TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALL伽羅なりっ!!/323


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 16:33:20

>ガラシャさん
それでも、ガラシャさんのこと優しいって思います…よ!それに、えっと…悪いところは、直していけばいいと思います…私もできることがあれば手伝います、から…(ぎゅっと胸の前で自身の両手を握り締め

62: 一方通行 [×]
2013-08-06 16:41:56

>緒方
あァ取り尽くしてやンよ

63: ガラシャ [×]
2013-08-06 16:42:39

>緒方サン

・・・、(相手の言葉に感動して、

64: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 16:47:09

>一方通行さん
で、でも…取り尽くすってほどないですよ?私が見つけられないだけ、かもしれませんけど…。

>ガラシャさん
…あっ、あの、迷惑だったら…ごめんなさい…!(不安そうに相手を見て

65: ガラシャ [×]
2013-08-06 16:51:51

>緒方サン

め、迷惑とかそんなんないのじゃっ・・、(目を輝かせて

66: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 16:55:10

>ガラシャさん
…ほ、ほんとですか…?よかったぁ…(ほっとしたように微笑み

67: 一方通行 [×]
2013-08-06 16:56:08

>緒方
この俺を誰だと思ってやがる、簡単すぎンぜ((自信満々に

68: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 17:01:45

>一方通行さん
簡単…ですか、凄いです…!そ、それじゃあ、今から探しに行きましょうよ…!(表情を輝かせて

69: 一方通行 [×]
2013-08-06 17:11:18

>緒方
お片付けだ、10分で終わりにしてやる((チョーカーのスイッチONにし猛スピードでクローバー探しに行き

70: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 17:18:33

>一方通行さん
10分…!?って、あ…行っちゃった…私は此処で探してようかな…(その場にしゃがんでクローバーを探し始め

71: 一方通行 [×]
2013-08-06 17:23:54

>緒方
オイオイ、一個も見つかンねェよ((手ぶらで

72: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 17:28:21

>一方通行さん
ですよね…。わ、私も見付からないです…(立ち上がると残念そうに頷き
あ…というか、あの速さでクローバーを全部見れたんですか…?

73: 一方通行 [×]
2013-08-06 17:36:45

>緒方
あンまり見てねェ
チッ・・・レアな野郎だ・・・((悔しそうに舌打ちし

74: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 17:41:37

>一方通行さん
見てないと見つからないような…。
で、でも、あんまりないからこそ…見つけると嬉しい、ですよ…?(首を傾けて

75: 一方通行 [×]
2013-08-06 18:01:01

>緒方
成る程なァ、もう一個見付けたらクソガキにでもやるか・・・


ちょい落ちるなァ

76: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 18:06:31

>一方通行さん
知り合いの方、ですか…?えっと…が、頑張ってください…!

はい、落ち了解ですっ…お相手、ありがとうございました…!

77: 一方通行 [×]
2013-08-06 18:55:54

あげンぞ

78: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 19:29:53

わ、私も上げます…っ!

79: 一方通行 [×]
2013-08-06 19:35:26

>緒方
こンばンわァ

80: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 19:39:19

>一方通行さん
こんばんは…!
えっと…一方通行さんは、もう夜ご飯食べました?(首を傾げて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle