TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とある高校生活【男子2人女子1人募集!】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 安藤 花奈 [×]
2013-08-07 23:40:36 

とてもとても遠回りな2人…
お互い好きなのにその気持ちに素直になれず、今日もお友達で終わり…


出会いからやりたいのでながーく付き合えるような人募集です!

希望としては結構俺様系なドS男子で高3。恋愛は不器用がいいです!
もう1人の男子は真逆の性格で一時、三角関係になるが、最終的にはもう1人の女子とくっつく。
もう1人の女子はすごく明るい感じの女子で!
後の設定はお任せします!

女の子の設定
安藤 花奈(あんどう はな)
高3
19歳
身長150cm
容姿/髪は肩くらいまでで、茶毛。一言で言えばふわふわした女の子。
その他/鈍感で恋愛不器用。相手の家からは一駅くらいの距離がある。昔イジメを受けていたせいか、話すのが苦手。あまり笑わない。


1: 安藤花奈 [×]
2013-08-07 23:47:06

はぁ、寝坊してしまった…(電車には完全に間に合わないため、歩いて行くことに。夏場は暑く、あまり運動が得意ではない花奈にとっては地獄の様な暑さで

2: 安藤花奈 [×]
2013-08-08 16:54:01

…あげとくよー

3: 安藤花奈 [×]
2013-08-08 22:10:10

んー、募集あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle