TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幼馴染と恋ってあり?!/222


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
203: 結城 妃翠 [×]
2013-08-11 14:08:19

折角並んだんだし楽しまないとねっ(微笑み「あ、もう次だよっ」前の人が叫びながら滑っていく)

宏大

204: 石井 宏大 [×]
2013-08-11 14:31:18

だね!(元気を出すも前の人を見て怖くなってきて

結城

205: 結城 妃翠 [×]
2013-08-11 14:34:13

そんなに怖いなら私に掴まってなよ(相手を安心させようとして「ほら、座ってっ」指定された場所にすわる)

宏大

206: 石井 宏大 [×]
2013-08-11 14:42:44

うん…(相手の言葉に甘え言われた通り座り

207: 結城 妃翠 [×]
2013-08-11 14:54:35

な、なんか緊張してきたっ(ドキドキしながらスタートを待ちスタートすると高速で流れ「キャーッ!」楽しそうに叫びながら滑る)

宏大

208: 石井 宏大 [×]
2013-08-11 14:59:55

…(スタート前から目をつぶってスタートすると「うわっ!」と言って目を開く

209: 結城 妃翠 [×]
2013-08-11 15:55:58

ザバンッ!(スライダーを滑り終えるとプールに飛ばされて「ぷはっ!最高っ!楽しかったぁ」とプールから上がり)

宏大

210: 石井 宏大 [×]
2013-08-11 16:54:26

きゃっ!(最後にプールに投げ出され悲鳴あげて、「案外楽しかったかも」と言ってプールから上がってきて

結城

211: 結城 妃翠 [×]
2013-08-11 17:10:26

でしょー?案外乗ってみるとハマるものなんだよーっ(相手を見て微笑み「あっ!次はボートっ」楽しそうにスタスタ向かい)

宏大

212: 石井 宏大 [×]
2013-08-11 17:14:27

でも一人じゃ乗れないかな(苦笑いしては「ボートなら乗れるよ!」と言って相手についてゆく

213: 結城 妃翠 [×]
2013-08-11 17:41:56

そのうち乗れるようになるって(微笑みながら「ボートはボートでもここのはスリリングなんだよー?」ニヤニヤしながら相手にいい)

宏大

214: 石井 宏大 [×]
2013-08-11 17:45:04

かなあ…(情けない声でいい「ボートがスリリング?」訳が分からないというようにおうむ返しにして

215: 結城 妃翠 [×]
2013-08-11 17:50:44

そう…ボートがスリリングなのっ(ワクワクした目で相手を見て「落ちたりするらしいよー?」嬉しそうに話し)

宏大

216: 石井 宏大 [×]
2013-08-11 17:57:44

へ~…(落ちると聞いてだんだん顔色が悪くなり「正直怖いかな?」と分かり切ったこと聞いて

217: 結城 妃翠 [×]
2013-08-11 18:43:02

楽しいにきまってるよーっ(ニコニコしながら歩き出し「怖くない、怖くなーい」と相手を落ち着かせ)

宏大

218: 石井 宏大 [×]
2013-08-11 18:57:26

だといいけど…(相手の横を歩き「そんなに僕と乗りたいの~??」と相手をからかって気を紛らわせ

219: 結城 妃翠 [×]
2013-08-11 19:49:39

うーん…まあ、一人で乗るより友達と乗ったほうが楽しいじゃん?(ニコニコしながらそう言うとボート乗り場に到着)

宏大

220: 石井 宏大 [×]
2013-08-11 20:11:06

それもそうだね!  ついちゃったよ…(ボート乗り場が明らかに高い位置にあるので確認すると真っ青になり

221: 結城 妃翠 [×]
2013-08-11 20:31:16

すごい高さー…ワクワクするねっ(相手の手を引くとボート乗り場に向かい)

宏大

222: 石井 宏大 [×]
2013-08-11 20:33:05

う…うん(ここまで来たらと覚悟を決め、相手についていき

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle