TOP > 1対1のなりきりチャット

只今執着心が生まれまして。/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東郷 柚葉 [×]
2013-08-08 13:05:59 

え-、、まず、、
こんなスレ題にしてスイマセンでした-!!!!!!!(土下座/←え/)

募集する男性伽羅
<ロル15文字以上>
<一名のみ募集※先着では有りません>
<フルネ-ムでの入室を御願いします>
<亀レスok>ヌシめっちゃトロいので…
<絡み文はヌシと付き合ってて、貴方が他の女の子に告白されてる所をヌシさん目撃しちゃったと言う話から>

 それでは私から自己紹介させて頂きます!
名前<東郷 柚葉>tougo yuzuha
性別<牝>
年齢<貴方に合わせます>
容姿<背が低いのを気にしてる為、何時も高めのヒ-ルを履いている。ふわりとした爽やかなグリ-ンのワンピ-スを着て、髪をサイドで束ねている。>
性格<クーデレ気味(?)貴方が告白され、振ったと知って居るが不安で執着心が生まれてしまった/←/>

出来ればコワモテが良いな-なんt(((((



その他質問があれば聞いて下さい。


1: 東郷 柚葉 [×]
2013-08-08 13:09:35

此方から絡み文出した方が良かったかな…?

2: 東郷 柚葉 [×]
2013-08-08 13:15:45

(ヌシは今日は此にて退散-、PFと絡み文提示して貰えてると嬉しいです。)

3: 東郷 柚葉 [×]
2013-08-09 18:17:44

(上げ-/募集中です!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle