TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALL伽羅なりっ!!/323


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 一方通行 [×]
2013-08-06 15:44:52

>緒方
ふーン、中々レアじゃン((受け取り

>ガラシャ
よォおかえり

42: ガラシャ [×]
2013-08-06 15:47:25

>一方通行サン

ただいまなのじゃっ、(にぃ

43: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 15:52:48

>ガラシャさん
えっと…どこかに出かけてた…んですか?(首を傾げて問いかけ

>一方通行さん
はい…久しぶりに見つけたので、嬉しかった…です…!(嬉しそうに頷き

44: ガラシャ [×]
2013-08-06 15:54:29

>緒方サン

わらわの兄からぱしり・・?というものを受けてな、コンビニに行っておったっ、!(へらっ、

45: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 15:58:49

>ガラシャさん
あ…なにか買ってきてあげてたんですよね。お兄さん思いなんですね…!(にこっと微笑み

46: ガラシャ [×]
2013-08-06 16:00:47

>緒方サン

そ、そんな兄思いとかではない・・のじゃっ、(ふい、と顔逸らして

47: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 16:03:12

>ガラシャさん
で…でも、そうじゃなかったら、わざわざコンビニまで行かない…ですし…!(少し慌てて

48: ガラシャ [×]
2013-08-06 16:04:59

>緒方サン

わぁああ!!それ以上言うでないっ、恥ずかしいのじゃっ、(此方も慌てて相手の口を手で塞いで

49: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 16:07:11

>ガラシャさん
……っ!?(口を塞がれて目を見張り驚くも急いで何度か頷いて

50: ガラシャ [×]
2013-08-06 16:10:47

>緒方サン

ふぅ、・・(息を整えては相手から手を離し

51: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 16:13:17

>ガラシャさん
び、びっくりしました…すみません…(安堵して息を吐くと謝罪し

52: ガラシャ [×]
2013-08-06 16:14:15

>緒方サン

わらわこそ申し訳ない事したのじゃ、・・(眉下げて

53: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 16:16:28

>ガラシャさん
…いえ、ちょっとびっくりしただけなので大丈夫…ですよ(手を左右に振って微笑み

54: 一方通行 [×]
2013-08-06 16:19:15

>緒方
お前いつもクローバーなンか探してンの?


55: ガラシャ [×]
2013-08-06 16:19:48

>緒方サン

お主は優しいのじゃっ、・・!(にこ、

56: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 16:23:08

>一方通行
えと…暇があると、偶に探してます…。あ…今度一緒に探しますか?(首傾げて

>ガラシャさん
そ、そんなことない…です。ガラシャさんの方が優しいですよ…!(首をぶんぶんと左右に振り

57: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 16:23:49

あ…ごめんなさい…っ!一方通行さんにさんってつけるの忘れてました…。

58: 一方通行 [×]
2013-08-06 16:26:54

>緒方
いいねいいねェ!最ッ高だねェ!!根こそぎ取ってやるからよォ((いきなり叫び出し

59: ガラシャ [×]
2013-08-06 16:28:19

>緒方サン

わらわは優しくないのじゃっ・・、常に父上から言葉遣い、服装に注意されておるし、それから・・、(指を折っては自分の悪いところを数え始めて、

60: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 16:30:49

>一方通行さん
…っ、ね…根こそぎ…ですか?四葉のクローバーを…?(少し驚くも小首を傾げつつ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle