TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALL伽羅なりっ!!/323


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 一方通行 [×]
2013-08-06 19:47:11

>緒方
いや、まだ食ってねェ

82: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 19:53:11

>一方通行さん
お、お腹空かないんですか…?

83: 一方通行 [×]
2013-08-06 19:57:25

あァ、もうちょいしたら飯食うわァ・・・お前は食ったンですかァ?

84: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 20:01:18

>一方通行さん
は、はい…私は食べましたよ…!レトルトだったのであんまり美味しくはなかったです、けど…。

85: 一方通行 [×]
2013-08-06 20:06:21

>緒方
食わねェよりマシじゃねェかよ

86: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 20:12:21

>一方通行さん
そ、それはそう…なんですけど…やっぱり料理はできるようになった方がいいなって…。

87: 一方通行 [×]
2013-08-06 20:55:40

>緒方
ふーん、俺は食えれば何でもいいンだけよ、練習すれば料理作れンじゃねェの?

88: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 21:07:30

>一方通行さん
で、でも…レトルトとかばっかり食べてると体に良くないですよ…?練習…が、頑張ります。
…一方通行さんは、料理できるんですか?

89: 一方通行 [×]
2013-08-06 21:16:27

>緒方
できねェよ、俺は缶コーヒーのブラックだけありゃ後はどォでもいい

90: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 21:22:32

>一方通行さん
えっ…あ、あの…夜ご飯とかも缶コーヒー…なわけじゃないです、よね…?

91: 一方通行 [×]
2013-08-06 21:27:20

>緒方
あァ?夜も腹減ってなきゃコーヒーだなァ

92: 阿国 [×]
2013-08-06 21:29:04

入っていいどすか~、?

93: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 21:32:25

>一方通行さん
あ、あの…そういうの、あんまり体に良くないですよ…?三食はしっかり食べないと…。

>阿国さん
が、ガラシャさんが来るまで仮参加になっちゃいますけど…だ、大丈夫…だと思いますっ…!

94: 阿国 [×]
2013-08-06 21:34:50

>緒方さん

有難う御座います、ほな、仮参加させてもらうなぁ、(にこ

95: 一方通行 [×]
2013-08-06 21:37:00

>緒方
俺は病気しねェからいいンだよ

>阿国
よろしくどすゥ

96: 阿国 [×]
2013-08-06 21:39:30

>一方通行さん

やぁ、腹黒そうなお人。うちと一緒に出雲においやす、?(首を傾げて

97: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 21:40:26

>阿国さん
は、はいっ…緒方智絵里…です。よろしくお願いします…!(ぺこりと頭を下げて

>一方通行さん
えっ…あ…体が丈夫、ってことですか…?

98: 阿国 [×]
2013-08-06 21:41:53

>緒方さん

えらいべっぴんさんやないの、かいらしわぁ。うちは阿国。(にこ、と微笑みながら

99: 一方通行 [×]
2013-08-06 21:44:16

>阿国
腹黒そうじゃねェ、一方通行どすゥ、出雲市のことか?いかねェよ((面倒臭そうに喋り

100: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 21:47:59

>阿国さん
あ…ありがとうございます…嬉しい、です…。阿国さんですね、わかりました…!(恥ずかしそうに微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle