手が教室に入る所を見ると慌ててとめて「ちょっと聞きたい事あるだよーっっ」といいながら相手にちょこちょこと近寄って「ここどこー?」とバカみたいな質問をふざけてるわけでなく真剣に聞いており心の中でここの学校のつくりは難しいからこの人もわからないかもなーとアホな事を思っており←

10: 風間 龍也 [×]
2013-08-08 22:03:58

冴島

あぁ…?(とイヤホンを外して振り向けば、チッ…バレたか/←/と思い「ここ…3年の教室…」と言えば続けて「お前、わかんねぇのか…?」と驚いたような顔をしながら言い内心は方向音痴なのか…?コイツ…と思えば一滴汗が出てきて←

11: 鳴神空也 [×]
2013-08-08 22:08:18

((ではでは転校してきた設定で(

……転校生の鳴神空也です。よろしく…(と最早小学生並みの低身長で転校してきて、初っ端から無愛想な挨拶で周囲を驚かせ。クラス全体、最早教師すらも困り顔だがそんなことは気にせずに堂々と自分の席へと向かい。授業中は天才的な頭脳でまたもクラスを驚かせ、休み時間になれば質問の輪をくぐり抜けて廊下を歩き始め

12: 冴島 ひかる [×]
2013-08-08 22:10:19

風間さん

三年教室ーっっ!?(自分では空き教室しかない所だと思っていたようで相手の言葉を聞くと目をぱちぱちとして驚いて「んー?わかんないよー?」と相手の質問にもちろんっと言うようなにこっとした笑顔で答えて←「この学校のつくりって難しいよなっっ」となぜか相手にも同意を求めようと←

13: 風間 龍也 [×]
2013-08-08 22:24:15

鳴神

………(本を読みながら相手の自己紹介を聞いていてどんな人なのか見たくて少し本をずらし見てみると、え…と言う顔をしては相手が自分の席に行こうとしては横目で見て、休み時間の時も質問をされていたので彼奴…人気ありすぎだろ…と言う顔をしながら見ていては最終的に席に座りながらも彼奴、すげぇ…と思い←

冴島
ん…(と頷けば「そこ見たらわかんだろ…?」とドアの上に3年と書いてあるプレートを指差しては「お前、確か2年だよな…?…2年も経つんだったらこのつくりも覚えろよ…」と呆れたように言い、「そう思うの…お前とバカな奴だけだ…←」とちょい毒舌を言い←

14: 魑魅魍魎 [×]
2013-08-08 22:24:48

参加希望~!

名前 空知 雲夜(そらち くもや)

身長 168

学年 一年

性格 面倒くさい事が嫌い。基本何とかなるだろう主義者←
狭い所と暖かいところが好き。少食。たまに無自覚でSになることも…

容姿 艶やかな黒髪で天パ。右鎖骨に白い羽のタトゥー。赤い目は少したれ目。制服はズボン以外私服。赤いリングのネックレス。何時も柑橘系の香水をふってる。

備考 大阪トップのハッカー。暇だったので引っ越してこの学園に来た。

(良ければ、双子の兄貴やってくれる方大募集!!←←)

…こんなもんかな…入ってOK?(小首傾げ

15: 風間 龍也 [×]
2013-08-08 22:30:02

空知

嗚呼、いいぞ…(と腕を組んで

16: 冴島 ひかる [×]
2013-08-08 22:32:24

風間さん

んんんー?(相手が指差した方向を見ると「お、おおーっ。君天才っっっ」と言い目をきらきらと輝かせて←「ずけー。すげー」と何回も呟いては←「おうっ。俺2年ー」と相手にも聞かれるとこくこくと頷いて答えて「いやさっ。この学校のつくりが難しくて覚えらんねーのっ」とまだそんな事を言って自分が方向音痴だと気づいておらず「俺とバカな奴だけかーっ」と相手が自分の事をバカだと言っている事にも気づかずににこにこと笑っており←

17: 空知雲夜 [×]
2013-08-08 22:34:42

龍也センパイ
おー、良かった…
宜しく、センパイ(軽く笑い

18: 鳴神空也 [×]
2013-08-08 22:34:49

風間

…ふう…(とやっとの思いで席へと戻ってくると一瞬相手を見て、頭悪そ、とか思いつつ「…フッ」と鼻で笑い←

19: 風間 龍也 [×]
2013-08-08 22:48:16

冴島

いや…天才って見りゃわかんだろ…(と溜め息をつきながら言えば「凄くねぇから…」と続けて呟いて「難しくねぇてば…」と言い相手が気づいてないのかと思い「お前…方向音痴だな。」と真顔で言い←「嗚呼、そうだ…」と頷けば、こいつ…何にもわかってないんじゃ…と思い←

20: 風間 龍也 [×]
2013-08-08 22:52:16

空知

嗚呼…(と頷けばイヤホンで音楽を聞きはじめ

鳴神
……何だよ。(相手が此方を見た瞬間鼻で笑われれば上記を述べながら頬杖をつき

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle