TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALL伽羅なりっ!!/323


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 一方通行 [×]
2013-08-07 23:27:48

>球磨川
あァ、じゃあいいですゥ

>緒方
ねェから今日はヤメだヤメ

222: 球磨川禊 [×]
2013-08-07 23:28:04

緒方ちゃん
『ちょっと違う』『僕は全てをなかったことにできるスキルを持ってるのさ』

223: 緒方智絵里 [×]
2013-08-07 23:31:52

>一方通行さん
あっ、はい、お疲れ様です…!何か…飲み物とか買ってきましょうか…?

>球磨川さん
全てをなかったことに…?じゃあ、さっき球磨川さんが引き裂いたクローバーも直せますか…?

224: 球磨川禊 [×]
2013-08-07 23:34:12

一方通行くん
『チッ』『つまらねぇな』

緒方ちゃん
『出来るよ?』(クローバーを元に戻し

225: 一方通行 [×]
2013-08-07 23:38:29

>緒方
千円やるからみンなの分買ってきなァ、俺はコーヒーブラックで

>球磨川
テメェなンぞに土下座するかよ、頭大丈夫ですかァ?

226: 球磨川禊 [×]
2013-08-07 23:41:43

一方通行くん
『うん』『大丈夫だよ』

227: 緒方智絵里 [×]
2013-08-07 23:48:10

>一方通行さん
は、はいっ…!ありがとうございます…!

>球磨川さん
凄いです…!(きらきら
あ、そういえば球磨川さん、一方通行さんが飲み物奢ってくれるんですけど…何がいいですか…?

228: 球磨川禊 [×]
2013-08-07 23:51:57

緒方ちゃん
『そんなことないよ』
『なら』『お茶を買えるだけ買ってきて』

229: 一方通行 [×]
2013-08-07 23:57:58

>球磨川
あァそォですかそォですか

>緒方
釣りはいらねェからくれてやる

230: 球磨川禊 [×]
2013-08-08 00:01:58

一方通行くん
『なんか』『僕に冷たくない?』

231: 緒方智絵里 [×]
2013-08-08 00:04:47

>球磨川さん
え…?あ、あの…わかりました…っ!
……はい、どうぞ(言われた通り買える分だけ買ってきたお茶を渡して

>一方通行さん
あ、ありがとうございます…っ!お釣りは残らなそうですけど…。
あとはい、コーヒーです(差し出し

232: 球磨川禊 [×]
2013-08-08 00:08:34

緒方ちゃん
『ありがとう』
『・・・』『本当に買ってくるなんて』(受け取りそう呟き

233: 一方通行 [×]
2013-08-08 00:13:17

>球磨川
冷たくねェよ、冷たくしてたらお前の分のお茶なンてねェし......つゥかお茶買いすぎなンだよ

>緒方
あァ、マジで釣りねェみたいだな(受け取り

234: 球磨川禊 [×]
2013-08-08 00:16:52

一方通行くん
『ほんとに買ってくるとは思わなくて』『つい』

235: 緒方智絵里 [×]
2013-08-08 00:18:08

>球磨川さん
え…冗談だったんですか…?(目を瞬かせて

>一方通行さん
球磨川さん、相当喉が渇いてるみたい、なので…(苦笑しつつ頷き

236: 一方通行 [×]
2013-08-08 00:27:33

>球磨川
コイツのバカみてェに純粋なツラみりァ判断出来ンだろォが!

>緒方
どンだけ喉渇いてもこンな飲む奴いないと思うンですがァ?.......まァいい買っちまった物は仕方ねェ........持って帰るかァ

237: 球磨川禊 [×]
2013-08-08 00:32:27

緒方ちゃん
『ちゃんと飲むから』(手をひらつかせ

一方通行くん
『反省しましたー』

238: 緒方智絵里 [×]
2013-08-08 00:37:18

>一方通行さん
ご、ごめんなさいっ…!あ、あの…でも球磨川さんが全部飲むみたい…です…。

>球磨川さん
め、迷惑かけちゃって…すみません…。

239: 一方通行 [×]
2013-08-08 13:35:55

寝落ちしたわァ........
あげとくゥ

240: 坂田銀時 [×]
2013-08-08 13:49:32


銀さんも上げとくわー…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle