TOP > 1対1のなりきりチャット

妹ラブな優しいお姉ちゃん<gl>/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 美桜 [×]
2013-08-06 19:42:40

大丈夫か?怪我とかしてないか?(かよの高さまでかがんで、心配そうにして

5: かよ [×]
2013-08-06 19:49:06

痛い膝擦りむいたの、おまじないして<赤くなってる膝を見せて、泣き顔でおねだり>

6: 美桜 [×]
2013-08-06 19:53:59

はいはい…しょうがないなぁ。
痛いの痛いの…飛んでいけ~(おまじないをした後、膝に軽くキスして

7: かよ [×]
2013-08-06 20:00:25

ありがとう、もう泣かないよお姉ちゃん優しいから
<泣きやみ、抱きしめて、微笑む>

8: 美桜 [×]
2013-08-06 20:11:37

そっか…偉いな、かよは。(ふわりと微笑み

9: かよ [×]
2013-08-06 20:25:18

わーい褒められた、私も背伸びないかなあ<手を挙げて素直に喜ぶ>

10: 美桜 [×]
2013-08-06 20:29:51

かよは私の妹だから、そのうち伸びると思うぞ。(喜んでいるかよを見て、可愛いな…と思い

11: かよ [×]
2013-08-06 20:43:39

そうなったら、私お嫁さんになれるね<キラキラかがやかせ窓の空を眺める>

12: 美桜 [×]
2013-08-06 20:58:53

あぁ、そうだな。(一緒に空を眺めて

13: かよ [×]
2013-08-06 21:06:59

<用事で落ちます、お相手感謝

14: 美桜 [×]
2013-08-06 23:21:08

(/遅れましたが、了解です!こちらこそお相手感謝ですっノシ)

15: かよ [×]
2013-08-07 17:53:23

<こんにちは、甘えただけどいいかな?>

美桜ねえちゃんと結婚したいな、、妹じゃ嫌だよね<照れながら、プロポーズっぽくいうと、自己嫌悪で泣きそうな顔をする

16: 美桜 [×]
2013-08-07 18:44:26

(/遅くなってごめんなさい。 いいよー。)

かよ…私も、かよと結婚したいと思ってるぞ。(泣きそうな顔をするかよの頭を優しく撫でてあげて

17: かよ [×]
2013-08-07 19:02:05

でも 小さい子大変だよ。私は、嬉しいけど<パチッと目を閉じて、微笑みながら>

18: 美桜 [×]
2013-08-07 20:07:27

大丈夫だ。私も嬉しいから…(ふふっと笑いながら

19: かよ [×]
2013-08-07 22:13:07

じゃあ私が、ウエディングドレスで、美桜姉ちゃんは白い着物きようね<冗談ぽく、きゃぴきゃぴ話す>

20: 美桜 [×]
2013-08-07 22:50:59

あぁ、そうだな…楽しみだ。(かよは可愛いからウエディングドレスが似合うだろうな…と考え

21: かよ [×]
2013-08-07 23:02:56

そうそうクッキー焼いたんだー<思いだし、台所の戸棚の皿を取り、お姉ちゃんのもとに戻るとき<あっ>つまずき>

22: 美桜 [×]
2013-08-08 12:38:28

わ…大丈夫か?(つまずいたかよに駆け寄って

23: かよ [×]
2013-08-08 15:42:26

擦りむいたー大丈夫じゃなーい<膝のけがを見るなり泣きだし、クッキーは、床にこぼすというドジを>

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle