TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

六つ子【3L、人数制限有】/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-07 13:18:49 

「ずっと一緒だよ!」

ルール
・荒らし、成り済ましは禁止
・キャラリセは不定期
・原作や漫画キャラ、パクリ、美化、悲壮、最強設定無し
・恋愛は自由、行き過ぎ注意
・ロルは10文字以上
・本体同士の喧嘩はしない
・寝落ち、無言落ちはお互い様
・全員当ての絡み文には絡むようにする

>1キャラの性格

>2主pf

レス禁



1:  [×]
2013-08-07 13:40:31

長女
冷静で男勝り
実は幽霊や暗い所が怖いという女の子らしいところもある
156センチ

次女
常に笑顔で敬語
毒舌で力が強い、怒ると怖い
154センチ

長男
明るく正義感が人一倍強い
誰に対しても優しく正直者
158センチ

次男
怖がりで人見知り
意外と強いところもある
150センチ

三女
明るく元気っ子
長男と気が合う、家族思い
149センチ

三男
ツンデレで反抗的
独占欲が強い、家族大好き
145センチ

主は三男をします

>2

2:  [×]
2013-08-07 13:59:27

名前:黒月 渚(クロツキ ナギサ)
性別:男
年齢:13
性格:天邪鬼で反抗的、ツンデレ。人一倍独占欲が強い
容姿:金髪に紅い瞳、大きなパーカーに首にヘッドホンをかけている
備考:三男

ではレス禁解除です!

3: 匿名さん [×]
2013-08-07 14:01:07

(/三女希望です!

4: 匿名 [×]
2013-08-07 14:01:30

(三女いいでしょうか?)

5:  [×]
2013-08-07 14:02:57

>3.4様
(被りましたね…pf見て決めますね、pf提出お願いします!

6: 匿名さん/no3 [×]
2013-08-07 14:07:07

名前/黒月 弥生(クロツキ ヤヨイ
性別/女
年齢/13
性格/いつも明るくて元気。家族を大切に思っていて、長男と気があう。
容姿/薄目の金色のポニーテール、瞳は水色。肩だしの服に膝よりちょい上のスカート、ハイソックス。
備考/三女

(/No3のものです!

7: 匿名 [×]
2013-08-07 14:13:13


名前/黒月 未咲 クロツキミサキ
性別/牝
年齢/13
性格/明るく無駄にテンションが高い←。家族思いなところもありいつでも笑顔。
容姿/肩あたりまでのストレートの黒髪。瞳も黒。服装はラフめなワンピース。
備考/三女

(4のものです!)

8:  [×]
2013-08-07 14:21:23

(テンションが高いっていうの良いですね、すみませんが4様に決めさせてもらいますね

9: 匿名さん [×]
2013-08-07 14:27:16

(/それでは、第二希望の次女いいですk((殴←

10: 黒月 渚 [×]
2013-08-07 14:30:20

(もちろんです!PF待ってます!

11: 匿名(No.4 [×]
2013-08-07 14:35:20

(遅れてすいません・・・
ありがとうございますっ!
それではロr((←ぇ。)

12: 名無しさん [×]
2013-08-07 14:36:58

次男やらせてもらってもいいですか?

13: 匿名 [×]
2013-08-07 14:38:32

名前/黒月 凛(クロツキ リン
性別/女
年齢/13
性格/何どきも笑顔を絶やさない、が平然と敬語で毒舌を吐く。力が平均よりも強く、力仕事がそこそこ向いている。
容姿/黒髪で、下でツインテール。目はブルーのやや釣り目。上は固定はしてないが下はデニム。スカートはあまり好まない。
備考/次女

(/9です!

14: 匿名 [×]
2013-08-07 14:41:32

((長女希望したいです。))

15:  [×]
2013-08-07 14:43:25

(次男、長女、pf待ってます!凛ちゃん大丈夫です!

16: 黒月 渚 [×]
2013-08-07 14:48:23

>絡み文
…(暇そうにアイスを食べながらソファに座り、「…あ、そうだ」と何かを思い出したようにヘッドホンをつけパソコンを起動して

(あと長男募集です!

17: 黒月凛 [×]
2013-08-07 14:49:41

All
(/よろしくお願いします!では絡み文をw

暇です…(自室にて、これと言ってすることも無くただ暑いだけ。汗を若干かきつつも気にしていない。テーブルにぐたーっと潰れていて。

18: 匿名 [×]
2013-08-07 14:50:41

女の子空いていますか???

19: 黒月 椿 [×]
2013-08-07 14:57:50

名前/黒月 椿(クロツキ ツバキ

性別/女

年齢/13歳

性格/冷静で男勝り。暗いところやお化け、雷や虫などが大嫌いで、苦手なものを見たりするとつい女の子らしい声をあげてしまう。

容姿/太腿あたりまで伸びているかなり長い金髪のストレート。瞳は紫色をしていてスカートは好きなのだが恥ずかしいので基本ズボンをはいている。

備考/長女。

((>14です。))

20: 黒月 渚 [×]
2013-08-07 14:58:47

>凛姉
凛姉ー!いるー?いるよね、入って良い?(相手の部屋にくると扉を何回もノックして、「凛姉ー?ねぇ、入って良い?」と段々とノックの音が大きくなっていき。

>18
(すみませんが埋まってます

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle