TOP > 個人用・練習用

ririmon☆の日常/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ririmon☆ [×]
2013-08-06 12:05:38 


りもの1日(・ω・*から作り直しました♪
これからはこっちに色々書きますので\(^∀^)

コメント待ってます←


1: ririmon☆ [×]
2013-08-06 12:13:43


こんにちワニ(^o^)/~~

3DSのうごメモなう(^ω^*)
皆さんすごく絵がうまくていいなぁ♪

私も何か書いてみようかなぁ...
いやいや絶対笑われる(・ω・;)

あとうごメモの【歌ってみた】ってやつのある男性の歌声がすごい(´Д`)
イケボでした♪

私も歌うまくなりたーい(>_<)

(・ω・∩りりもん)

2: ririmon☆ [×]
2013-08-07 16:16:53


こんちゃゞ(`')、

私の友達の怜衣ちゃんが

『[中学生限定]シェアハウス』というトピをたてたので
是非行ってやってくださいw(・ω・♪)

どうしよう!!
宿題が終わらないよー(;∀;)

(・ω・∩りりもん)

3: ririmon☆ [×]
2013-08-08 11:38:44


ども(^o^)/
ririmon☆です!!

部活やっと終わったー(・ω・;)
3時間ずーっと走りっぱなしでした!!

疲れた...でもやっぱり楽しい(´ω`)♪

これから夜まで宿題の山なのだ(;∀;)
頑張ります!!

応援コメまってます(・ω|壁

(・ω・∩りりもん)

4: ririmon☆ [×]
2013-08-08 13:24:40


これからプールにいってきます┌(^q^)┘
友達とキャッキャッワイワイしてきます☆★

市民プール、中学生300円だから安い♪
↑しかも時間制限なし!!

ではでは(*・∀・)/

5: ririmon☆ [×]
2013-08-09 08:22:33


おはようございまスカンク\(>∀<*)
ririmon☆です!!

最近ホントに暑いですね(;´д`)
扇風機じゃ足りないくらいです...

昨日のプールでは友達2人とキャッキャッワイワイしてきました←
鬼ごっこで、なぜか私が狙いの的になりました( ̄▽ ̄;)

ではこれから2度寝しますw

(・ω・∩りりもん)

6: 匿名さん [×]
2013-08-09 08:39:22

りりもんさん

おはようございます(*^o^*)

元気な様子で安心しましたw

宿題に遊びにと、大変ですが(笑)夏を満喫して下さいね♪

更新、楽しみにしています☆

7: ririmon☆ [×]
2013-08-09 09:37:24


☆★匿名さん☆★

何度もコメありがとうございます(;∀;)

もう、すっごく元気です(笑)
夏に入ってからまだ風邪ひいてないんですよ♪

これからも是非みていてください(>_<)

(・ω・∩りりもん)

8: ririmon☆ [×]
2013-08-09 09:44:03


今日は11時から2時まで部活...(・ω・;
なんてハンパな時間なんだ!!

でも、頑張ってきます♪

(・ω・∩りりもん)

9: シンヤ [×]
2013-08-09 14:51:19

ハロ☆
私のこと覚えてるかな~??
勝手にコメさせてもらうね;

ランちゃんおつだぜ☆←
私も頑張るz((←黙りやがれ

以上、シンヤちゃんでした~←オイ。

10: ririmon☆ [×]
2013-08-09 18:26:21


☆★シンヤ☆★

忘れるわけなないでしょうがぁぁぁ(;ω⊂)泣
心の友よ♪コメありがとう!!

『勝手にコメさせてもらうね ;』って...
もー毎日コメくださいってかんじだよ←

しょうがないから頑張るよっ(★∀★)笑
ありがとうね!!

(・ω・∩りりもん)

11: シンヤ [×]
2013-08-09 18:46:06

ありがとう~♪
めちゃ嬉しす☆←は。

え、そんなこと言っちゃうと本当に毎日来るよ??
いいのかい?←誰。

お互い頑張ろうぜ←

12: ririmon☆ [×]
2013-08-09 22:06:51


☆★シンヤ★☆

うん(・∀・*毎日きて♪
頑張るおっ!!

(・ω・∩りりもん)

13: ririmon☆ [×]
2013-08-10 09:19:00


今日はこれから、おばぁちゃんの家に遊びにいってきます(`・ω・´)♪
バスで行ってくるのだー!!

ちょっとした探検気分でウキウキワクワク(≧∀≦)

9時55分発のバスだからまだ時間あるので
セイチャット内にいるかもです☆

見つけたら話しかけてください!!!

(・ω・∩りりもん)

14: 夜葉 [×]
2013-08-12 21:44:57


コメントさせてもらうよッ!!

何か読んでるだけで面白いww←

更新楽しみにしてマウス!!←←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle