TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

本当に俺の事好きなのかよ‥【BL】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-08-05 13:39:25 

いつも子供扱いで‥。付き合ってると思ってるのは俺だけか‥?

“募集”

意地悪。
社会人。

この3つの条件が入ったオリキャラでお願い致します。

“ルール”

荒し、なり、通報。
ロル中~(せめて10文字以上だと嬉しいです)
長期間来れる方
5日間来なかったらキャラリセ(事前に何日まで来れないなどと言っていればOKです)

”自己紹介“

名前 篠崎 朝陽(しのざき あさひ)
年齢 19(大学生)
性格 つんでれ?、 ねがてぃぶ、のんびり屋さん、きまぐれ、強がり
容姿 ふわっと髪質で髪色は最近染めた赤茶色、目は色素の薄い茶色で肌も色白、私服は基本的にパーカーにジーパンを着ている、たまにだて眼鏡をかけることも、
備考 料理を作るが好きだが最近は面倒になり作らない、口癖は「ねみぃ‥」、部屋着もなぜかパーカー、寝るときはフードを被る、猫と日向ぼっこが大好き、

こんな感じで自己紹介をおねがいしますお願いします。


1: トピ主 [×]
2013-08-05 14:12:24


ねみぃ‥(のろのろと一人で歩いていると“おはよー”と仲のいい友達に声をかけられ「ん‥はよ‥」と眠そうな声で返事を返して”相変わらずちいせぇーなっ“と笑いながら頭をくしゃくしゃとされると「るせぇな‥小さくねぇし‥」と撫で受けしながらむっと拗ねて“男子で165はちいせぇーだろ”と言われると「てめぇがでけぇだけだ‥」と相手に言い

(絡み文です。募集あげ)

2: トピ主 [×]
2013-08-05 14:38:19


(あ、そういえば‥作るところ間違えちゃいました‥‥。なので‥作り直しますね‥)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle