TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALL伽羅なりっ!!/323


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシシシシs/ [×]
2013-08-06 13:35:55 

>荒らし禁止
>長期来てくれる方
>ロルはどちらでも
>3LおK
>不快になる行為禁止
>一人何役でも

(/↑守っていただければ!
ヌシは、戦国無双のガラシャとSKETDANCEのシルクやりますっ、!w

どんどん来いなぁ、←


1: 坂田銀時 [×]
2013-08-06 13:39:45

銀さん参加しちゃうよ~?

2: ガラシャ [×]
2013-08-06 13:40:49

おぉ、!早速来てくれて有難いのじゃ、!
是非参加して欲しいのっ、^^!

3: 坂田銀時 [×]
2013-08-06 13:45:45

おぅ!!
よろしくなァ~(早速ジャンプ読み始め←

4: ガラシャ [×]
2013-08-06 13:47:19

・・、教えよ、そなたの読んでいる書物は何と言う、!(ビッ、と指差しては真顔で上記述べ。←

5: 坂田銀時 [×]
2013-08-06 13:50:15

え、何?週刊少年ジャンプ知らねぇの?!(有り得ん!!と訴えた目で左記述べ

6: ガラシャ [×]
2013-08-06 13:51:09

しゅーかんしょーねんジャンプ・・と申すのか、心得た。わらわにもそれを見せよ、!(にこ、と軽く微笑んで

7: 坂田銀時 [×]
2013-08-06 13:54:02

しょーがねぇ…(ポリポリと頭を掻けば相手にジャンプ差し出し

8: ガラシャ [×]
2013-08-06 13:56:39

・・な、なんじゃこれは、!面白いのじゃっ・・、(ジー、とジャンプに目を近づかせては「これが面白いのじゃ」と、銀魂をぽんぽん、と指で差して

9: 坂田銀時 [×]
2013-08-06 13:59:47

お!!だろだろ?(己の作品である銀魂を面白いと言われニッと笑い

10: ガラシャ [×]
2013-08-06 14:00:19

この子が可愛いのじゃっ、(神楽を指差して

11: 坂田銀時 [×]
2013-08-06 14:16:17

神楽ァ~?怪力ばかじゃねぇか(ジト


わり、落ちるなァ

12: ガラシャ [×]
2013-08-06 14:20:13

怪力バカとは酷いのじゃっ・・!!
了解なのじゃっ、(*´∀`*)

むー・・、参加希望者来て欲しいのじゃ、

13: 折原臨也 [×]
2013-08-06 14:21:36

参加してもいいかなぁ?

14: ガラシャ [×]
2013-08-06 14:23:07

ぉ、来たのじゃ!是非入ってほしいのじゃっ、(にへら

15: 一方通行 [×]
2013-08-06 14:24:54

とある魔術の禁書目録
一方通行(アクセラレータ)

参加していいですかァ?

16: 折原臨也 [×]
2013-08-06 14:25:21

うん、ありがとう。じゃあ、入らせてもらうよ(ニッコリと笑み)

17: ガラシャ [×]
2013-08-06 14:25:39

参加いいぞっ、!
是非入ってほしいのじゃー^^

18: ガラシャ [×]
2013-08-06 14:26:02

>折原サン

おぅっ、!(にこっ、/

19: 一方通行 [×]
2013-08-06 14:29:58

ンじゃ、よろしくゥ

20: ガラシャ [×]
2013-08-06 14:31:37

>一方通行サン

宜しくなのじゃっ、!(軽く会釈して

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle