TOP > 個人用・練習用

黒猫のポカポカお昼寝部屋/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アメリカンショートヘアー [×]
2013-08-09 16:23:34


黒猫、お前は…俺様のpf位まともに書け!
擬人化?出来んなら活動も楽だろうけどよ?
>黒猫



22: 三毛猫 [×]
2013-08-09 16:26:53


と言ってものう…儂はもう歳じゃて、余り容姿は期待出来んぞ?ふぉっふぉっ(←笑)
>黒猫



23: 黒猫 [×]
2013-08-09 16:31:41


ううむ。そかそか賛成かぁ、了解だにゃっ
シロたん>

うわわ、って一人称と二人称抜けただけにゃん!まぁ賛成してくれてありがとうにゃん
>アメちん

大丈夫大丈夫、ミケじぃに期待してるのは優しさと知恵だけにゃからっ(笑)
嘘嘘、ミケじぃ、意外にイケてるかもよん?
>ミケじぃ



24: 白猫 [×]
2013-08-09 16:35:45


貴方は相変わらずですね、では他にも仲間を入れるのでしょう?
関係性などもキッチリ書いて下さいね?
後…名を下さい。
>黒猫



25: アメリカンショートヘアー [×]
2013-08-09 16:36:49


アメちんって何だ?!
ったく。まぁ待っててやるよ
>黒猫



26: 三毛猫 [×]
2013-08-09 16:39:00


お前は本当に口が減らないのう。
じゃから白猫もアメリカンショートヘアーもお前に好意は寄せないんじゃぞ?
ま、気長に待つとするかのう。
>黒猫



27: 黒猫 [×]
2013-08-09 16:40:53


わわわっ僕考える事いっぱいにゃんっ!
んじゃあ、みんにゃ…一旦落ちててにゃっ



28: 黒猫 [×]
2013-08-10 16:32:41

まず先に四匹の関係性にゃのだ!

黒猫>白猫=頭良い奴
黒猫>三毛猫=頼りになる知恵袋
黒猫>アメリカンショートヘアー=面白い奴

白猫>黒猫=少々だらしなさすぎ
白猫>三毛猫=いつもお世話になる憧れ
白猫>アメリカンショートヘアー=呆れる程自愛の持ち主

三毛猫>黒猫=ふらふら遊び歩く心配の種
三毛猫>白猫=しっかり者で頼りになる
三毛猫>アメリカンショートヘアー=いくら言っても聞かぬ高飛車

アメリカンショートヘアー>黒猫=馬鹿
アメリカンショートヘアー>白猫=クソ真面目
アメリカンショートヘアー>三毛猫=ジジイ



29: 黒猫 [×]
2013-08-10 16:56:57

みんにゃの人間時の容姿!と名前!

【黒猫=チョコ】
黒髪で長さが肩にギリギリつかない程度の長さで外ハネ。シトラスグリーンの目は大きい。身長は159cm。猫耳猫尻尾は出っぱなし。
「チョコって名前はちょこまかしてるかららしいのにゃ!」

【白猫=シルク】
白髪で長さが耳に掛かる長さでストレート。薄紫の目は細めで切れ長。一般に言う綺麗な顔。銀縁眼鏡を掛けている。耳は出ているが、尻尾は隠している。身長は178cm。
「シルクという名は、サラッとした毛並みから名付けられました。」

【アメリカンショートヘアー=ジュエル】
グレーとの髪に黒のメッシュ、長さは耳を隠す長さでストレート。サファイアブルーの目は、若干細めでつり上がり気味。猫耳猫尻尾は両方出っぱなし。クロスのペンダントはチョーカーのようになる。身長は172cm。
「ジュエルって名は俺様が最初に興味を示したのが宝石雑誌だったかららしい。俺様に相応しいな。」

【三毛猫=モチ】
白髪に茶色と黒が薄く残る。長さは肩につく長さで毛先が若干縮れている。茶色の目は、若干たれ目で優しげでもあり眠たげでもある。猫耳猫尻尾は両方隠している。身長は170cm。
「モチって名前はのぅ、儂がお鏡餅みたいじゃからなんじゃと。」


30: アメリカンショートヘアー [×]
2013-08-10 17:02:12

ジジイ>

モチって…ぷっくくっ



31: 三毛猫 [×]
2013-08-10 17:04:08

アメリカンショートヘアー>

こら青二才が、年寄りをからかうとは何事じゃ(軽く頭をネコパンチ)



32: アメリカンショートヘアー [×]
2013-08-10 17:08:12

ジジイ>

いって、俺様の頭に気安く触んじゃねぇ(両前足で頭押さえ)



33: 三毛猫 [×]
2013-08-10 17:11:55

アメリカンショートヘアー>

何が俺様じゃ、若僧が。(呆れ)



34: アメリカンショートヘアー [×]
2013-08-10 17:21:08

ジジイ>

うっぜぇ、俺様は美しいし高貴だから俺様、様がつくんだよっ(ふいっとそっぽ向き)



35: 三毛猫 [×]
2013-08-10 17:22:13

アメリカンショートヘアー>

…ほんにお前さんは(呆れ返り)



36: 黒猫 [×]
2013-08-10 23:58:25


にゃにゃっ、アメちんは喧嘩しすぎにゃのにゃっ(溜め息混じりに呟き)

****

ハイハーイ!こんな個人で変わったキャラ達と話してやるよーっという優しい人間様っ!
雑談なり、恋愛なり、話したい奴を言ってやって下さいにゃっ



37: 黒猫 [×]
2013-08-11 01:22:12


名前:シロツメ
種類:虎猫=猫神様
性別:牡
年齢:見た目13~16歳
一人称:儂
二人称:○○、御主
性格:クールでドライ。一言で言えば冷めている。己に懐く猫達をとても可愛がっているが、口調はキツイ。猫神=一度死んだ化け猫だが、猫達は彼にお願いすると擬人化出来る。
容姿:明るい金髪に近い茶毛に黒毛のオーソドックスな虎猫。目は黒色。右前足に包帯が無造作に巻いてある。
備考:紅葉と白詰草が大好き。

【人間時】
明るい金髪に近い茶髪に黒のメッシュ。長さは耳を隠す長さでオカッパ。目は黒で大きめな猫目。身長は163cm。猫耳は隠し、尻尾だけ出している。
「儂の名シロツメというのは昔の儂の飼い主が好きだった物の名を付けてくれたんだ。」



38: 黒猫 [×]
2013-08-11 04:14:04


癒やされたいという方もどうぞですのにゃ~



39: 白猫 [×]
2013-08-11 04:22:32


また遊び歩いているのですか、あなたは(呆れ顔で立っており)>黒猫



40: 黒猫 [×]
2013-08-11 04:34:45


いやはや、あの方は良いお方にゃのにゃっ、シロたんも背後が一緒じゃにゃければ行けとGOサイン出すのににゃ(残念げに呟き)

カラスがいるにゃカラス…(目輝かせ)>シロたん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle