TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALL伽羅なりっ!!/323


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 緒方智絵里 [×]
2013-08-07 22:23:25

>一方通行さん
…あ、人が踏んで歩くようなところに多い、って聞いたことあります…!

>球磨川さん
そ、そうなんですか…?コツとかないのかなぁ…。

202: 一方通行 [×]
2013-08-07 22:25:44

>球磨川
よォ球磨川くン、水差すンじゃねェ、探す気失せちまうだろォがよォ

203: 球磨川禊 [×]
2013-08-07 22:30:06

緒方ちゃん
『根気よく探したら見つかるさ』『多分ね』

一方通行くん
『大体』『四つ葉のクローバーなんて』『たまたま見つけられた』『ラッキーって感覚じゃなきゃ』『大変だよ』

204: 一方通行 [×]
2013-08-07 22:38:09

>球磨川
ふゥン、ソイツは大変だなァ.......

>緒方
成る程なァ、クローバー野郎は常に踏み潰されてンのかァ

205: 球磨川禊 [×]
2013-08-07 22:45:12

一方通行くん
『例えば』『こうしゃがんでみたら』『たまたま四つ葉だったりみたいにね』(足元の四つ葉のクローバーをひっこぬき

206: 緒方智絵里 [×]
2013-08-07 22:47:16

>球磨川さん
…こ、根気よく頑張ります…球磨川さんもしませんか?クローバー探し…。

>一方通行さん
えと…突然変異がどうのこうのって…聞いたことあります、けど…簡単に見つかったらつまらない、ですよね。

207: 一方通行 [×]
2013-08-07 22:49:32

>球磨川
何ィ!?やべェよ!球磨川くゥゥゥン!!!((相手の四つ葉見て驚き

208: 球磨川禊 [×]
2013-08-07 22:51:42

緒方ちゃん
『僕も?』『仕方ないなぁ』『探してやんよ』

一方通行くん
『ま』『世の中こんなものさ』(抜いた四つ葉を引き裂いて

209: 緒方智絵里 [×]
2013-08-07 22:57:26

>球磨川さん
本当ですか…!?あ、ありがとうございます…!

210: 一方通行 [×]
2013-08-07 22:58:13

>球磨川
もったいねェだろォがァ!もう一個探しやがれェ!

>緒方
突然変異だァ?余裕すぎンぜ

211: 球磨川禊 [×]
2013-08-07 23:00:48

緒方ちゃん
『どうせ暇だしね』

一方通行くん
『何様のつもりだよ』『それが人に物を頼む態度か』

212: 一方通行 [×]
2013-08-07 23:05:39

>球磨川
お願いしますゥ

213: 球磨川禊 [×]
2013-08-07 23:08:16

一方通行くん
『土下座はしてくれないのかな?』

214: 緒方智絵里 [×]
2013-08-07 23:09:58

>一方通行さん
なにが余裕なんですか…?能力…じゃないですよね?

>球磨川さん
球磨川さんって…四つ葉のクローバーとかすぐに見つけそうです…!

215: 球磨川禊 [×]
2013-08-07 23:12:44

緒方ちゃん
『僕みたいなアンラッキー男に』『見つかるわけないだろ?』

216: 緒方智絵里 [×]
2013-08-07 23:16:24

>球磨川さん
あ…アンラッキー…なんですか…?

217: 球磨川禊 [×]
2013-08-07 23:17:53

緒方ちゃん
『そうだよ』『不幸すぎて何回死んだことか・・・』

218: 緒方智絵里 [×]
2013-08-07 23:20:19

>球磨川さん
し…っ!?で、でも…今球磨川さん生きてます…よね…?

219: 球磨川禊 [×]
2013-08-07 23:23:11

緒方ちゃん
『死ぬ度に』『生き返れるの』

220: 緒方智絵里 [×]
2013-08-07 23:26:33

>球磨川さん
…?…えっと…不死身…?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle