TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

寮生活。< nl >/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-08-05 14:02:05 


[設定]

君の母親が言った。
「ねぇ、バイトしない?」

今年の春、高校生になった君は聞き返す。
「母さん、どうしたの…。」
「それが、私の経営する寮に管理人が居なくて。」
「それで、俺に?」
「誰か連れてっても良いから、夏の間だけ!お願い、お母さんを助けて!!」
「分かったよ、夏の間だけだぞ。」
「ありがとー!!」

だけど、そこは女の子しか居ない寮だった。

[キャラ募集。]

管理人 男1人
友人役 男4人
寮生役 女4人

[キャラ紹介]

知凪 葵 (チナギアオイ) 17y 女 ツンデレ
「男が管理人!?あり得ないし…。」

浜崎 有希(ハマサキユキ) 16y 女 天然
「はぁ、…よろしくお願いします~」

桜木 歩 (サクラギアユミ) 18y 女 クール
「あっそ、…興味ないし。」

天野 晴夏(アマノハルカ) 20y 女 お姉さん
「よろしくね、管理人さんっ」

宮前 詩乃(ミヤマエシノ) 19y 女 元気ッ子
「あはは、あ、詩乃っ、詩乃って呼んで!!」

主は桜木歩役します。
名前変更アリ。

Pfとロルテストを書いて参加願います。

rule

*ロル必須。出来れば中ロルから。
*記号、()/...!?Σ以外不可。
*荒らし等 バイバイ。
*寝落ち等 御互い様。

はい、募集~。


1: ヌシ。 [×]
2013-08-05 14:03:19

途中参加アリ、
キャラリセはヌシの気まぐれ。

2: ヌシ。 [×]
2013-08-05 14:10:22

一回破棄します。
別トピ作りますのでー。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle