TOP > 中学生・高校生チャット

歌い手、天月さんについて語る会(o・∀・o)♪/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: maki☆ [×]
2013-08-08 08:23:28 

天月さんについて話しましょ☆彡

 ・喧嘩なし  ・荒らしなし  ・タメ口OK

 ということで、みなさん楽しくやりましょう(≧∀≦)/


1: maki☆ [×]
2013-08-08 08:24:28

さぁ、話しましょ☆

2: うゆう [×]
2013-08-08 08:25:05

天月最強やろwww

3: すずまる [×]
2013-08-08 08:27:03

ライブ行きたかったなー

4: うゆう [×]
2013-08-08 08:27:47

ぴあとかで一発でチケットとれんで

5: すずまる [×]
2013-08-08 08:28:36

まじで?

6: maki☆ [×]
2013-08-08 08:29:55

今、にこさうんどで帝都華宵ラヂオ聴いてるよ(*ノ▽ノ)

7: うゆう [×]
2013-08-08 08:30:49

うん、一番前のとことか

8: maki☆ [×]
2013-08-08 08:31:31

ライブのチケットって、高くない?

9: maki☆ [×]
2013-08-08 08:37:16

誰かいる?('д'Ξ'д')?


10: maki☆ [×]
2013-08-08 08:43:02

どうぞみなさん、寄ってってください(´∀+`人

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle