TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALL伽羅なりっ!!/323


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 球磨川禊 [×]
2013-08-06 22:33:44

緒方さん
『了解』『またねー』

122: 一方通行 [×]
2013-08-06 22:37:51

>球磨川
ふゥン、ンで?自称最弱くンは俺に恨みでもあるンですかァ?

>緒方
じゃあなァ

123: 球磨川禊 [×]
2013-08-06 22:40:42

一方通行くん
『君に恨みなんかないよ』『君みたいなエリートに恨みがあるのさ』(どこからともなく出てきた沢山の螺子を相手に向け投げて

124: 一方通行 [×]
2013-08-06 22:45:48

>球磨川
あっそォ、ンじゃ他あたれよ((螺子を全て倍以上の速度にして相手に向け反射し

125: 球磨川禊 [×]
2013-08-06 22:49:27

一方通行くん
『何!?』『グハッ!』(多数の反射された螺子が体のあちこちを貫通しその場に倒れ

126: 一方通行 [×]
2013-08-06 22:53:15

>球磨川
強気だからタネでもあンのかと思ったらマジで雑魚かったなァ((独り言
一応救急車呼ぶかァ?これ・・・

127: 球磨川禊 [×]
2013-08-06 22:56:03

一方通行くん
『いらないよそんなもの』『なるほど』『君の力は大体理解できたさ』(ゾンビのように起き上がり傷や血飛沫を全て消し

128: 一方通行 [×]
2013-08-06 23:02:03

>球磨川
オイオイ!?マジで何者ですかテメェはァ!?


129: 球磨川禊 [×]
2013-08-06 23:06:33

一方通行くん
『人ってさ完璧を目指したがるじゃん』『でも完璧ってのは欠けてる部分がないから不完全なのさ』『僕は不完全にすらなれない欠落だらけの負完全』『球磨川禊さ』(負のオーラを放ち

130: 一方通行 [×]
2013-08-06 23:21:07

>球磨川
演説ご苦労ォ!ンで?同情でもしてほしいってかァ?完全、不完全なンて個人の主観だろォが

131: 球磨川禊 [×]
2013-08-06 23:31:43

一方通行くん
『いや』『負完全は僕の誇りさ』(不気味に笑い

132: 一方通行 [×]
2013-08-06 23:40:59

>球磨川
ふゥン、テメェの誇りが人類最弱なら人の誇りをとやかく言ったりはしねェけどよ

133: 球磨川禊 [×]
2013-08-06 23:43:27

一方通行くん
『さてと』『僕も本気をだそっと』(制服の上着を脱ぎ捨て大きな螺子を両手に持ち相手に突っ込み

134: 一方通行 [×]
2013-08-06 23:50:05

>球磨川
チッ、まだやンのかよダリィなァ.......吹っ飛べ((ベクトル相手に向けて軽く蹴っ飛ばし

135: 球磨川禊 [×]
2013-08-06 23:58:00

一方通行くん
『ぐはっ!!』(吹っ飛ばされるもニヤッと笑み
『物体の反射』『いや』『その顔からすると反射と言うより操作か』

136: 一方通行 [×]
2013-08-07 00:03:31

>球磨川
気味悪ィなァ!!....あァダリィ、テメェがよみがえるなら一生勝負になンねェだろォが

137: 球磨川禊 [×]
2013-08-07 00:05:54

一方通行くん
『次の僕の攻撃を』『反射、操作すると』『君は能力を一生使えなくなるよ』(ニヤニヤと不気味に笑い

138: 一方通行 [×]
2013-08-07 00:16:43

>球磨川
あっそォ.....じゃやめとくわァ、日常生活に支障が出るンでなァ((肩鳴らし

139: 球磨川禊 [×]
2013-08-07 00:24:56

一方通行くん
『あはっ』『そりゃよかったよ』(再び相手に突っ込み

140: 一方通行 [×]
2013-08-07 00:33:38

>球磨川
ぐだぐだやかましーンだよォ!!((地面踏み周り吹き飛ばし
それに、反射じゃねェよ.....俺の能力はな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle