TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

六つ子【3L、人数制限有】/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒月凛 [×]
2013-08-07 15:48:36


そうですね(自分も嬉しそうに微笑みアイスを食べて。なんとなく相手の頭を撫でてみて。

未咲
うん、(手を振る相手に自分も微笑んで手を振り返し。

椿姉さん
ありがとうございます(ニコリと笑いお礼を述べると、撫でを素直に受け続け

42: 黒月 未咲 [×]
2013-08-07 15:49:34


ん~、渚~?(相手の姿を見てはベッドから起き上がり「まぁまぁ、座って座って」と手招きをし←

椿姉
うん、ちょっと待ってね!(急いで立ち上がるとドアのほうへと走り

43: 黒月凛 [×]
2013-08-07 15:50:57


暑いです(真顔でズバッとのべれば、相手を無視してベットにゴロゴロし始め。

44: 黒月 渚 [×]
2013-08-07 15:54:00

>椿姉
めんどくさくないー!構ってー!(相手の服を引っ張りながら駄々をこね

>涼兄
あ、僕のアイス…!(アイスを食べられると相手を軽く睨みながら赤くなり

>凛姉
んー、凛姉好きー(撫で受け嬉しそうに笑いながら相手に抱き付いて

>美咲姉
うん、美咲姉寝るの?(部屋に入ると相手の膝の上に座り首を傾げて

45: 黒月 未咲 [×]
2013-08-07 15:54:54

涼兄
私はいつでも元気だよ!(ふふんと笑うとピースしてみて

凛姉
凛姉、何してるの~?(相手を見て緩く首を傾げながら尋ね

46: 黒月 涼 [×]
2013-08-07 15:55:40

椿ねーちゃん、凛がいじめてくるーw(椿ねーちゃんの後ろに隠れる

47: 黒月 未咲 [×]
2013-08-07 15:57:59


ん、もう寝たよ~(はは、と笑うと膝の上に座る相手の頭を撫でて

48: 黒月 椿 [×]
2013-08-07 15:58:37

>涼
えぇー、お前もかよー。
(相手を見て溜め息をつき上記を述べて

>凛
このままずっといれそう。
(相手を撫でながら微笑んで上記を述べ

>未咲
うん。
(相手が来るのをドアの前で待ち

49: 黒月 未咲 [×]
2013-08-07 16:01:54

椿姉
お待たせっ(勢いよくドアを開けるとにこりと笑い

50: 黒月凛 [×]
2013-08-07 16:04:54


んー、私も好きですよ(抱きついてくる相手に少し驚くも自分も好きだと述べ。

未咲
暇でした(はあとため息はき、相手に来た理由を述べ

椿姉さん
そうですか(撫で受けして、微笑み述べ。

51: 黒月 渚 [×]
2013-08-07 16:05:20

>美咲姉
もう寝たの?一緒に寝たかったなー(残念そうに呟き撫で受け嬉しそうに笑い

52: 黒月 涼 [×]
2013-08-07 16:05:41

美咲>美咲はかわいーな///(溺愛

椿ねーちゃん>いいじゃんww

渚>アイス食ってごめんって。キャンディやるから。(微笑みながら頭をポンポンと優しく叩く

凛>いじめんなってw

53: 黒月 未咲 [×]
2013-08-07 16:07:32

凛姉
え、じゃあさ、私と遊ぼっ!(相手のほうへと駆け寄り目を輝かせ

54: 黒月 未咲 [×]
2013-08-07 16:12:15


ん~、じゃあもう一回寝ちゃおう~(相手の頭を撫でながらにこりと笑い

涼兄
涼兄~っ(抱き着く、というか体当たり←

55: 黒月 椿 [×]
2013-08-07 16:15:00

>渚
駄々こねるな。
(相手をめんどくさそうにみて上記を述べ仕方なさそうに頭を撫でて

>未咲
遅い。
(上記を述べてドアを開けた瞬間に相手に抱きついて

>凛
良し、可愛いから私に抱きついてみて。
(微笑んだまま上記を述べて両手を広げ

>涼
やだ。
(そっぽを向いて上記を述べ

56: 黒月 渚 [×]
2013-08-07 16:16:48

>涼兄
…(不機嫌そうに頬を膨らませ

>美咲姉
うん!一緒に寝るー!(嬉しそうに頷き撫で受け

57: 真田 優 [×]
2013-08-07 16:17:02

美咲っ///っていうか、なぜだろう何処かが痛いなぁ、気のせいかなぁ←

58: 黒月 未咲 [×]
2013-08-07 16:18:55

椿姉
う・・・ごめんなさい~(己も相手に抱きつきながら述べて

59: 黒月 椿 [×]
2013-08-07 16:20:24

>未咲
可愛いからいいよ。
(抱きついたまま微笑んで相手を見て

60: 黒月凛 [×]
2013-08-07 16:22:03

未咲
いいですよ、何しますか?(ニコリと笑うと述べ、首を傾け考えるも浮かばず

椿姉さん
はーい(言われるままにぎゅーっと抱きつき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle