TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALL伽羅なりっ!!/323


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: ガラシャ [×]
2013-08-09 18:15:16

>緒方サン

こんばんはなのじゃっ^^

>一方通行サン

そうか・・、ならば、考えよ!

262: 緒方智絵里 [×]
2013-08-09 18:22:17

>一方通行さん
あ…クローバー見つけました…?

>ガラシャさん
こんばんはっ…!
今日も暑い…ですね…。

263: 一方通行 [×]
2013-08-09 18:28:09

>ガラシャ
めンどくせェ、こーゆー時は言い出しっぺが考えろよ

>緒方
ねェから諦めた.....

264: ガラシャ [×]
2013-08-09 18:29:38

>緒方さん

そうじゃのぅ・・、何故倭国なるものは暑いのじゃろうか、?

>一方通行さん

わらわは面倒くさいのは苦手なのじゃ(棒読みして、

265: 緒方智絵里 [×]
2013-08-09 18:35:25

>一方通行さん
そ、そうですか…中々ありませんしね…。

>ガラシャさん
本当にどうしてでしょう…

す、すみません…来たばっかりなんですけど、落ちますね…!

266: ガラシャ [×]
2013-08-09 18:46:27

>緒方さん

了解なのじゃっ、^^

267: 一方通行 [×]
2013-08-09 18:47:09

>ガラシャ
俺も面倒くせェンですがァ?

268: ガラシャ [×]
2013-08-09 18:52:43

>一方通行さん

わらわは特別なのじゃっ、(むすっ

堕ちるのじゃ、御免つかまりまするっ・・

269: 匿名 [×]
2013-08-09 21:21:55

(ダンタリアンの書架から、ダリアンとヒュー・アンソニー・ディスワードで参加したいのですが、いいでしょうか?)

270: 一方通行 [×]
2013-08-10 12:12:03

あげるゥ

>匿名
大丈夫だと思うぜェ

271: 匿名 [×]
2013-08-10 18:14:50

>一方通行さん
(ご対応、ありがとうございます。
それでは主様にお返事が頂けるまで、仮参加の形をとらせて頂きます。
何卒、宜しくお願いします。)

272: ガラシャ [×]
2013-08-10 18:21:31

>匿名さん

おっけーなのじゃっ、(ひょこっ、←

(/参加有難う御座いますm(_)m

273: 一方通行 [×]
2013-08-10 21:09:13

あげとくぜェ

274: 緒方智絵里 [×]
2013-08-10 21:14:09

>一方通行さん
あ…奇遇ですね、私も今上げようかと…こんばんは…っ!

275: 一方通行 [×]
2013-08-10 21:17:52

>緒方
よォ、こンばンは、.....そういやお前、学生?

276: 緒方智絵里 [×]
2013-08-10 21:22:21

>一方通行さん
あ、はい…っ。16…なので、高校生です…!それがどうかしました…?

277: 一方通行 [×]
2013-08-10 21:25:13

ふーン....いやなンとなく聞いただけだ、お前頭悪そうだなァ

278: 緒方智絵里 [×]
2013-08-10 21:30:21

そ、そうですか…って酷いです…!ちゃんと勉強してますよ…っ、成績がいいかは別…として…。

279: 一方通行 [×]
2013-08-10 21:33:14

>緒方
図星か、結果が出せなきゃ勉強しても意味ねェだろうが

280: 緒方智絵里 [×]
2013-08-10 21:36:39

>一方通行さん
そ…それはそうなんですけど…。一方通行さんは頭良さそうですね…はぁ…。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle