TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺ら4人のシェアハウス 【BL】/103


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 柊木 玲也 [×]
2013-08-24 20:43:41

>高垣さん

これ?.....っわ、何すんだバカ!(歩み寄ってくる相手に不思議そうに首をかしげていると急に後ろから抱きついてきたので吃驚し、片頬をつままれれば睨みながら相手の足を蹴って

85: 高垣龍 [×]
2013-08-24 21:00:45

>柊木さん
何って抱きつい…痛っ!ちょ、痛えなチビ、何すんだよ!(何をしているかと聞かれればニコリとし答えようとするも、足を蹴られ痛そうに呻き声をだし相手から離れて。蹴られた足首の部分を片手で抑えれば相手を軽く睨んで

86: 柊木 玲也 [×]
2013-08-24 21:05:55

>高垣さん

フンッ、何って蹴っただけ!バカが変なことするから悪い!(痛がっている相手を見ては鼻で笑って、面白そうに笑いながら相手を見て「ダサいですよ?」と相手の痛がっている姿を携帯で撮って、此方も送ってやろうと思っていて

87: 高垣龍 [×]
2013-08-24 21:14:45

>柊木さん
うっせえ!パクってんじゃねえよチビ!(携帯を取り出して写真を撮る相手を見てはやっぱりタチが悪いな、なんて考えて。体育会系の底力とばかりに相手に歩み寄ると、相手の携帯を持つ方の手首を素早く掴んで。

88: 柊木 玲也 [×]
2013-08-24 21:21:16

>高垣さん

はぁ?パクってなにが悪い?.....って、離せ!(ニヤッとしながら相手を見れば全員に送ろうかなと思っていて、急に手首を掴まれれば吃驚して慌てて相手に取られないようにもう片方の手に携帯を移して、手を後ろに隠して

89: 高垣龍 [×]
2013-08-24 21:29:05

>柊木さん
ちくしょ、しぶとい奴…!(違うてに移し後ろに隠したのを見てチッと舌打ちをし眉をひそめて。こうなればヤケだと相手を持ち上げると、世に言うお姫様抱っこの形状に抱え。

90: 柊木 玲也 [×]
2013-08-24 21:32:50

>高垣さん

へっ、残念だったなバー.....カ?......って、何すんだ!男にお姫様抱っことか本物のバカだな!(相手が眉を顰めたのを見ればクスッと笑いながら楽しんでいて、いきなり持ち上げられきょとんとするも自分が今なにをされているのか理解すれば相手を睨んでジタバタ暴れだして

91: 高垣龍 [×]
2013-08-24 21:47:11

>柊木さん
俺だってしたくねえよチービ!携帯貸せ!それともあれか?送る友達もいねえのかよッ…!(ジタバタと暴れる相手を押さえつけて携帯を取り上げようと腕を片手で掴み。相手があまりにも暴れるので何か言ってみようと友達の話を出して見て。

92: 柊木 玲也 [×]
2013-08-24 21:52:43

>高垣さん

じゃ、離せバーカ!!やだね!なっ!.........いるに決まってんだろ!バカこそ友達少ないんじゃねぇのか!(キッと相手を睨みながら携帯を取られないように必死に抵抗して。友達の話を出されれば一度黙るが大声で相手の耳元で叫んで

93: 高垣龍 [×]
2013-08-24 22:09:33

>柊木さん
うっせえ…って、さては友達少ねえな?チビ。(相手の大声に一瞬顔を顰めるが、相手の反応を見るとニヤリとして冗談半分にからかい。相手の片手からスッと携帯を抜き取ると、余裕そうに笑みを零し。

94: 柊木 玲也 [×]
2013-08-24 22:13:48

>高垣さん

はぁ?す、少なくないし!バーカ!(相手の言葉に図星のようで動揺しながら相手を見れば睨んで。携帯を取られれば「あ!返せ!バカ!」といいつつ携帯を持っている相手の手を掴んで

95: 高垣龍 [×]
2013-08-24 22:22:13

>柊木さん
図星だな?チビはぼっちか?つーか、返すかよっ!(動揺している相手を楽しそうに見下ろすとさらにからかい。返せと言われて冗談だろと言う様に笑うと掴まれた手首を相手ごとぐっと高く上げて。

96: 柊木 玲也 [×]
2013-08-24 22:50:44

>高垣さん

んなわけねぇだろ!う、煩い!はぁ?返せ!(からかってくる相手をキッと睨めば耳元で叫んでいて。掴んだ手をあげられれば「っわ!...ちょ、高い!」とジタバタ暴れるが手は相手の手首をつかんだままで

97: 高垣龍 [×]
2013-08-24 23:16:38

>柊木さん
消去ボタン消去ボタンっと…(相手を手首にぶら下げたまま写真を消去しようとし、暴れる相手を面白そうに見て。

98: 柊木 玲也 [×]
2013-08-25 10:02:18

>高垣さん

ちょっと、やめろ!バカ!(消去するきの相手に眉を寄せれば携帯を取り返そうと必死に頑張っていて、おもしろそうに見てくる相手にムカついたのか思いっきり蹴ってみて

99: 高垣龍 [×]
2013-08-25 18:51:02

>柊木さん

あ、あったあった!じゃあ、消去!…って、痛えなチビ何すんだよ!(消去の方法がわかり画面をタッチしようとすれば、体に痛みと衝撃が走り。もう許さんとばかりに相手に怒鳴りながら消去アイコンをタッチし

100: 柊木 玲也 [×]
2013-08-25 20:41:30

>高垣さん

携帯を取った罰!....ああ!消したな!(ベーッと舌を出してクスッと笑えば相手の様子を見て、消したらしい相手を見ては睨んで相手の手から携帯をバッと取り返して。相手の足を再び蹴って

101: 高垣龍 [×]
2013-08-26 17:21:19

>柊木さん
何回も同じ手に乗るかっての!体育会系ナメんなチビ!(蹴られて多少痛そうな顔をするもクククと不敵に笑い

102: 柊木 玲也 [×]
2013-08-27 18:55:32

>高垣さん

うるさいバカ!写真消しやがって(痛そうな顔をした相手に満足すればキッと睨んで、仕返しと言わんばかりに相手の首をペロッと舐めて、すぐ離れれば相手と距離を取って

103: 高垣龍 [×]
2013-08-27 19:51:40

>柊木さん
うっ…。おまえ、男相手によくやるな、(首を舐められれば一瞬硬直し、顔を顰め。舐められたところを手で抑えると、軽くため息をつきながらソファに座り相手に言って見て。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle