TOP > 個人用・練習用

黒猫のポカポカお昼寝部屋/88


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 黒猫 [×]
2013-08-11 04:14:04


癒やされたいという方もどうぞですのにゃ~



39: 白猫 [×]
2013-08-11 04:22:32


また遊び歩いているのですか、あなたは(呆れ顔で立っており)>黒猫



40: 黒猫 [×]
2013-08-11 04:34:45


いやはや、あの方は良いお方にゃのにゃっ、シロたんも背後が一緒じゃにゃければ行けとGOサイン出すのににゃ(残念げに呟き)

カラスがいるにゃカラス…(目輝かせ)>シロたん

41: 白猫 [×]
2013-08-11 04:41:37


そうですね、貴方だけが此処から飛び出しあちらこちらへと(頭抱え)

カラス?あぁ、なかなか詩人ですね…飛びかかりに行かないで下さいね?御迷惑ですから(相手の首根っこ掴み)>黒猫


42: 黒猫 [×]
2013-08-11 04:45:15


うにゃ~質問位にゃ…答えただけにゃも~ん(ふいっ

にゃにゃっ、にゃにするのにゃ~カラスカラス鳥だにゃ~(ジタバタ)



43: 白猫 [×]
2013-08-11 04:49:10


はぁ、何故にそう向こう見ずなのですか…ミケ爺様がご心配しますよ?

いけません!
カラス様がお気づきになられていないのは幸運ですが、見たらいい気はしませんよ?



44: 黒猫 [×]
2013-08-11 04:52:28


し…し…シロたんの言う事って難しいからわかんにゃいにゃ(キョトンとし)
でも、ミケじぃに心配かけるのは駄目にゃりね!(頷き)

うにゃ…ごめんなさいにゃ、カラス殿(反省)



45: 白猫 [×]
2013-08-11 04:55:20


はぁ、本当に緩いのですね…君の頭は(頭抱え)

まぁ、素敵な御言葉の数々。話してみたくなる気持ちはわかりますよ黒猫。

ではそろそろ寝るとしましょうか。



46: 黒猫 [×]
2013-08-11 04:59:10


シロたんって…そんなに悩んでるとハゲ出来ちゃうにゃ?(ヘラッ)

だよねだよね!
来にゃいかにゃ?来にゃいかにゃ?
来るわけにゃいよにゃ~(苦笑)

うにゃ!じゃあシロたん今日はクロの抱き枕決定にゃり(にまにま)



47: 白猫 [×]
2013-08-11 05:02:12


円形脱毛症が出来た君のせいですよ!確実にっ

来ないでしょうね、黒猫が居る、このような騒がしい場になど

な、何故抱き枕ですかっ…はぁ(寝床へ行き)


48: 黒猫 [×]
2013-08-11 05:05:39


まぁまぁ~(ヘラヘラ)

うにゃにゃ!?聞き捨てにゃらん言葉が…ふわぁ~あ(欠伸し)

まあ細かい事は気ににゃさらず~…うにゃ…すーすー(相手に抱きつき寝)
うにゃ~フカフカ、サラサラだにゃ(寝言呟き)



49: 白猫 [×]
2013-08-11 05:08:58


まったく…眠かったのではないですか。(相手の頭撫で)

う…少し苦しい…(相手を起こさない程度にもがき)
まったく…寝ていれば可愛らしいんですが…ね…すーすー…(クスリと笑えば自分も寝)



50: 黒猫 [×]
2013-08-11 17:22:42


うにゃ~ぁ、よく寝たにゃ(ポケーッ…)



51: シロツメ [×]
2013-08-11 17:23:42


御主、今まで寝ておったのか?



52: 黒猫 [×]
2013-08-11 17:25:02


うにゃっ!?猫神様だにゃーっ(擬人化している相手の足に抱きつき。)



53: シロツメ [×]
2013-08-11 17:30:36


黒猫だったな…御主は暑苦しい奴だな。(言いながらも相手の耳の裏を撫でてやり。)



54: 黒猫 [×]
2013-08-11 18:53:16


にゃ~、猫神様に撫でられたにゃ~っ(気持ち良さげに目を細め。)



55: シロツメ [×]
2013-08-11 18:58:08


全く現金な奴だな御主は。では儂はもうそろそろ行くとするかな…(ヒョイと飛び上がり姿を消し)


56: アメリカンショートヘアー [×]
2013-08-13 16:17:31


暑い。人間じゃなくて良かった。あんなに汗をかいたり……想像するのも汚らわしい。



57: 白猫 [×]
2013-08-13 16:25:27


おや、また一人でブツブツと。黒猫は…また何処かへ遊びに行ったのですね?(溜め息混じりに呟き)>アメショ



58: アメリカンショートヘアー [×]
2013-08-13 16:27:41


うるせぇよ、俺様はブツブツなんか言ってねぇっ!(ギロッ
あの馬鹿はしょっちゅうだろ?(フイッ
>白猫



59: 白猫 [×]
2013-08-13 16:34:18


俺様は言葉を発してるんだ、文句があるのか?と言いますね、次口を開けば。(呆れ顔で
僕達の事も話しているようですよ?お話出来たら良いですね?
>アメショ



60: アメリカンショートヘアー [×]
2013-08-13 16:37:16


んなっ?!
い、言わねぇよっ(焦りながらそっぽ向き)
べ、別に?俺様は間に合ってる。な、何で話なんかっ(慌て
>白猫



61: 白猫 [×]
2013-08-13 16:43:14


君の嘘はわかりやすいですね。(溜め息吐き
嘘ですね。
皆同じですよ、誰かと話すのは楽しいですからね、少しは素直になって下さい。
>アメショ



62: アメリカンショートヘアー [×]
2013-08-13 16:46:05


うるせぇ(フイッ
わかってるよ。まぁ、楽しみ…だな。(照れてそっぽ向き)
>白猫



63: 黒猫 [×]
2013-08-14 19:45:31


にゃ~っ(グイ-ッと伸びをし。)
眠いにゃあ(前足で顔を洗い。)



64: 白猫 [×]
2013-08-14 19:47:52


君は、今日も何処かへフラフラと…。(苛立ち気味に声掛け。)

…猫神様、擬人化宜しくお願い致します。(空に祈り。)



65: 黒猫 [×]
2013-08-14 19:50:08


え~…にゃってシンヤ殿が最高に楽しいお方で…ニャハハッ、まあ良いではにゃいか(ヘラヘラ)

にゃにゃ、猫神様、僕も宜しくにゃっ(空に敬礼し。)



66: シロツメ [×]
2013-08-14 19:51:56


仕方ないな、では…今日1日のリミットにしておく。(どこからともなく声が聞こえれば二匹は擬人化し。)



67: 白猫 [×]
2013-08-14 20:04:14


……。
ったく、君は何時もフラフラし過ぎです。(溜め息吐き)
…まぁ、見ていましたが楽しい方ですね。(頷き。)



68: 黒猫 [×]
2013-08-14 20:06:06


でしょでしょっ?!
シンヤ殿は素晴らしく最高なお方なのですにゃっ(にゃ、という回数は減り、人間らしい話し方で嬉しげに言い。)



69: 白猫 [×]
2013-08-14 20:08:56


そうですね、いつかお話してみたいものですね。(柔らかい笑み浮かべ頷けば相手の頭撫で。)



70: 黒猫 [×]
2013-08-14 20:10:56


へっへーん、うらやましいにゃろ~っ。うにゃ。(自慢げにドヤ顔すれば、頭撫でられフニャリと笑み。)



71: 黒猫 [×]
2013-09-22 07:28:15


ただいまにゃ~…



72: シロツメ [×]
2013-09-22 07:30:20


どうした?元気が無いよう見受けられるが?(頭撫でてやり)



73: 黒猫 [×]
2013-09-22 07:31:20


にゃははっ、またご主人に捨てられましたにゃっ(ニヘラ



74: シロツメ [×]
2013-09-22 07:33:47


……。
左様か…。
ま、お前の性格が性格故だからな、致し方ない。(頭ポンとし)



75: 黒猫 [×]
2013-09-22 07:35:56


にゃははっ、ですにゃ~…(ヘラヘラ
猫神様もお忙しいのに僕の為に来て頂いて申し訳ありませんにゃ(苦笑)



76: シロツメ [×]
2013-09-22 07:37:29


ふっ、そうだな…じゃあ儂はもうそろそろ去るとしよう。(手放し)
したらな…(消え)



77: 黒猫 [×]
2013-09-22 07:39:52


うにゃにゃっ、消えましたにゃ~(驚

じゃあ久しぶりに呟いているとしますかにゃ~



78: 黒猫 [×]
2013-09-22 08:19:11


…寂しいにゃ~…

ニャハハッにゃんて…にゃ~…



79: シロツメ [×]
2013-09-22 12:37:04


良かったな、チョコ。捨てられないようにな?



80: 黒猫 [×]
2013-10-06 06:00:01


やっぱり…僕の居場所は…ココなのにゃ



81: 黒猫 [×]
2013-10-27 08:49:11


黒猫のタンゴ~♪

昨日散歩してたら口ずさむ人が居られましたのにゃ!



82: 黒猫 [×]
2013-11-19 23:08:53


3DS…買っちゃったにゃう!



83: 黒猫 [×]
2013-11-19 23:21:42


はてさて…僕の薄い脳みそで扱えるかにゃ?
にゃははっ
じゃあいっちょやりますか!母上殿!



84: 黒猫 [×]
2013-11-21 21:48:40


ともコレ…面白いのにゃ~/ヘラッ



85: 白猫 [×]
2013-11-21 22:09:27


さて、と…久しぶりに此方に顔を出しましたね(キョロ)



86: 通りすがりの傍観者。 [×]
2013-12-27 22:56:45


貴女のトピ、新規で建てられた様ですが此方も一応上げておきますね。
勝手な振る舞いご容赦下さい。
自分は只の貴女のファンです、では。



87: 黒猫 [×]
2013-12-27 23:41:03

通りすがりの傍観者。殿

にゃにゃ!?
前トピを探さずに立ててしまい本当に申し訳にゃい限りでごにゃいます!!
わざわざ探して下さったのでしょうかにゃ?

本当に何とお礼を言えば良いのやら(あたふた)
ありがとうごにゃいます!!



88: 黒猫 [×]
2013-12-30 09:14:28


さてさて、通りすがりの傍観者。殿がせっかく上げて下さったトピにゃ…(首捻り)

僕のトピで他の方のトピ下げる訳にもいきませんにゃ…下げ進行でさせて貰いますかにゃ!



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle