TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALL伽羅なりっ!!/323


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 折原臨也 [×]
2013-08-06 14:35:59

ガラシャ>

歓迎してくれて嬉しいよ。宜しくね。

一方通行>

宜しく頼むよ。俺は折原臨也、君の名前、教えてくれるかな?

22: ガラシャ [×]
2013-08-06 14:39:53

>折原サン

わらわこそ宜しくたのもうぞっ、!(にこ、と微笑んでは相手に手を差し出して

23: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 14:46:46

…あ、あの。…参加、いい…ですか?

作品は…えっと…アイドルマスターシンデレラガールズ…です…。

24: ガラシャ [×]
2013-08-06 14:47:59

>緒方サン

おぉ!女の子なのじゃっ、参加宜しいぞっ、(にへら

25: 一方通行 [×]
2013-08-06 14:51:16

>折原くン
俺は一方通行だ、よろしくなァ、折原くンよォ((面倒臭そうに自己紹介し

>ガラシャ
あァ、一方通行だァ、お前の名前はなンですかァ?

26: 折原臨也 [×]
2013-08-06 14:51:48

ガラシャ>

ああ、握手か。(そういうと相手の手を握り)

PL:用事落ちします

27: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 14:53:49

>ガラシャさん
あ…ありがとうございます…!えっと…よ、よろしくお願い…します…!(ぺこりと頭を下げて

28: ガラシャ [×]
2013-08-06 14:53:55

>一方通行サン

ガラシャじゃ、!細川ガラシャ。

>折原サン

そうじゃ、握手!(ぎゅっ、と相手の手を握り

了解なのじゃー^^

29: ガラシャ [×]
2013-08-06 15:01:13

ちと堕ちるの、・・;

30: 一方通行 [×]
2013-08-06 15:01:43

>ガラシャ
ふーン、ハーフみてェな名前だな

>緒方
一方通行だ、よろしくゥ((適当に挨拶交わし

31: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 15:05:29

>ガラシャさん
あ…えと…落ち了解、です…。

>一方通行さん
は…はい、緒方智絵里です。此方こそ…よろしくお願いします…!(慌てて頭を下げて
一方通行…さん、って…本名…ですか…?

32: 一方通行 [×]
2013-08-06 15:12:05

>緒方
名前なンざ忘れたわァ、苗字2文字で名前3文字の日本人っぽい名前だった気がするけどなァ((面倒臭そうに喋り

33: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 15:16:35

>一方通行さん
あ…そうなんですか…。
えっと…それじゃあ一方通行さん、って呼びますね…!(少し考えた後相手を見て

34: 一方通行 [×]
2013-08-06 15:21:32

>緒方
あァ、それでもいいし、適当にタナカタローでもいいンじゃねェの?((適当に思い付き

35: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 15:26:10

>一方通行さん
えっ、タナカタローさん…ですか…?(目をぱちくりと瞬かせて
…あの、そう呼んで貰いたいと仰るなら…呼びます、けど…あんまり外見にそぐわないような…。

36: 一方通行 [×]
2013-08-06 15:32:25

>一方通行
呼ンでほしくねェですゥ~、一方通行でいい(即否定し


37: 一方通行 [×]
2013-08-06 15:33:08

みs↑緒方

38: ガラシャ [×]
2013-08-06 15:35:24

ただいまなのじゃっ、(にへら

39: 緒方智絵里 [×]
2013-08-06 15:37:56

>一方通行さん
じゃあ、一方通行さんって呼びますね…!(にこっと微笑み
…あ…そうだ、この前四葉のクローバーを見つけたんですけど…お近付きのしるしに…えと…。

>ガラシャさん
おかえりなさい…!(微笑浮かべて小さく手を振り

40: ガラシャ [×]
2013-08-06 15:39:26

>緒方サン

おぉ、ただいまなのじゃっ・・!^^


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle