TOP > 個人用・練習用

黒猫のポカポカお昼寝部屋/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒猫 [×]
2013-08-08 01:39:15 


黒猫って方は一杯居ると思うんニャけど、僕は自分の飼ってた猫が黒虎だったから黒猫~

因みに僕って言ってるけど一応性別は♀

主に呟いたりしてるけど、まったりのびのびやってるからコメしてくれたら嬉しいニャ




1: 黒猫 [×]
2013-08-08 01:41:38


ムムム…にゃんだと母上殿。煙草を買いにコンビニまで行くから付いて来いとニャ!?

仕方にゃい、我が輩が行ってあげようではにゃいか、ニャハハハッ



2: 黒猫 [×]
2013-08-08 01:51:49


暑いニャ~(^ω^=;)

よし、では行って来るのだ~

ニャハハハッ!



3: 黒猫 [×]
2013-08-08 02:14:08


酔っ払ってお馬鹿さんにゃ女の人発見にゃう



4: 黒猫 [×]
2013-08-08 02:48:57


暑~っい!
にゃにゃ、ただいまニャ~(・ω・=)



5: 黒猫 [×]
2013-08-08 03:02:21


"今から"お風呂入ってモンハンやるのニャ~っ≧ww≦



6: 黒猫 [×]
2013-08-08 03:36:48


一狩り行くのニャ~っ!!

7: 黒猫 [×]
2013-08-08 05:25:12


ニャニャッ
ディアブロスにいじめられたのニャ~(-"-)

でも、まぁ…3rdは楽だにゃんww



8: 黒猫 [×]
2013-08-08 05:35:12


朝ににゃると眠いのにゃ~(クシクシと軽く握った拳の手の甲で目を擦り)

ロルつけてみたのにゃ~、うん!にゃかにゃかイイ感じじゃにゃ~かww



9: 黒猫 [×]
2013-08-08 05:36:12


寝よっかにゃ?寝よっかにゃ?(何故かウキウキ)



10: 黒猫 [×]
2013-08-08 06:32:15


横でモンハンやるにゃよ~母上殿、ウズウズするではにゃーかっ



11: 黒猫 [×]
2013-08-08 22:24:55


ニャ~暑いにゃ;
春はぽかぽか陽気で日向ぼっこやお昼寝しやすいんだけどニャ~…



12: 黒猫 [×]
2013-08-09 05:03:59


さぁ~って、これからが僕の睡眠時間だにゃあw
おやすみにゃさいっ



13: 黒猫 [×]
2013-08-09 05:05:39


なりきり風のpf書いてこっかにゃあ~w

ありりっ、寝るんじゃにゃいのかっ



14: 黒猫 [×]
2013-08-09 05:13:16


名前:無し
種類:猫=黒猫
性別:牝
年齢:見た目18~22歳
一人称:僕や吾が輩
二人称:○○殿
性格:基本的に明るくゆるゆるした性格。細かい事を気にしない、後ろを振り返らないタイプ。楽しい事や遊びが大好き。
容姿:黒毛、シトラスグリーンの目。長い尻尾に鈴の付いたリボンを結ぶ。
備考:猫じゃらし、日向ぼっこ大好き。



15: 黒猫 [×]
2013-08-09 05:21:34


名前:無し
種類:猫=白猫
性別:牡
年齢:見た目18~22歳
一人称:僕
二人称:○○君・君キミ
性格:真面目で曲がった事が嫌い。基本的に普通に話すも、常に敬語。細かい事でもキッチリ覚えている。
容姿:白毛、薄い紫の目。全体的にスラッとしている。ピンと立った耳には鈴の付いたピアスをしている。
備考:ミルク・毛糸玉大好き。



16: 黒猫 [×]
2013-08-09 05:29:02


名前:無し
種類:猫=三毛猫
性別:牡
年齢:見た目70~?歳
一人称:儂ワシ
二人称:お前、○○
性格:所謂、猫達のお祖父ちゃん。穏やかで優しい。温和だが怒ると怖い。
容姿:三毛、茶色の目。尻尾の先の毛が少し縮れている。鈴の付いた黒の首輪をしている。
備考:ネズミ・魚大好き。



17: 黒猫 [×]
2013-08-09 15:28:52


名前:無し
種類:猫=アメリカンショートヘアー
性別:牡
年齢:見た目23~26歳
性格:プライドが高くナルシスト。潔癖症で不潔を嫌う。何よりも高級品やキラキラ光る物を愛す。見下す様な言い方をするが本人に悪気は全く無い。
容姿:グレーと黒の虎毛。サファイアブルーの目。
毛艶が良い。首輪はせず、24金のクロスのペンダントをしている。
備考:舌平目・フカフカのクッション大好き。



18: 黒猫 [×]
2013-08-09 16:18:40


んん~ゴホンッ
みんにゃ、擬人化出来る方が良いかにゃ??



19: 白猫 [×]
2013-08-09 16:20:09


それは、やはり人間になれた方が楽しいのではないでしょうか?
>黒猫



20: アメリカンショートヘアー [×]
2013-08-09 16:21:45



名前:無し
種類:猫=アメリカンショートヘアー
性別:牡
年齢:見た目23~26歳
一人称:俺様
二人称:お前
性格:プライドが高くナルシスト。潔癖症で不潔を嫌う。何よりも高級品やキラキラ光る物を愛す。見下す様な言い方をするが本人に悪気は全く無い。
容姿:グレーと黒の虎毛。サファイアブルーの目。
毛艶が良い。首輪はせず、24金のクロスのペンダントをしている。
備考:舌平目・フカフカのクッション大好き。



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle