TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】「朝起きたら隣にイケメンが寝てた」【2~3人募集】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 00 [×]
2013-08-07 17:06:36 

いつもの様に目覚ましのなる音で目を覚ましたあなた。
布団から出ようとすると何かにぶつかった。

「え、なにこれ……」

布団をそっと剥ぐとなんと人が。

「誰だお前えええ!」


→女キャラ立入禁止
→募集は2~3人ほど
→プロフお願いします
>1はレス禁





1: 主/ルカ [×]
2013-08-07 17:07:08

名前/ルカ
性別/男
年齢/猫の時1歳、見た目年齢は18~20歳ぐらい
性格/あんまり喋らないしコロコロと表情を変えたりはしないが甘えん坊気味、猫の時は飼い主にめちゃくちゃなついてた。悪戯好き。嘘をつくのは上手いが飼い主には基本的に正直。
容姿/猫の時と同じように青い眼をしていて髪の毛は男にしてはちょっと長めだがロングまで行かない程度の白い髪。顔は整っていてキリッとしている。発見時は猫だったため全裸。
その他/実は貴方の家の飼い猫が突然変異で擬人化されたもの。

2: 主/ルカ [×]
2013-08-07 17:07:39



(募集開始します/気軽にどうぞ)

3: 主/ルカ [×]
2013-08-07 17:14:45


(募集上げ/絡み文はこちらからでも参加者様からでも構いません)

4: 主/ルカ [×]
2013-08-07 17:46:41



(募集上げ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle