TOP > 1対1のなりきりチャット

『海で出会った僕と君は』(恋愛。男一人募集)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-05 23:42:52 

★内容★
昼間の海は沢山の人で賑わっていました。
なので貴方は夜に海に来ました。
誰もいないだろうと思う夜の海にたった一人の人魚がいました。
それを人魚だと思わなかった貴方は人魚に近付き出会ったのです。

★守ってほしい事★
ロルの長さは決まってませんがロルはつけてください。
自己紹介は必ずしてください。
長い期間来れる方を募集してます。
本体からの話はカッコをつけてください。

★僕の自己紹介★
名前:マリン
性別:女
容姿:普通の人魚の姿。髪は青く腰まであるストレート。目は水色でつり目。
性格:臆病

★最初に始めるところ(自己紹介の時に下のレス?の続きを書いてください★
………(/昼間にはたくさんの人間達で賑わっていた砂浜も夜になれば人気はなく只波の音が聞こえるだけということを僕は知っている。僕は夜になったからいつもと同じように海の水面に顔を出して波が当たる岩のところに座り空を眺めていた。


1: 匿名さん [×]
2013-08-06 01:17:59

いろんな人の真似は辞めたほうがいいとおもう

2:  [×]
2013-08-06 06:11:57

>1の匿名さん
(真似とかしてるつもりは無いんですけど……
どこらへんが真似なのか言ってもらえませんか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle